2010年10月05日のつぶやき

  • 01:46  ・・・あれ、System.Webがない。 [l]
  • 01:47  あぁ、なんでかとおもったら、ClientProfileになってた。 [l]
  • 01:48  C#メモ:インターネットへの通信クラスとかが見つからなかったら、ClientProfileになってる可能性がある。 [l]
  • 02:06  HttpUtility.UrlEncodeって小文字しか返せないのか・・・。大文字にするためのメソッドは提供されてないっぽいので、自前で書くか。 [l]
  • 04:12  このまま泊まってくつもりだったけど、やっぱり帰るかな。 [l]
  • 04:29  どうするかなー・・・。 [l]
  • 04:29  うん、やっぱり帰ろう。 [l]
  • 17:04  @cpro29 むしろCSDをまったく理解してない人が最近多いですよ(先日のbotもしかり)。だから、早く{{即時削除2}}に置き換えなきゃなんですけどね。  [in reply to cpro29]
  • 17:04  @saruiwa 改行文字  [in reply to saruiwa]
  • 17:16  今日はなんだかよく分からない夢を見た。幼なじみ(中学以来ほとんど会ってない)と何かの研修施設から脱走したり、自動車の加速度超過とかでパトカーに捕まったり、アメリカ帰りの女性カメラマン(?)らしい人の前で『極光』(さだまさし)を歌ったり。
  • 18:09  さっき、「学校の前で告白するために男の子が待ってる」という状況に出くわした。中の女の子を呼び出すために、そこの中学校の生徒(?)ぽい子に話しかけて、呼んでもらってた。ほんとにこういうことやるんだw。 [l]
  • 18:23  cELEBRATIONのチケットもらってきた。大阪2日とも、スタンドDでした。せっかくだから別の場所がよかったなーとか。 #mackey [l]
  • 19:20  最近、privateフィールド(というか、privateでないフィールドとかまずないのだけど※定数除く)の冒頭に_を付けることにしてから、コードが書きやすくなった。だからみんなこうしてたのね。 [l]
  • 20:41  さてそろそろ帰ろう。 [l]
  • 21:13  さて、ご飯作るかー。
  • 21:39  今日のご飯:色々キノコのバターソテー http://movapic.com/pic/201010052138334cab1c49525d2

Powered by twtr2src