2011年03月21日のつぶやき

  • 00:09  布団へ行く。
  • 01:48  待てどもメールの返事はないんで寝たんだろうまぁいつも通りかと思いつつ、そろそろ自分も寝るかな。
  • 01:50  一応話は一段落したっぽいしな。いやしとらんかもしれんけど、少なくとも寝られるぐらいには。
  • 01:51  彼と彼女らに明日も祝福があらんことを。
  • 11:19  起きた&そろそろ行く準備せねば。
  • 12:22  電車の中あっつー。
  • 12:24  @ninomy この機会に海岸工学を書くべきかと思ったけど残念ながら良い参考書がなかった。  [in reply to ninomy]
  • 12:24  @commonko 中身は大丈夫やったんですか?  [in reply to commonko]
  • 12:31  高槻駅ー。想定外な感じで遅刻しそうな雰囲気。
  • 12:32  あと、ティッシュ忘れたんじゃないか説
  • 12:43  最近、自分の専門をなんて表現したらいいかよく分からなくなってきた。土木工学水理学系の計算力学っていってるけど、長いしなんかしっくりこない。
  • 12:44  計算力学というより、計算連続体力学?(←今作った
  • 12:45  .@ninomy 問題は、海岸工学をちゃんと系統立って勉強したことがないという点。
  • 12:48  実のところ、海岸(波)より、河川(開水路)の方が詳しいんですよね。基本的に海とは無縁&川の近くに住んでたってのもあって。
  • 12:49  今日はよく信号止まるなー。
  • 12:50  十三。ギリギリ間に合わないふいんき(←)ですな!
  • 12:53  昔よくいった! QT @ni_kan かんてんぱぱ
  • 12:56  I'm at 阪急 梅田駅 (北区芝田1-1-2, 大阪市) http://4sq.com/g2ZqEr
  • 13:04  よくよく考えたら大阪に来るのは11月以来?そら地下の様子も変わるわw。
  • 13:23  @ni_kan どうなんでしょw。うちが特殊なだけなのかもしれませんー。一時期うちの親が寒天にはまってたので! [n]  [in reply to ni_kan]
  • 15:00  ウィキメディアOTRS翻訳会なう #wikansai http://bit.ly/feFkAW [n]
  • 18:18  翻訳会おわりー。お疲れさまでした。 #wikansai [n]
  • 18:48  I'm at 心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店 (北区小松原町, 梅田地下街4−7, 大阪市) http://4sq.com/eO243A
  • 19:30  I'm at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 12 others http://4sq.com/gihPl4
  • 19:34  JR京都線が遅延してる。大人しく阪急でそのまま家に帰るべきだったか。。
  • 19:51  遅延というか混乱中@大阪駅京都線。次どこから出るんやーってw。まぁ別に急がんからいいけど。
  • 19:52  10番線が先らしいけど、立つのがえらいので、9番線のやつに乗ってる。
  • 19:57  ようやく発車ですよー。
  • 20:07  @_haru_ ちょっと無理してでも参加したほうがいいですよ!  [in reply to _haru_]
  • 20:10  今日は、高専からの学部編入学は難しいという意見が聞こえてきたので「いえいえまったく。むしろ簡単です。」って否定してきました。
  • 20:11  信号待ちで待機中らしい。
  • 20:14  @ni_kan 最近はあんまりですが、一時期は家族で遊びに出かける=中央道を北上だったのでw。  [in reply to ni_kan]
  • 20:16  @commonko 特許ってそんな基本的にそんな感じな気がしますw。  [in reply to commonko]
  • 20:18  探したら、同じ電車内のついったらー見つかりそうだ。
  • 20:18  動いた!
  • 20:21  @commonko 見たことあるの、計算手法の特許とかばっかりですけど、正直、お金出すかどうかな気がしましたw。  [in reply to commonko]
  • 20:23  プログラムを書いてて何が楽しいの?ってよく聞かれるけど、まぁそんなの人によってマチマチだと思います。
  • 20:24  @ninomy でえとですね  [in reply to ninomy]
  • 20:24  ようやく高槻ー。次が京都。
  • 20:26  @ninomy またまたーw。照れんくってm(ry  [in reply to ninomy]
  • 20:30  冷静に考えると、にのみーとか妹と同い年なんよなぁ、むしろ妹より下の人もいっぱいいるんやなー、ともう数え切れないぐらい回目に思った。
  • 20:38  I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (東塩小路高倉町8-3, 京都市下京区) w/ 9 others http://4sq.com/f5LVKW
  • 20:44  次が21時とかえーって思ったけど、まぁ遅れてて連携とれてないのか。
  • 20:48  カンマピリオドよりてんまるの方が好み。
  • 20:52  @yusukenamekata まぁ見慣れてるとかいうのが大きい気がしますが、カンマピリオドは判別しづらいので嫌ですw。  [in reply to yusukenamekata]
  • 21:04  いかん眠くなってきたww。
  • 21:07  I'm at JR 二条駅 (西ノ京栂尾町3, 京都市中京区) http://4sq.com/fgQpJ0
  • 21:09  I'm at THE 3RD PLANET サードプラネット BiVi京都二条店 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 御池通千本西入ル, 京都市) http://4sq.com/fNCny2
  • 23:44  ちょっと雨降ってるけど、まぁ歩くかー。
  • 23:48  今日は #REFLECBEAT が混んでた&古いケイタイ=パスを忘れて、まぁいい機会なんでカードの方のパス買ってデータ引き継いで、ついに #jubeat デビューしてきました。
  • 23:53  #jubeat はほとんど初めて(昔、チュートリアルやっただけ)なんで、あんまり出来ませんでしたね。具体的にはlv7だとクリアできる=Cとれるんですが、8だとDしかとれないぐらい。『情熱大陸』は何故かSとれましたが。
  • 23:57  #REFLECBEAT は相変わらずlv8曲のA埋めやってて、『Silence』以外はAとれました。lv8曲もほぼ安定してAとれるようになったってことなんですが、9はまだ1つもAとれません。。
  • 23:58  @airnag おっと、TweetDeckの操作ミスですw。消しましたー。そっちのRTも消しといてもらうと。  [in reply to airnag]

Powered by twtr2src