2011年11月06日のつぶやき

  • 00:02  @sepia_k 大体月1ぐらいで帰ってるので、そのうち!てかむしろ飲み会のために帰るのも可ですw。リフレクのうまさで言えば、白さんとかよこっちさんの方が上ですー。  [in reply to sepia_k]
  • 00:04  @YajimaSensei おお・・・。まぁ、仕方ないことやね、そういうの。そしてその分踊って発散!  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:04  @hug89hug で、お父さんをデートに誘う話はw?  [in reply to hug89hug]
  • 00:05  お風呂入る前が一番眠かったな・・・。
  • 00:06  空中リプが重なって、「おとこならかぶりつけ!(パンストに)」って言ってるように見えたw。
  • 00:10  「一緒に踊っていただけませんか、お嬢さま」(ダンエボ)
  • 00:17  @YajimaSensei わかるww。明日起きたときが怖いw。あと何故か右腕もw。そしてなんだか集合場所が河原町になりそう、かと思えばやっぱり行くのやめるとか言い出してよくわからない状況に。。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:18  @sepia_k 確かグレードA3でしたねー。この間対戦したときは白さんの方が勝ち多かったです。 / 土日ですねー?こっちも土日の方が帰りやすいんで都合いいですb  [in reply to sepia_k]
  • 00:20  『KOROBUSHKA』が脳内リピート中。指も動いてしまいそう。
  • 00:20  @hug89hug それは残念すぎますね。。  [in reply to hug89hug]
  • 00:22  さっきまでは『まるでマトリョーシカ』だった。
  • 00:24  首筋にかぶりつくのは、耳こしょこしょよりアレじゃないですかね?
  • 00:25  @YajimaSensei いやーいつもならあれぐらいで疲れるはずはないのにー。あ、じゃあ、かっこいいとこ見せようとして頑張ってたから右腕がつかれたってことにするw。 / こっちはもう明らかにグダるの目に見えてたww。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:28  @sepia_k そんなもんだと思いますよーw。 / なるほど。じゃあその休みの土曜の夜とかが好都合なんですー?  [in reply to sepia_k]
  • 00:30  @YajimaSensei まぁいつもCPUと遊んでるから生身の人間と対戦となると・・・ねw。じっくり見て色々おもしろかったに! / そっちは大事な用事やし、しっかりなー。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:31  つまりこのひよこは、意図的にそういう方向に持っていきたいということか!
  • 00:32  ニフラム
  • 00:33  うわぁー
  • 00:33  @kutsuhimo な、なんのために。。  [in reply to kutsuhimo]
  • 00:35  @YajimaSensei 勉強になることなんて何も出来てなかった気がするけど! / もうこっちはなんか若干1名寝落ちっぽいしグダりすぎなので、あるいはそっちのいる時間に行けるかもしれないw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:37  @sepia_k おーいえー!ちなみに今月はもう帰っちゃったので、次は来月か今月末とかですねー。  [in reply to sepia_k]
  • 00:38  毎度のことながら適当にノリで決めすぎて収集がつかないw。いつもまとめる役が今日はいないから余計に。
  • 00:39  @mai_10 魔物だったとな!  [in reply to mai_10]
  • 00:42  @YajimaSensei うちもThunderbolt勝てるように頑張ろw。 / まぁそりゃ絶対に見つかるわww。  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:44  @mai_10 バイキルト  [in reply to mai_10]
  • 00:48  @YajimaSensei とりあえず譜面を思い出す&慣れるとこからやねw。 / えーっと、んーじゃあ、そう。そのかわいらしい姿を見間違える訳ナイジャナイデスカ  [in reply to YajimaSensei]
  • 00:49  @mai_10 あ、獲得賞金が2倍になった!  [in reply to mai_10]
  • 00:51  いたストと桃鉄は、友達とやるときはその友情を壊す覚悟が必要。
  • 00:53  @YajimaSensei 研究なんてしたことないけどw。片手FLOWER赤トリの動画みたことあるぐらいで。 / 明日の格好はかわいらしいんじゃw?  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:00  @YajimaSensei 必要なのもの、それは感覚、フィーリング、そして練習と慣れ! / 毒々しく・・・!それは見に行かなくては!そしてその格好であのジャンプする男らしいやつ踊ってw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:01  結局、明日はよく分からんから、とりあえず起きてから考えるw。最悪、自分いなくても勝手に遊んで勝手に帰るやろ、ってことで。
  • 01:03  桃鉄もいたストも、ボドゲ始めてからあんまりやらんくなった。あ、でも2人だけとかだと時々やるか。
  • 01:06  さて、明日の予定も決まった(決まってないということが決まった)ことだし、寝よ。全ては起きてから考えよ。
  • 12:52  ご飯食べたしぼちぼちいきますかねー。 [n]
  • 12:53  なんか晴れかけてるけど、まぁすぐ雨降り始めるみたいなので、今日の予定は中止でよかったですね。 [n]
  • 13:22  結局、3人中2人が「返事がないただの屍のようだ」状態なので、とりあえず後2人がきたら梅田に来るってことになった。 [n]
  • 13:22  という感じなので先に梅田行ってよう。 [n]
  • 13:22  // もうほぼ「結局だれもこない」ってなる雰囲気なのは気のせい。 [n]
  • 13:22  気のせいではないけど!!予言だけど! [n]
  • 13:47  @YajimaSensei どの人w。フランスの人?  [in reply to YajimaSensei]
  • 13:47  I'm at 阪急 桂駅 (Katsura Sta.) (川島北裏町97-2, 京都市西京区) http://t.co/Q52d56fr
  • 13:48  今日あっつい。半袖で良かったかも。
  • 13:52  ネクタイピンわすれたっぽい。
  • 14:02  @YajimaSensei あぁ。一緒に踊ったw?そしてラウワン入りがそっちとすれ違いっぽい?  [in reply to YajimaSensei]
  • 14:04  @yutopp ビット演算してるのかと。あるいはストリーム出力。  [in reply to yutopp]
  • 14:09  「新婚さんいらっしゃい」は、そろそろTwitter婚の人が出るべき(既出?
  • 14:12  @YajimaSensei 向こうはなんの連絡もないからもう知らんww。とりあえずもうすぐ淡路やし、着いても暇なんでラウワン行く予定ー。毒々しい服装でジャンプしてマッチョなダンス踊ってるのみなかんしw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 14:15  あなたは非リア充かと問われれば否定するけどなー。生きてて楽しいし。
  • 14:21  「次は梅田、終点です」が「次はググれ、終点です」に聞こえたので疲れてるのかもしれません。
  • 14:22  @ninomy 君も楽しそうやけどな。  [in reply to ninomy]
  • 14:24  @YajimaSensei やっぱりかーw。そしてこっちは遅刻とかいうレベルじゃないからな! / くっ、間に合わんかったか。。  [in reply to YajimaSensei]
  • 14:25  I'm at 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) (北区芝田1-1-2, 大阪市) http://t.co/5PqJhkcc
  • 14:33  I'm at ラウンドワン 梅田店 (小松原町4-16, 大阪市北区) http://t.co/rjbrJHSK
  • 15:25  今日は人おおいなーw!@梅田ラウワン ダンエボロケテ
  • 16:17  ダンエボロケテ@梅田ラウワンのギャラリーの人数おかしいww。
  • 17:16  @asuimj 自己顕示欲満たせてよかったですね!  [in reply to asuimj]
  • 17:17  『Afronova Primival』が一番おもしろいw。
  • 17:20  かずひろがハラワタフェチと聞いて。
  • 17:48  ギャラリーが今までにない盛り上がりww。
  • 17:50  おつかれ!&こっちはまだ頑張るw。 QT @YajimaSensei ラウワン勢お疲れ様でした!
  • 19:05  なんというテロ・・・! QT @yukichi 風邪引いた。twitter越しに誰かに伝染せないかな
  • 19:52  お、井端2ランで先制か!
  • 20:45  さすがに疲れたw。休み休みw。
  • 20:46  @mai_10 浅尾投げすぎですしw。浅尾ファンなんですか?  [in reply to mai_10]
  • 21:00  リフレク分が足りないのでリフレク充。
  • 21:26  ダンエボ、あと数クレで帰るかなーw。
  • 21:59  これ、ラスクレにしよー。
  • 23:01  今日は超リア充波を出してたやじまさんの眩しさに目がくらみました、まる
  • 23:02  帰って寝て、明日の午後(夕方?)は嵐山散策する。
  • 23:04  あと、夜になってくるとカップル多すぎで、それだけならいいけど、公然といちゃいちゃしてるのはどうかと思いました。
  • 23:09  @YajimaSensei さっきの左に座ってた人?  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:09  充電切れたらTL離脱しよう。もう10%だけど。しかも電車のるけど。
  • 23:11  @torigomoku7 一生一緒にいる人は、自分が落ち着いてから探すか、相手を引っ張ってくor引っ張られる覚悟ないと。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:12  座りたかったので1本後の電車にしましたよ?
  • 23:14  @YajimaSensei 紫・・・緑色の服の人?  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:15  @torigomoku7 同じくだ!まぁそしたら、仕方ないね。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:18  @YajimaSensei 記憶曖昧w。茶色ボブ・・・やった気がするー。ついったらーか、いいなー。  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:21  今日、S4の人(非片手er)とローカル対戦したのだけど、片手ハンデもらって、2勝2敗だった。片手erの意地で、WenkamuiとTHE FALLENは勝った!
  • 23:23  ダンエボやりすぎて、リフレク曲聞いても踊りそうになるww@サクリフ
  • 23:25  「わるあがき」ですよね?(0pp的な意味で) QT @mai_10 OPPってお腹ピーピーの略じゃないの…
  • 23:28  コスタにlimelightフラゲ?しに15-17日に愛知に帰りたい。明後日帰るけど。

Powered by twtr2src