2009年11月05日のつぶやき

  • 00:22  ダブル生チョコレートの雪見だいふくというのを食べてみる
  • 00:25  @tapir_ 多分・・・w。まだ食べてない(ちょっと溶けてから食べるのが好き)ので分かりませんが・・・w。  [in reply to tapir_]
  • 00:33  @tapir_ 結構「チョコレート!」って感じがして、あんまり雪見だいふくっぽくなかったですw。おいしかったですがw。  [in reply to tapir_]
  • 00:44  @yukarins チョコの味が強くて、やっぱりノーマルが一番だなって思いましたw。  [in reply to yukarins]
  • 00:45  @tapir_ そうですねぇ・・・。なんというか下手するとチョコレート食べてる感じにもならなくないです。  [in reply to tapir_]
  • 03:02  @ohaguro あれはうん、突っ込んだら負けだと思いますw。  [in reply to ohaguro]
  • 03:02  精神的な悩みなんて、デバッグより簡単に解決できるさ!(暴言
  • 03:54  友達に「ダブルクリックのスピード速いよ!」って言われた。そうかなぁ。。
  • 04:51  研究室からリモート接続なう。
  • 04:52  しかし研究室でもtwit使えるようになったから、区別はつかなくなったという。
  • 04:53  そしてそう、そういえば、今日は「みんなで暮らそう!ひつじ村」の復活記念祭! @SUCCESS_Corp さん期待してます!
  • 04:56  TL(というか「ひつじ村」の検索結果)みると、みんな期待してるなー。そりゃそうか。
  • 05:04  #wcj2009 のワークショップへの参加まだまだ受け付けています!ウィキペディア執筆、USBメモリMediaWikiを、ウィキペディア翻訳の3種類です。どんどんご応募くださいー! http://bit.ly/3wsDnJ @wcj2009
  • 05:11  100万円って、100人が1万円ずつ出したら集まるんだよなぁ・・・。そう考えると滅茶苦茶な数ではない・・・?
  • 05:15  「ふきんいつ」を「ふんいき」に空目した。
  • 05:24  そうそう。なんでも来年か再来年から、うちの院の授業を全部英語でやるとかいうことになるらしい。
  • 07:31  さむー。
  • 07:32  7日はKOF2009で発表終わってから深夜バスまでの時間何して時間をつぶそうか・・・。
  • 10:32  研究室大改装!
  • 17:03  あれ、ひつじ村再開してたのか!
  • 17:04  しかしやはり無理だったか・・・。負荷テストしたんじゃないのか!
  • 19:10  ひつじ村が「メンテナンス中」になってるw・
  • 19:10  ってか、 @SUCCESS_Corp さんはこっちにはメンテ情報とか流してくれないのね・・・。

Powered by twtr2src