2011年12月02日のつぶやき

  • 00:04  順調に眠くなってきたのでねられそうだ。
  • 00:33  @mai_10 ねれ!  [in reply to mai_10]
  • 00:35  自分も寝なかんのかねー?
  • 00:37  微妙に寝れそうで寝れないこのきもちわるさ?
  • 00:37  @mai_10 ひとりだとさみしくてねれないのー(棒  [in reply to mai_10]
  • 00:38  昨日のために寝る人を私は知らない! QT @kzhr しかしわたくしはあしたのために寝ねばならなかったりする……
  • 00:39  と思ったけど、昨日徹夜したから今日は早く寝る、だと昨日のために寝ることになるんかしゃん。
  • 00:41  @mai_10 襲いにきた子を逆に襲うんでいいですかw?  [in reply to mai_10]
  • 00:41  @kzhr u2!  [in reply to kzhr]
  • 00:43  人を家に呼ぶと、家そのものも、パソコンの中(主にデスクトップ)がきれいになります。
  • 00:44  @kzhr そして1時間後、起きててゲヘゲヘなかずひろがそこにいた。  [in reply to kzhr]
  • 00:45  @mai_10 そうですね今から来たらいいと思います?(てか普通に自家用車で、とか思ったけど言わないことにするw  [in reply to mai_10]
  • 00:47  @kozawa 見られてまずいもん(研究関連)はどうせ保護かかってみられないんで、好きに見てくださいw。  [in reply to kozawa]
  • 00:48  @kzhr ふげふげ、も可  [in reply to kzhr]
  • 00:49  ヒッチハイクする勇気ないなー。
  • 00:51  パソコンのソフトウェアじゃないワープロを知らない世代か。。
  • 00:51  確かに、今のB1あたりはワープロ知らなさそう。
  • 00:54  @mai_10 実の兄がいて実際に妹なのに、妹ロールプレイとはなかなか高度な!そうですねお互いねまsy・・・まいは甘えんぼだなぁ、おやすみ。  [in reply to mai_10]
  • 00:57  計算できるものって、やっぱり土砂崩壊しかないかなぁ。
  • 10:12  腕のしびれで起きたけど、まだ寝足りない感じで頭が重い。
  • 10:18  何気なく見たら、今さっきのが49,500 tweetsだった。今週末か、遅くとも来週ぐらいには50k tweets突破しそう。
  • 10:24  ウサギは食料です
  • 10:50  @_likr 何肉ですか?  [in reply to _likr]
  • 11:03  多くの場合UTC+XXのはず QT @ponkotuy: コンピュータの時間ってUTC GMTどっちなんです? [Andromeda]
  • 11:33  冷やし中華食べたくなってきた
  • 11:35  冷やし中華のあの酸味とマヨネーズが食べたいんです! QT @kozawa: @aokomoriuta 冷やしあんかけスパは?
  • 16:05  今日は友達が来るので味噌煮を薄味にしたけど、薄すぎる気もするのは、濃い味になれた尾張人だからでしょうか。
  • 18:48  特にそんなことないような QT @uetaku 土木は基本的に弾性設計だから、塑性の話になると弱いんだよなぁ・・・・・・
  • 18:53  うちの計算機の名前は、IR(インフラレッド)からUV(ウルトラヴァイオレット)まであってですね。

Powered by twtr2src