2011年01月02日のつぶやき

  • 00:03  2択なのに選択確率51%で「えーっ」とかいうテレビ番組をみてると、ほんとくだらないと思う。
  • 00:09  @shizuku517 うーん。うさ耳、合わなさそうなw。  [in reply to shizuku517]
  • 00:10  @shizuku517 まぁでもこのしゃべり方してる限り「さん」じゃないと合わないですよねw。  [in reply to shizuku517]
  • 00:22  夕方かなり眠かったから、アルコールで強制覚醒させたけど、そのせいで眠くないんですが!
  • 00:24  @shizuku517 「あなたのアイコンにうさ耳つけます」みたいなのをやったら・・・!  [in reply to shizuku517]
  • 00:24  @parodyer おやすみなさいー。  [in reply to parodyer]
  • 00:30  眠くないけどここで寝てたら朝は早く起こされるしなー・・・。まぁいいか!
  • 00:31  誰か眠くなるまで付き合ってください!
  • 00:58  メールしてた子が寝てしまった・・・。
  • 01:01  パソコンあるとついったーの方が楽で「ケイタイなんか!」とか思うけど、ケイタイしかないと、ケイタイメール>ついったー@モバツイになる。
  • 01:09  テレビのこのコンポストの中みたいなキリキリ声を長時間聞いてると頭痛がしてくる。小さい頃とかよくこんなん耐えられてたなー。
  • 01:12  なんでテレビの音ってこうも酷いのか、真剣に色々と心配になるレベル。
  • 01:15  半年ぶりぐらいに聞いて、絶賛降下中なテレビに対する評価。
  • 01:16  そういや、結局、昨日(1月1日)の0時すぎに電話してきたのは誰なのか。
  • 01:18  なんとなく分かった。ひとり暮らししてると、基本的に自分の好きな/必要な音にだけ囲まれて暮らしてるから、テレビの音みたいなそれ以外の音(≒騒音)に対する抵抗が低くなるんかも?
  • 01:22  音に限らず、光とかそういうものに対する外部攪乱がイヤになる。特に寝るときは真っ暗&静寂じゃないと寝れないから余計か。
  • 01:27  まぁそれにしてもテレビの音は酷いと思います。
  • 01:28  はー・・・お酒とか飲むんじゃなかった。
  • 01:29  これ、明日ゆっくり昼過ぎまで寝たいだけ寝れるならこれでもよかったけど、そういうわけにいかんしな・・・。
  • 01:31  実は、ひとりで車行って寝てきた方が寝られる気もしてきた。わりとまじめに。
  • 01:33  というよーなことを言ってたら「友達なくすに?」とか前に言われたけど、別にそれは何の脅しにもなってなかったという。
  • 01:35  表面上はともかく根底としては、(精神的に)誰かに依存したり、誰かを必要としたりしてないから、そういう意味では「孤独な人だね」というのは合ってると思う。
  • 01:37  ・・・まぁいいや。とりあえず布団もぐってなるべく外部を意識しないようにしてよいう。寝れんくっても、まぁなんとかなるでしょ!
  • 01:40  「人間不信」という指摘は合ってると思いますよ。究極的には、自分の存在以外は信じてないわけだし。
  • 09:11  むう、朝からテレビの音で起こされるという最悪な目覚め。
  • 09:14  @YukiharuYABUKI @britty そういう次元の話ではないです。  [in reply to YukiharuYABUKI]
  • 09:16  @keyaki283 実家にいるときも自分の部屋で自分の好みな環境で寝てたし余計かも。  [in reply to keyaki283]
  • 09:18  @narniancat 自分もそんなとこですよ。一緒にIS03に変えましょw。  [in reply to narniancat]
  • 09:19  今日はどこいくんだろうか。
  • 09:22  8時間ぐらいしか寝てないけど、まぁテレビの音での目覚めは強力ですね。
  • 09:24  「二日酔いの最高の薬は朝のワイドショー。あの声を聞くと胃の中の前夜のものがうまく吐ける」ってのは『神の子どもたちはみな踊る』だったかな。
  • 09:37  @shizuku517 おはようございます。しずくさんの運転はどうなんですか!?  [in reply to shizuku517]
  • 09:53  #IS03 は、別に予約してまで替えたいとは思ってないんよねぇ・・・。店に行ってその場であったら替えると思うけど。
  • 10:08  初夢って1日の朝に起きたときなのか、2日に起きたときなのか。
  • 10:10  今日の夢だったら、色々な人がいたけど、1人、会ったことないついったらーさんが出て来てましたよ。
  • 10:13  2日連続の雑煮ー。 http://movapic.com/pic/201101021013374d1fd141dcdbc
  • 10:54  コトノハ: ○ 年越しの瞬間は寝ていた(76): ちょうど朝型生活になってたので! http://bit.ly/h1Q36j #kotonoha
  • 11:10  @usako10712 でも、「新年一番最初」って物理的に1日に起きた時なんですよねぇ・・・w。  [in reply to usako10712]
  • 11:18  @usako10712 いやーみんな年明けまで起きてるじゃないですかw。  [in reply to usako10712]
  • 14:11  ドームですよドーム! http://movapic.com/pic/201101021411044d2008e868bcd
  • 14:13  というわけで、名古屋ドームのとこのイオンなう。車で来たから駐車場がえらい混んどって停めるの大変でした・・・。
  • 14:19  @shizuku517 田舎で人いなかったら運転は楽ですよね!弟さんは「こわい!」とか絶叫しませんでしたw?  [in reply to shizuku517]
  • 14:33  @shizuku517 他の車ぶつけたりするよりは田んぼに落ちた方がましですよw。ってことは、犠牲者(?)はお父さん?  [in reply to shizuku517]
  • 14:35  昨日は31だったので、今日はマーベラスです。
  • 14:54  @t_ayumu じゃあ「かたなしさん」公認ですねw。  [in reply to t_ayumu]
  • 15:00  @shizuku517 お父さんなんて言ってましたw?  [in reply to shizuku517]
  • 15:05  こんな時間なのにフードコート混んでるなー。
  • 15:06  @t_ayumu じゃあ、どっちかというと、下の名前(?)で呼んだほうが?  [in reply to t_ayumu]
  • 15:19  久しぶりにスガキヤにしようかと思ったけど、明日食べるかもしれないのでやめた。混んでるし。
  • 15:22  @t_ayumu なんか愛称的に「あゆむう」とか!  [in reply to t_ayumu]
  • 17:08  @t_ayumu ほら、目指せアイドル声優ですよw。  [in reply to t_ayumu]
  • 17:11  @shizuku517 やさしーw。娘には甘いお父さんなんですねw?  [in reply to shizuku517]
  • 17:12  まだナゴドのイオンにいるっていう。帰りがこわいです(混み具合的な意味で
  • 17:14  @ninomy 相変わらず字かわいらしい。  [in reply to ninomy]
  • 17:59  @ninomy つまりにのみーはかわいらしい説  [in reply to ninomy]
  • 18:08  数値計算・計算力学クラスタのためのハッシュタグ RT @dynamicsoar: #hassanshiteta
  • 18:42  フクロウ飼いたい! QT @Qsaku0: フクロウ飼いたい。かわいいわ。
  • 19:13  lnで使う(明記されないけど QT @ninomy: e = 2.71828...までしかおぼえてませんしおすし QT @ka9e: なんでもかんでもπばっかり使いよって。たまにはeも使ってあげてよ
  • 19:22  混乱がなければ全部logで QT @ninomy: 学問分野と大学と教官の趣味に大いに依存しますね QT @fabu0405: logは基本的に常用対数、自然対数はlnと表記するのが一般的かと [IS03]
  • 19:28  eとπなら、やっぱりeの方が使うなー。1/xの積分でln出てくるし、あとフーリエ/ラプラス変換で使う(特に前者は乱流解析で
  • 21:17  式中で使う文字がxよりuの方が多いクラスタ
  • 21:17  uよりiの方が多いかも。
  • 21:22  もう眠いです。
  • 22:26  だれこのめるめるさん(ぇ QT @t_ayumu: なんか、みんなに@投げて、誰、こいつ、いきなり、@投げてきた、とか、思われてそうだ…
  • 22:52  明日は7時30分に名古屋駅集合になったんで、早めに寝なかんw。
  • 23:06  @t_ayumu ってか今のを何も知らずにみたら、普通にID変わっただけみたいに思いますよw。  [in reply to t_ayumu]
  • 23:13  「みんな一気に帰ると寂しい」というばあちゃんの要請を受けてもう一晩泊まってるけど、なんか朝ぐらいからくしゃみと鼻水が・・・。
  • 23:16  このくしゃみ&鼻水、最初は妹の風邪をうつされたかと思ったけど、違う。特に熱はないし、よく考えたら、ナゴドのイオン遊びに行ってるときは全く問題なかった。この感じは、ほこりアレルギーなやつですよ。
  • 23:20  というわけで、鼻水対策に鼻にティッシュを詰めたのだけど、そしたら口で息する→喉が・・・という。
  • 23:21  @britty 風邪とかうつすようなやつじゃないですけどね。  [in reply to britty]
  • 23:27  マスクって手があったか! QT @Chiether: @aokomoriuta マスクして、だだ流し。 私は、そうしてる。
  • 23:27  ってことで、カバンから常備のマスクを取り出してきて装備。これは快適。
  • 23:29  マスクして寝ると感想対策にもなっていいね。
  • 23:32  @t_ayumu そう、実はついったーはそれが可能なんですよw。設定から変えたりできます(去年、一晩だけ変えたりしてました。  [in reply to t_ayumu]
  • 23:34  よし、そんなわけでねる。おやすみなさいませ!

Powered by twtr2src