2009年12月09日のつぶやき

  • 00:35  一応修正された・・・っぽい?
  • 00:35  @0s0n0 なんかそういうバグが有るみたいですねー。自分もさっきなりましたw。  [in reply to 0s0n0]
  • 00:36  @0s0n0 自分のところに載ってた村上春樹の短編は『鏡』でしたよー。『七番目の男』のところもあるらしいですけど。  [in reply to 0s0n0]
  • 01:04  @0s0n0 ソフィーですか・・・。聞いた事ないですねぇ。春樹ワールドで横文字な名前の子ってあまり聞かないように思います。  [in reply to 0s0n0]
  • 01:05  @tama998 自分で英語言っておいてそれかw。  [in reply to tama998]
  • 01:15  ぎゃー、この間作った部分のデータが消えてる、というか、どこ行ったか不明。まぁ、そんなたいしたことやってないからいいのだけど。
  • 01:16  @0s0n0 あーじゃあ知らないですw。基本的に小説は村上春樹しか読まないので。カーネルサンダースは、あれはまぁ、別だと思いますw。  [in reply to 0s0n0]
  • 01:17  #GoogleIME : 「あれはま」で「あれは幻の旗だったのか」が変換候補に入ってる。
  • 01:26  #GoogleIME の変換予測で村上春樹の作品のかなりが出てくる! #MurakamiHaruki @m_Harukist
  • 01:26  まずは長編:「ひつじを」で「羊をめぐる冒険」、「のるうぇ」で「ノルウェイの森」、「ねじまき」で「ねじまき鳥クロニクル」、「こっきょ」で「国境の南」&「たいよ」で「太陽の西」、「かぜのう」で「風の歌を聴け」(続く) #GoogleIME #MurakamiHaruki
  • 01:28  「うみべ」で「海辺のカフカ」 「はーどぼ」で「ハードボイルドワンダーランド」、「あふたーだ」で「アフターダーク」といったところ。長編はほとんど出てくるけど、『スプートニクの恋人』だけは出てこなかった。 #GoogleIMD #MurakamiHaruki
  • 01:37  続いて短編:「かんがるーび」で『カンガルー日和』、「てれびぴ」で『TVピープル』、「ぞうのしょ」で『象の消滅』、「ぱんやさい」で『パン屋再襲撃』、「とうきょうき」で『東京奇譚集#GoogleIME #MurakamiHaruki
  • 01:37  あとは、作品名じゃないですが、「いるかほ」で「いるかホテル」が出てきました! #GoogleIME #MurakamiHaruki
  • 01:40  #jawp : 「特筆性はあると判断する」って、君が判断してどうする・・・。特筆性があるというなら、それを出典を持って示しましょうよねー。
  • 01:41  さて、そろそろ寝る。おやす。
  • 12:53  おはようございます。
  • 12:54  #jawp : CU名称改定投票は終了。予備調査での予想通り「チェックユーザー」がダントツの支持でした。
  • 13:09  これはいい自由表面流れ! http://commons.wikimedia.org/wiki/File:ClevelandDam-front.jpg
  • 14:33  #jawp : ライセンス不明の上書きファイルの対処のために、特定版削除みたいなことをした。
  • 15:34  モバイルからイーモバでつなぐから重いのであって、研究室のパソコンにイーモバをつないで接続時たら大丈夫なんじゃないか、と気づいたので試してみる。
  • 15:42  思ったとおりだ!これでだいぶ作業しやすくなる!
  • 16:07  ホリエモンが考えるTwitterAmebaなうの記事。Amebaなうはどうなるかねぇ。。淘汰される気がする。 RT @news_tw: AmebaなうTwitterの関係|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のa. http://bit.ly/4L2TpT
  • 16:42  お、復帰した?
  • 16:43  とりあえず今のうちにメモ: #WPF ではSplitContainerはGridSplitterを使うと良い。
  • 17:24  メモ:C#で継承とwhereによるジェネリック型制限を行なうには、class foo<T> : bar where T: foobar と、クラス定義-継承元-where句、の順番で書く。
  • 17:27  メモ:default(T)とすると、Tのデフォルトがわかる。
  • 18:22  XAMLビュアーで編集することはないけど、コンパイルしなくても見た目が分かるというのは結構楽だよね。
  • 20:37  御飯食べてきた。眠い。もう今日の研究やめて寝てこようかなぁ・・・。で、明日の4時か5時ぐらいに起きるとか。
  • 20:48  @Kei_Kei うちの場合、団地名とか部屋名書かないこととか結構あります。郵便で何か送られてくるのでなければそれでも十分だったり、何か送ってきてもそれで届いたり。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:49  小さい頃、病院終わったらいつもアメをもらってたので、今でもアメが食べたくなります! RT @meiri39: 病院にいるとお菓子が無性に食べたくなる
  • 20:51  @chorus_airship 残念ながら帰宅予定は金曜日の夜なのです。  [in reply to chorus_airship]
  • 20:56  ぎゃー・・・明日必着(か消印有効か)の郵便物を出していないことに気づいた。。家帰らなきゃ。めんど・・・。
  • 20:56  気づかなければ良かった!(何
  • 21:09  あー帰るの面倒だ・・・。けど帰らなきゃいけないので、仕方ないので帰る。。今週はずっと研究に集中できると思ったのになー。
  • 21:09  @chorus_airship というわけで、今から帰るまで待てるなら写真送れるよー、多分。  [in reply to chorus_airship]
  • 21:10  あ、グラボの問題あったっけ。。まぁ、ファイルを圧縮して送るぐらいなら作業できるでしょ。
  • 21:10  @Kei_Kei 何が「さすが」なのかww。  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:07  いつか夢読みが出来るように頑張りたいね! RT @murakami_radio: 「夢読みとはそういうものなの。季節が来ると鳥が南や北に向うように、夢読みは夢を読みつづけるのよ」 #haruki

Powered by twtr2src