2009年12月24日のつぶやき

  • 07:49  おはよう。まだちょっと眠いけど。
  • 07:49  WordPressを2.9にアップデート&ついでにSyntaxHighlighter入れた。何かテストも兼ねて投稿したいけど、手元にいいのがなかったから研究室戻ったら投稿してみる。
  • 07:51  @tapir_ あら、結局おでかけは延期になったんですかー。  [in reply to tapir_]
  • 08:03  土木学会誌の10月号が未開封のまま出てきたので読んでる。岐阜高専が構造系の教員を公募してた。9月に全国土木学会@福岡で、構造の先生にたまたま会って大学へ異動するって話を聞いてたけど、どうやらほんとだったんだなー。
  • 08:09  Yahoo!JAPANのトップに「今夜は誰とどう過ごす?」とか書かれてるけど、わたしは今日は普通に研究室でみんなと過ごしますよ?ケーキはどうしましょうね。コンビニでカットケーキぐらいは買って食べる?
  • 08:26  @tapir_ みんなで「過ごす」というか、ただ一緒にいるだけですがww。  [in reply to tapir_]
  • 08:27  朝から酒のみにのみん RT @Ninomy: 平日朝のせわしない駅ホームでゆっくり飲む
  • 08:29  「結氷のため池に転落」って書かれて「結氷のため、池に転落」と読んで戸惑った。氷ったら逆に転落しないんじゃないかと。
  • 09:38  なんかトーキョーで食べるものないかなーと思って探してたら、こんなのを見つけた。さっき朝ごはん食べたのにお腹空いてきたw。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9072988
  • 10:54  「私の場合、それは波でした。」
  • 10:55  と、 @murakami_radio が最近つぶやいてないので、セルフでつぶやいてみた。
  • 10:56  @tapir_ 自分もお寿司食べたくなってきましたw。  [in reply to tapir_]
  • 16:58  軽く昼寝のつもりが本格的に寝てしまった。さっさと研究室戻る!
  • 19:23  研究室のTwitと区別するために文末にlabを入れてみた。 [lab]
  • 22:51  明日の月例報告会資料出来た(といっても、月曜日には完成してたけど)。今からノートパソコンにコピーして動作確認。終わったら今日の作業は終わり。 [lab]
  • 23:17  @Kei_Kei 府立高専って遠い気がするんですがw。 [lab]  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:18  @commonko ウインナーがうまそうだ! [lab]  [in reply to commonko]
  • 23:20  さてと、明日の月例報告会準備終わり。月例報告会後は忘年会兼色々会だー! [lab]
  • 23:20  というわけで寝てきます。おやすみー。 [lab]
  • 23:28  ・・・と思ったけど、研究室のお茶が切れてたので、それを沸かしてから寝ることにする! [lab]
  • 23:48  お湯が沸くまでの間、 #extreamcs でも読もう。 [lab]
  • 23:48  あ、いや、この間買った『並行コンピューティング技法』にしよ。 [lab]
  • 23:59  沸かし終わったー、寝てくる。 [lab]
  • 23:59  @commonko @dekokun @shizuku517 今度こそおやすみなさい! [lab]  [in reply to commonko]

Powered by twtr2src