2010年10月13日のつぶやき

  • 11:11  #jawp : NavFrameより自由度の高い折りたたみが可能な機能「ECE」を作ってみた http://bit.ly/bywmX4
  • 11:18  「????」がTrendsになってるけど、なんだろう。何かの作品名?それとも、単純に「カワイー」ってだけ?
  • 20:18  #mackey : そういえばふと気付いたけど、大阪の時のcELEBRATIONの時、いつもマッキーのコンサートの最後にやる「ありがとうございました!!」ってのなかった気がする。
  • 20:19  @marineblue1223 @pswiki そして私はふぉくすけ使い  [in reply to marineblue1223]
  • 20:34  「Gotthilf Heinrich Ludwig Hagen」をgoogle翻訳でde->jaってすると、「神のヘルプハーゲン」ってなる。普通に人名ですから・・・。
  • 20:51  "Kriegshafen an der Jade"ってなんなんだ・・・。
  • 20:52  @britty 明らかに内部でde->en->jaってやってる気がしますこれw。  [in reply to britty]
  • 20:56  @britty もちろんde->enですけど、試してみたら・・・という。  [in reply to britty]
  • 21:00  @airnag あれ、武道館行かれないんですか?  [in reply to airnag]
  • 21:07  まぁ、en->deの翻訳も大概ひどいもんですけどね。
  • 21:08  @airnag そうなんですか・・・。じゃあairnagさんの分まで私は楽しんできます!(ぇ  [in reply to airnag]
  • 22:03  @hinaeri2004 2日目もなかったですねー。ダブルアンコールもちょっとは期待したんですけど、なかったです・・・。東京最終日とかはありそうですけどねー。  [in reply to hinaeri2004]
  • 22:03  ルージュラしか使えないやつな? QT @kzhr: あくまのキッスってポケモンか。MOTHER2じゃないのか
  • 22:25  #jawp : ようやくゴットヒルフ・ハーゲンが投稿出来た。deからの翻訳はやっぱりつらかった。 http://bit.ly/9tMwqy
  • 22:38  しかし実は、ハーゲンってすごい色々な賞とかもらって、すごい人だったのか。
  • 23:54  @indosiki あ・・・しまった!聞き逃した。。そうですかーまぁやっぱり間違えたんですねw。  [in reply to indosiki]
  • 23:55  まったくまったく。どうやら新規記事の7-8割という高い割合で検証可能性がないみたいですよ。 QT @akaniji: 10番フィルタのログ見たらウンザリした。文献を参照しない立項が、傾向としてクズ記事なのは確からしい。
  • 23:56  @akaniji それはフィルターでやるんじゃなくて、botか何かで抽出した方がいいと思います。 #jawp  [in reply to akaniji]
  • 23:58  さて、OSのリブートして寝よう。おやすみ?

Powered by twtr2src