2010年04月19日のつぶやき

  • 00:02  @marineblue1223 また翻訳者権限ある人はそうやって直してくれたらいいんですけど、そうじゃない人たちからのコメントとかもらえたらいいのになーとか。  [in reply to marineblue1223]
  • 00:16  Why is not #translatewiki logo licensed under free license?
  • 00:23  @keyaki283 ほう。って、うちに言われても仕方ないから、あとは @kzhr と @Tommy6 に任せたw。  [in reply to keyaki283]
  • 00:34  @kzhr あ、そうなの。どんまい?  [in reply to kzhr]
  • 00:35  @keyaki283 京都でやることあるしなー。北海道に今よりいい研究環境があったら飛んでくんだけども。  [in reply to keyaki283]
  • 00:39  @kzhr みたら・・・ってそうか、向こうprotectか。まぁ「WmHokkaidoの中の人に」って話し。ってかfollow request飛ばすとかしといたらいいのに?  [in reply to kzhr]
  • 00:46  @kzhr あぁまぁ、それは分からんでもない。というか、ついったーをprotectedで使うっていう感覚が理解できないから、別世界な思考してるんじゃないかと思って、躊躇するね。  [in reply to kzhr]
  • 00:57  5月30日のTOEIC申し込み忘れてた。締切明後日だった、あぶないあぶない。
  • 00:58  @kzhr んーまぁ否定はしんけど。まぁ、リクエスト送るだけは送ったらいいんじゃないの(ついったーってそんなもん違う?  [in reply to kzhr]
  • 17:46  夕飯作り&食べに家に帰ってきた。いい加減、冷蔵庫のシチュー用お肉使わないと悪くなる。
  • 17:47  SFCスーファミのことですよね。
  • 17:51  @akaniji ほー。まぁ、どこかで提案して合意できたら、そういうシステム入れることはできると思いますよ。  [in reply to akaniji]
  • 18:15  ビーフシチューことこと
  • 18:17  なんかコロッケをお腹いっぱい食べたくなってきた・・・。しかし今から材料買いに行って作るのもなー。。
  • 18:23  さて、煮込んでる間ひまだし、ちょっくら私論でも書きますか。
  • 19:11  #jawp : 私論『しなければならないことなんてない』 http://bit.ly/aQb7yJ 書きました。
  • 19:21  ビーフシチューで舌やけどした!
  • 19:30  今回のビーフシチュー、1食でなくなりそうな勢いだ。
  • 19:45  @ringo 大丈夫ですか?  [in reply to ringo]
  • 20:13  @commonko おかえり?  [in reply to commonko]
  • 20:39  #1Q84をIQ84と勘違いするのは、1のころからあったような QT @Qsaku0: そこまでいくと奇跡ですwww RT @yukoloveおじさんが、1Q84のことを、「アイキューハチジュウヨン」と本気で言ってて、一体何のことだかさっぱりわからなかったなう。  [in reply to Qsaku0]
  • 20:41  何か危機的な状況から助けてもらっただけで相手を好きになるって、けっこう現金だよなー。
  • 20:45  小さい頃は「にこにこぷん」でした。妹が「ドレミファどーなつ」だったかな。
  • 20:53  #gumonji : 気づいたらtokotoko落ちてた。なんか「サーバー落ちてたらメール通知しれくれる機能とかほしいな」とか思ったけど、もう今更こんなこと言っても仕方ないことを思い出した。
  • 21:10  日高愛の「なんだかなー」と効果音(?)「ぱんぱかぱーん」が同じに聞こえる、と某友人からメールきたのだけど、どう返せっていうんだこれw。
  • 22:48  うとうとしてた・・・ねよ

Powered by twtr2src