2010年06月06日のつぶやき

  • 10:23  おきたー
  • 10:24  @Tommy6 システムメッセージ検索で「トーク」で検索したらいい。  [in reply to Tommy6]
  • 10:24  @pop_orange 暇らしいですねぇ・・・。LTA:とかみると、いかに暇な人達がたくさんいるのか分かります。 #jawp  [in reply to pop_orange]
  • 10:27  @Tommy6 あるいはsvnからMessagedJa.phpの差分を取得する。  [in reply to Tommy6]
  • 10:40  @shizuku517 おはようです!今日もあっついですねぇ(京都だけ?  [in reply to shizuku517]
  • 10:41  @pop_orange いやー・・・まぁLTAショートカット欲しさに荒らす・・・とかまぁ考えられないこともないですが。早くAbuseFilterがほしいです。 #jawp  [in reply to pop_orange]
  • 10:42  というわけで、 @Hosiryuhosi あたりがAbuseFilterの導入を進めてくれることを期待!
  • 10:43  今週末に東京へ行く準備しなきゃ・・・。
  • 11:09  @shizuku517 もうこんだけ暑いと外に出かけたくなくなりますね・・・  [in reply to shizuku517]
  • 11:10  @pop_orange まぁ、若者(に限らず精神的に未熟な人)が、(軽)犯罪に走るのと同じ原理ですね。  [in reply to pop_orange]
  • 11:11  @shizuku517 暑さにやられて何もできなくなります。。もうこれからの季節は地獄でしかないですよ!  [in reply to shizuku517]
  • 11:32  @dekokun 自分はラードじゃなくて牛脂入れました!ある程度細切れにしたから溶けてるはず・・・(まだ当たってない  [in reply to dekokun]
  • 11:33  #jawp : 「管理者」って名称やめようよー、と何かある度に常々思いつつ、じゃあ何にするのかと問われて、そんなにいい案があるわけではないという。。
  • 11:43  TLに「ふかえり」が見えたと思ったら、別のものだった。
  • 11:45  もりのなかではきをつけるように
  • 11:47  bioに書いてある通り重度のハルキストではあるのだけど、しかしどちらかというと、自分ひとりで楽しもうとする方かなー。他の人と、話の深いところの解釈とかをあんまり語り合いたいとは思わない。「このセリフ/場面よかったよねー」ぐらい。
  • 11:54  @KMTjawp done  [in reply to KMTjawp]
  • 11:58  うわぁ・・・w QT @pippo21: ポテトチップスが歯茎に刺さって血が止まらん [lab]  [in reply to pippo21]
  • 12:17  ついったーを解析したところ、自分の睡眠時間は2-8時の6時間らしい。 http://www.sleepingtime.org/aokomoriuta
  • 12:22  コトノハ: ○ 目の前に透明な壁が現れました。とりあえずお湯を注いでみる(30): 透明だと思ったら、透明に見えるように絵が書いてあるだけかもしれないから、お湯(水?)かけて洗い流してしまおう。 http://bit.ly/duQRoy
  • 12:22  コトノハ: ○ ウインカー出さずに車線変更されると怖い(17): 怖いと言うか、ダメでしょ。 http://bit.ly/cQyPDG
  • 12:40  @yuccaaaa お昼寝とかどうですか!  [in reply to yuccaaaa]
  • 12:42  @dekokun お肉焼く時に使うのと、あと、今日のカレーはチキンカレーだったので、ちょっと牛脂も足してみました!  [in reply to dekokun]
  • 12:48  @yuccaaaa あー・・・確かにスタバで寝るのはなんか気が引けますねw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 12:49  あれ、良く考えたら昨日と今日って、ものすごーく久しぶりに何も予定がない週末だったんじゃない!?
  • 12:50  床屋行こうかなー・・・。
  • 12:55  @Chiether 床屋で寝るという選択肢!  [in reply to Chiether]
  • 16:16  @kahusi WP:SRも思い出して挙げてください!  [in reply to kahusi]
  • 21:04  疲れて甘いもの食べたいなー→そういえばプッチンプリンあるんだった→1つ食べる→ん、これはいい!もう1つ!→んー・・・ここまで来たらもう1つ!→ってことで、1パック全部食べてしまった(いまここ
  • 21:08  @shizuku517 うーん・・・太れるなら太りたいです!  [in reply to shizuku517]
  • 21:09  @monoUl まだ早いよ!  [in reply to monoUl]
  • 21:12  @shizuku517 そうですよー。結構食べてるつもりなのに、いつも「細い」「やせてる」とか、小さい頃からずーっと言われ続けてるのです。。  [in reply to shizuku517]
  • 21:16  @shizuku517 ですかねー?食べる量も時間帯も適当すぎるのに、太らないんですよね。なので多分、氷河期が来たら真っ先に死ぬタイプです(エネルギー効率的な意味で  [in reply to shizuku517]
  • 21:17  返すメール多くて、寝たいのに寝られないっていう。英語で2通書かなきゃとか、どういうことなの・・・。
  • 21:24  @shizuku517 ですねー。氷河期に、しずくさんと一緒に生き残れなくて残念です・・・w(ぇ。  [in reply to shizuku517]
  • 21:24  あーもう、もういいや1通は明日で。さっきから眠くて手が止まってるし。
  • 21:25  寝るよ寝るよ、おやすみ、また明日!

Powered by twtr2src