2010年07月05日のつぶやき

  • 01:31  とう!(何
  • 01:31  研究室から一旦戻ってきて、色々メール返したりしてたらもうこんな時間ですよ。
  • 01:33  そして帰ってくる途中に、某友人から電話(なぜ電話・・・おかげで途中で原付止めたし!)があって、「アイマス2の雪歩はゆりしーじゃないんだって!!」と聞きました。
  • 01:33  いや、すごさはわかるけど、こんな時間に電話かよ・・・とか思いつつ、とりあえず「へー・・・それはおどろいた」という反応しときましたb
  • 01:35  萩原雪歩って、実はしゃべってるところほとんど聞いたことなくて、某友人宅で流される歌声のイメージしかないんですよね。なので、多分、自分は声優さん変わっても違和感ないと思いますよ。
  • 01:36  というかそれ以前に、アイマスのこと自体、そんなに分かってないし・・・w?
  • 01:37  気分としては「妹がいつも見ているアニメがあって、自分もその時間ひまなので時々一緒に見てるのだけど、そのアニメの声優さんが変わった」ぐらい。
  • 01:42  そして、irc:freenodeのクローク出来てました。wikimedia/aokomoriutaです。よろしくお願いします。
  • 02:01  ぼちぼち研究室に戻るかー。ちょっと行く気なくなったけどw。
  • 02:26  @takot 今やってる問題解けたらそっちも見てみます。 [lab]  [in reply to takot]
  • 02:35  あ、translaterors-lの購読し忘れてた。 [lab]

Powered by twtr2src