2009年12月01日のつぶやき

  • 00:15  帰宅ー。久しぶりの家だー。久しぶりにこの部屋でゆっくりできるー。
  • 00:15  研究室にこもってるとついる頻度がすごく下がるね!
  • 00:27  なんかここ2日同じ人が夢に出てきてる。これで次回の夢にも出てきてたら、なにかあるのだろうか?
  • 00:33  「キャー」ですねぇ。 RT 懐かしのchar議論再び! RT @asrite: 立てたよー || コトノハ - プログラミングにおいて、「char」を「チャー」と呼ぶ http://kotonoha.cc/no/211243 (via @yutopp)
  • 00:35  intは「イント」だし。あ、stringは「ストリング」だけど、strは「ステアー」だ。
  • 00:36  そういえば今日、ベクトルの変数(というか、クラスというか構造体)の宣言で、名前をvectro(ベクトロ)にしてるところを発見して修正したっけ。
  • 00:38  そういえば、ベクトルはベクトルというけど、vectorと書かれるとベクターと読んでしまう。
  • 00:40  なんか色々やらなきゃいけない作業があった気がするけど、今日はいいや(何
  • 00:41  @kzhr 成分はグルタミン酸  [in reply to kzhr]
  • 02:16  @takot 「管理人」とか言ってるのをみると何だかすごく疑問です・・・。  [in reply to takot]
  • 02:21  @takot @kzhr まぁ、単純に間違えたとか、実は口述だった(!)とかあるでしょうしねー。嘘ついてるとかは思いませんけど、なんか「んー?」ってなりますね、やっぱり。  [in reply to takot]
  • 02:22  まぁそれに、もし日本語版でない場合を考えれば、sysop/adminを「管理人」と訳してしまうのも仕方ない?
  • 02:24  そうだよなー。今「管理者っていう名称を改定しよう」と話が出てるけど、これを変えてしまうと他言語との権限呼称の問題的に面倒になるのか?別にその辺は気にしなくても言いか、
  • 02:25  まぁそれに、ついったーの中の人が外の人と同一である保証は全くないし!
  • 02:26  つまり、 @aokomoriuta の中の人が、実はjawp利用者:青子守歌でないかもしれない!
  • 02:35  #neko_WORKING no.537 : 足立・・・!これは何か別のことをやってるんだよな!?
  • 02:36  と、ずいぶん昔に見かけたタグを使ってみたが、果たしてこのタグを使ってる人は今もいるのだろうか?
  • 02:36  あ、 #WORKING_neko だったかな。まぁ、どっちも最近使われた形跡はない!
  • 02:41  さ、ぼちぼち寝ようー。
  • 19:18  昼寝(?)というか、普通寝(?)から目覚め。
  • 21:39  @shizuku517 フクロウ・・・んー。起きたい時に起きて、寝たいときに寝るスタイルですw。  [in reply to shizuku517]
  • 21:40  グラボが直らない・・・。これはもう物理的に何か破損したとしか考えられない。。

Powered by twtr2src