2010年10月01日のつぶやき

  • 00:11  Is it October?
  • 00:26  デスクトップきれいになった!
  • 00:32  別に書籍である必要はないし、その情報源を持って何かを証明しろと言っているわけではない。「検証可能でないことは #jawp には不要」ただそれだけ。 http://togetter.com/li/55141
  • 00:39  mixiトラブルで大騒ぎだったのに、ついったーだと大したことなかったり QT @_kobashi: windows でトラブルと発狂するのにmac だと耐えられるとか、端で見てて不思議。
  • 00:39  さて、コード書きの時間です(9分ほど予定より遅れたけど
  • 01:57  C#メモ:WPFでのウインドウ幅とかは、System.Windows.SystemParametersにある。
  • 17:01  @iwaim @Y_dash どっちかというと外部リンクの選び方ですかね?ついったーアカウントについては、昔、@ohaguro さんと http://togetter.com/li/3511 という話もしてました。 #jawp  [in reply to iwaim]
  • 17:02  って、既にここに追加されてた!びっくり! http://togetter.com/li/3511
  • 17:25  ルートと平方根と根号をごっちゃにしてますね QT @kzhr: これがよく分らない: ルート=平方根ではない!?: tonan's blog http://is.gd/fDPQ7  [in reply to kzhr]
  • 17:31  今日は阪神勝ってほしいですな。そして明日、中日が勝って優勝、と。
  • 17:31  ではバイトー。
  • 22:17  ケイタイのメールで、中日が優勝したことネタバレされたww。まぁ、とりあえず「わーい!」
  • 22:17  あ、そんなわけで、バイトあがりました。
  • 22:50  #jawp : 「自分で調べもしないのに{{要出典}}貼るな」という人をよく見かけるけど、出典を示してない方が悪い&貼られるのが嫌なら最初から出典示しときゃーよなー。
  • 22:54  @kzhr 別に正常じゃないの  [in reply to kzhr]
  • 23:00  今日のご飯はオクラご飯です。
  • 23:00  @marineblue1223 それはもはやタグ爆撃荒らしw。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:01  @kzhr 例えば前に出てきたことの言い換えとか、そういうのだったら、それは「記事読めよ!」って言えなくもないけど、文章の書き方次第かなー。  [in reply to kzhr]
  • 23:01  @Chiether <ref>使えばいいじゃないですか。  [in reply to Chiether]
  • 23:06  そういえば、さっき冷蔵庫を開けたらマヨネーズがなかったのだけど、食べきったっけ?どこかで腐ってたりしませんよね?
  • 23:27  やっぱりオクラご飯だけじゃ物足りなかったので、ソーセージを焼いた。

Powered by twtr2src