2011年11月08日のつぶやき

  • 00:00  @_haru_ 京都名所みましょうよw。  [in reply to _haru_]
  • 00:01  @torigomoku7 それが狙い?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:05  昔:ポップンのみ→少し前:リフレクばかり、たまにユビ→最近:リフレク多め、ポップン少々、iidxポップンが希に
  • 00:08  元からリア充のそーくつで混んでたところにcopious稼働したばっかりですからね。 QT @yokotchi 指はいつも混んでるからやる気しないなぁ
  • 00:10  @mai_10 字がうまい人はいいですねー。  [in reply to mai_10]
  • 00:13  ゲーセンの中でも音ゲー部分は異質で、その中でも異質なのがjubeat
  • 00:14  尾張の人は、方言しゃべってって言われたらとりあえず「けったやったででらえらかった」って言えばみんな満足してくれます。
  • 00:16  @mai_10 自分よりはましですよ多分w。  [in reply to mai_10]
  • 00:22  @mai_10 んー、あぁいうのどうなんでしょね。  [in reply to mai_10]
  • 00:24  もうそもそも文字を手書きして、しかもそれが人に見せる用ってことほとんどないからなー。
  • 00:26  @mai_10 おしい12時「24」分ですね!  [in reply to mai_10]
  • 00:26  @mai_10 どうい!  [in reply to mai_10]
  • 00:30  @torigomoku7 よい夢を、御嬢様。  [in reply to torigomoku7]
  • 00:35  「メール返ってこんなー」と思って受信ボックス見に行ったら別の人のメールに自分が返してなかった。
  • 00:38  フランス人に「京都ってどういう意味」って聞かれて「都はcapitalで、京はancient capital」とか答えたのは私です、ごめんなさい。
  • 00:39  @riko しらんがなww。  [in reply to riko]
  • 00:40  ごもくが寝ないに100円
  • 00:42  手書き文字よりソースコードをきれいに書けるようになりたい派
  • 00:46  ちなみにさっきのフランス人は、「神道ってどうやって入るの」って聞かれて「お詣りすればいいんじゃない?」とか答えた人と同一人物です。
  • 00:46  こうして、世界には間違った?知識が広がっていくわけですね。
  • 00:54  非名古屋人に、手羽先と味噌煮込みうどんとういろうを食べさせ、クロワッサンとカレーうどんと何かの素材と勘違いさせるオフ。
  • 00:58  @akira1128 まぁ英語のcityに対応する概念ではないですけどね(都市計画的な意味で)。いずれにせよ5年前の自分にそこまでを求めてもどっちみち無理ですけど。  [in reply to akira1128]
  • 01:00  ローカルスイーツがあるなら、グローバルスイーツもあるの?
  • 01:11  チョコレートなんかは割りとグローバルスイーツなんかな。
  • 01:12  チョコレート単体をスイーツと呼ぶのかは別として。
  • 01:14  jubeaterは彼氏彼女と仲良くプレイしてるのがお似合いさ!!
  • 01:19  クリスマスは研究室で、年末年始は例年通り実家orばあちゃん家ですけど。
  • 01:23  カップルでjubeatは多い。iidxもたまにいる、DDRは・・・ごくまれに。ドラマニギタフリでセッションも見たことある。けど、ポップンとリフレクだけは。。(片方がやってるのを「きゃーすごーい」なら良くみる
  • 01:24  @YajimaSensei 本気プレイじゃなかったら太鼓も良くみるけどね。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:28  @YajimaSensei太鼓の達人」より「jubeat」の方がカップル似合いそうだから取られた?  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:30  そもそも音ゲーの中で太鼓はまたちょっと立ち位置違うしなー。
  • 01:32  @YajimaSensei そやねぇ。単純な分ずれとるしな。版権曲も多いし。  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:35  リフレクは2TOPと下を2人がそれぞれを担当してるようなのは、何回かはみたことある。けど、あれは低レベル曲でしか出来なさそうだった。
  • 01:38  キラキラネーム「総和(しぐま)」に対抗して、「総乗(ぱい)」はまだ?
  • 01:43  「角加速度(あるふぁ)」「角速度(おめが)」なら可 QT @YajimaSensei @aokomoriuta 有波(あるふぁ)と雄芽芽(おめが)なら知り合いのギリシャ語マニアの子どもだけど…
  • 01:44  もはやキラキラネームとかいうレベルじゃないけどな!!
  • 01:46  子供に「しーた」ってキラキラネームをつけたかったら、「角度」って漢字を当てられますよ!!って言ったらほんとに何人か名付けられそうで怖い。
  • 01:54  キラキラネーム「偏微分(らうんどでぃー)」
  • 01:57  「応力(しぐま)」「歪(いぷしろん)」「変位(ゆう)」とか、こんなキラキラネームならいくらでも思い付くなw。
  • 02:06  @YajimaSensei その物理量を表す変数書いてるだけやからなーw。言語ならそれこそ、「愛」って書いて各言語の対応する単語をカタカナ読みしたら?  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:07  「矢場(べくたーふぃーるど)」は有名な話ですしね。
  • 13:05  首相、今度は4500円で散髪 - MSN産経ニュース http://t.co/10LT3rKk でらどうでもいいwww。
  • 13:09  @ponkotuy さんが関西に来てるけど今日ちょうど愛知に帰る日でお会いできず残念です。  [in reply to ponkotuy]
  • 13:13  Nine-Head-Dragon Riverとか格好いいよね!!
  • 13:15  @ponkotuy もうそろそろ帰らなきゃなのです・・・!  [in reply to ponkotuy]
  • 13:30  @ponkotuy あぁw。えっと、自分が帰る側ですw。  [in reply to ponkotuy]
  • 13:33  @ponkotuy です!  [in reply to ponkotuy]
  • 13:34  みんな時々忘れがちですが、私は京都に出てきてるだけで尾張の人間ですよ。住民票も向こうですし。
  • 13:35  将来に渡って尾張にいるかは不透明ですが。
  • 13:39  @ponkotuy まぁそれも確かに!  [in reply to ponkotuy]
  • 13:55  味噌で煮込めばどうn(ry QT @kzhr 火を通せばどうにかなるだろ的なわたしがひとさまの食べるものを作っていいのか……
  • 14:09  @kuro16g 子供はそれで普通というか当たり前ですよ。で、出してもらった分にちゃんと答えればいい、とうちの親はいつも言ってます。  [in reply to kuro16g]
  • 14:10  RT @reflecbeat573: こんにちは〜!お久しぶりで〜す! なんと!REFLEC BEAT limelightの商品情報サイトができました〜!今月はリフレクな情報をいっぱいお届けできると思いますので公式アカウントのチェックお忘れなくです! http://t.c ...
  • 14:12  #REFLECBEAT limelightの相性診断とかおみくじとか、どこへ向かおうとしてるのか分からない。
  • 15:05  「日本は地震多いし、毎年台風は来るし、火山も活発だし、河川も家より水位高いしで、よく人が住めてしかも先進国になれたよね」「だけど四季がきれいだし、ご飯おいしいし、治安はいいし、便利だし良い国でしょ?」「まあね」 [n]
  • 15:06  さて出発。 [n]
  • 16:24  @YajimaSensei すがしがしい朝やな!  [in reply to YajimaSensei]
  • 16:27  野洲まで立ちっぱなしですよ!しかも3回乗り換えとかどういうことなの?
  • 16:28  まぁばあちゃん座らせられただけ良しとしよう。週末のダンエボによる筋肉痛がまだ残ってるけど頑張って立ちますよ。
  • 16:29  「ぽんぺい」って、インドの都市かと。
  • 16:30  @YajimaSensei そこはクロワッサンじゃないのw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 17:02  @kozawa バグかもしれないけど、ユーザーから見たらウイルスだよ!  [in reply to kozawa]
  • 17:03  稲沢資本です!(細かい QT @V931XX アピタで燃えドラ流れてるwwwさすが名古屋資本やな!
  • 17:14  ところでコナミはリフレクをどうしたいんですかね。ローカル対人戦とかそんなに回数多くない一般の音ゲーマーに相性診断は要らんし、かといって非音ゲーマーなカップルor友人ペアがリフレクやろうとするとは思えないんですが。 #REFLECBEAT
  • 17:17  ナムコ太鼓の達人みたいな立ち位置なら相性診断も分かる。けど、リフレクはどうあがいてもあぁはなれないし。なにを目指したい/誰向き機能なんだろう? #REFLECBEAT
  • 17:47  @V931XX それは否定できませんww。  [in reply to V931XX]
  • 17:49  音楽の世界に戻りたいは、もうほとんど思わないなー。
  • 17:49  ソフテニか少林寺拳法は戻りたいかも、とは思うけど。
  • 17:50  まぁそれよりシマリス飼いたいし、プールとか行きたいけど。
  • 17:52  え、まずは地図の交換と相互通行条約ですよね? QT @ponkotuy CiverのHello, world! → 貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ! [SIRIUS]
  • 17:54  みんな佐川がどうこうとか宅急便についてあれこれ言ってるけど、自分とこはどこも普通にちゃんと来てくれるし破損とかもないし、平和なんですけど。
  • 17:55  蛾が混じってる! QT @torapop もうバタフリーモルフォンアゲハントドクケイルは全部名前チョウチョにして紛らわしいから
  • 17:58  つまり、特定の地域&営業所の問題であって、やっぱり全体の問題ではないわけですね。 QT @Chiether @aokomoriuta ムラがあるのです。 手の足りてないセンターとかのドライバーさんは、日付変わった1時にピンポンしてくるのです。 (´・ω・` )
  • 18:01  そういえば、その名前、本名の名字かと思ってたけど、本名は全然違いましたね。誰とは明言しませんけど。
  • 18:01  まさか!メルアドと一緒に教えてもらった方が実は本名でない、とかか!
  • 18:02  ようやく大垣。遠かったー。
  • 18:03  .NET Frameworkがあれば大抵のことに他のライブラリ使いませんよ。
  • 18:17  「それでもーぼくはー、ひろいあつめーけがれーこわれー、きえるー」
  • 18:28  @YajimaSensei 聞くよw?  [in reply to YajimaSensei]
  • 18:29  @torigomoku7 どこで&何時間?  [in reply to torigomoku7]
  • 18:31  なんでも貨幣換算で経済性ではかろうとするとアメリカみたいになるよ?
  • 18:45  到着 (@ 尾張一宮駅 (Owari-Ichinomiya Sta.)) http://t.co/e7Y5mjzi
  • 18:54  ポップンコントローラーはまだですか! QT @konamistyle beatmania IIDXコントローラ、おかげさまで再生産決定しました!お届けは春頃になる予定です。また詳細は追って連絡していきます(コナスタ
  • 18:58  妹の運転は未だに危なっかしい。
  • 19:36  @kozawa 左折時に左の歩行者みてなかったり、止まるときのブレーキ遅かったり、ハンドル切るの遅くて大回りしたり。  [in reply to kozawa]
  • 19:41  Twitterって始めたばっかりだとアイコン卵でしょ?あれ、たくさんつぶやくと、その内容に合わせたアイコンに成長していくんだよ!」ってのなら聞いたきとがある。
  • 19:56  本みりんと聞いて料理クラスタが飛び出す世界 [n]
  • 19:57  実家付近で猫をみる→愛知で猫アイコンって言えば @mai_10 さんがいたなぁと思い起こす→そういえばおいでよどうぶつの森、実家にあるんじゃないかなと探す→外箱だけ見つかる(イマココ [n]
  • 19:58  @u_1roh SketchUpって読み込みできる形式が・・・。 [n]  [in reply to u_1roh]
  • 20:09  @u_1roh 詳しく覚えてないですけど、STLもOBJもPLYも読み込めなかった記憶があります・・・。 [n]  [in reply to u_1roh]
  • 20:12  セメントで整髪 QT @commonko: セメントで髪の毛かぴかぴだから早く髪洗いたいの
  • 20:18  @u_1roh まぁ言いたいことは分かるんですけど、でもあれじゃあ使う気にもなれないな、と。dxfとかも怪しかったような。 [n]  [in reply to u_1roh]
  • 20:24  @mai_10 そもそもソフト自体が見つかりません!!箱はあるのに・・・。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 21:06  I'm at 川味菜館 (起, 一宮市) http://t.co/feDRPZpB
  • 21:07  @soraaoki あれリフレクerなんですか!  [in reply to soraaoki]
  • 22:05  お腹いっぱいで苦しいです。 [n]
  • 22:05  @hug89hug なんか使いづらそうなそれw。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:12  @soraaoki リフレクの人げっとー! [n]  [in reply to soraaoki]
  • 22:12  @hug89hug そですねぇ、時計は悪くない、うん。ということで、そういうのは家族にあげてしまうのがいいかと! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 22:12  @torigomoku7 梅田かー。うむー。 [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:23  @_haru_ まかせろー! [n]  [in reply to _haru_]
  • 22:33  おっしゃこーい?<愚痴 [n]
  • 22:33  想像以上に生々しかった! [n]
  • 22:34  @torigomoku7 それでも25とかなんやろー? [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 22:34  全盛期はLv35ぐらいだったのに今はLv18で精一杯なポッパー(私)を笑うがいい。 [n]
  • 22:36  そして「こーい」とか言いながら明日の発表(急遽)の資料作りながらです、ごめんなさい。 [n]
  • 22:37  時間ないから高橋メソッドでいくけど。 [n]
  • 22:51  @hug89hug 気に入ってるからこそ家族に使ってもらうんですよ! [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:02  あーもうなんかめんどくなってきた。同じ本持ってるはずなんで、これ見ながら説明、でいいや。 [n]
  • 23:04  @hug89hug 家族ぐらいにしか自分の趣味おしつけられませんし!(とか [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:05  あれもしかして論文置いてきた・・・かも。 [n]
  • 23:10  @torigomoku7 声かけるんだ!! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:12  @hug89hug せっかくなのに・・・。 [n]  [in reply to hug89hug]
  • 23:15  @torigomoku7 うばえ?you can do it!! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:16  @yutopp VC++2010はそもそもC++0xの機能を完全にサポートしてないから? [n]  [in reply to yutopp]
  • 23:17  @torigomoku7 きみのかわいさならいける [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:20  『He is my only star』って『She is my wife』のアンサーソングって説があるのか。 [n]
  • 23:20  コメントを書くタイミングを逸したので静観していることにする。けどちゃんと読んでるよ! [n]
  • 23:21  黒髪眼鏡男子がコートマフラーではなくてマントを着るのはダメですかそうですか。 [n]
  • 23:23  ・・・なんていうか、会う人、会う人みんな「ぼく/わたし人見知り」と言われている気がするけど、事実として普通に自分と楽しくしゃべってたような気がするのは、私の勘違いですか。楽しんでる演技だったのですか・・・。 [n]
  • 23:23  と言う。 [n]
  • 23:24  @torigomoku7 ほめたのに!! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:25  資料作りはしないことにはしたけど代わりに論文読みながらです、すいません>該当者 [n]
  • 23:46  ゆうげん☆ようそほう [n]
  • 23:47  どの世界の「男の人」・・・ QT @momo_miku28: えっ、男の人ってお茶するの嫌いなんや!
  • 23:48  あせっとばっくどせきゅりてぃー [n]
  • 23:50  @momo_miku28 疲れてやすもーとか思ったらカフェですよね? [n]  [in reply to momo_miku28]
  • 23:54  @YajimaSensei 書いて怒られんのw?ってか見てないん? [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 23:56  くるんてーぷまはーな(なんとかなんとか)ぷらしっと! [n]
  • 23:58  @torigomoku7 あれってそのまま食べていくものなのか、最後うまくくっつかずに食べられたら勝ちなのかよく分からない [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:58  @YajimaSensei まぁそう言いつつ見てそうやけどw。ブロックしててもログアウトしたら見えるしな。 [n]  [in reply to YajimaSensei]

Powered by twtr2src