2010年10月27日のつぶやき

  • 10:49  お腹すいて起きてきた。なのでサラスパ作る。
  • 12:07  サラスパを鍋いっぱいに作ったので、これでしばらく食べるものには困らないだろう。
  • 12:08  ちょっと卵の量が少なかったかなという気もするけどまぁいいや!
  • 21:40  ビーフドリア! http://movapic.com/pic/201010272140324cc81dc0ae3be
  • 21:53  はーい、ここにもいますw。 QT @airnag: もーれつにおなじことをおもっています…orz QT @akamakki: 「親がマッキーのファンで」とか「親の影響で」とかいう人多過ぎ。orz 自分もそれだけ歳をとったという事か。
  • 21:56  3歳の時に『どんなときも。』を歌ってたのが最初で、そのあとも『Hungry Spider』とか親が聞いてたので一緒に聞いて、しばらくしてからアルバム買って本格的にファンになった感じですね。
  • 23:39  金曜日のシフト、18-21時の3時間やーわーい短いやー、とか思ったけど、よくよく考えたらつい先月ぐらいまで、それぐらいが普通で6時間とか長かったがねw。

Powered by twtr2src