2011年12月16日のつぶやき

  • 01:28  定数決め打ち嫌だけど仕方ない。 [l]
  • 01:37  直径Dのある球Sに対して、直径dのある球sで表面を覆う時に、球sが必要な最大数nを、Dおよびdで表わせ。 [l]
  • 01:38  円なら簡単なんだけどね。 [l]
  • 01:38  最密充填どうこうが絡んでくるので多分そんな簡単ではない気がする。 [l]
  • 01:39  ちなみに円なら、n=floor(π(D+d)/d) [l]
  • 01:42  @dekokun Twitterさんの変なURL認識仕様のおかげで、たとえばAmazon dot co dot jpもURL認識されてt.coになってhttpになります・・・。 [l]  [in reply to dekokun]
  • 01:43  @Kei_Kei @saruiwa じゃあ昼から?15時とかで良いです? [l]  [in reply to Kei_Kei]
  • 01:44  @YajimaSensei それはないことを望んでるみたいに聞こえるんですがw! / じゃあ日曜日にやってみるー。 [l]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:46  @torigomoku7 おー? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 01:55  @YajimaSensei ほう、それはつまりそういう気もあるということですねw? / んー、まぁ別に知らない曲ばっかりなのはいつものことだから特に気にしない。むしろ新譜の方がワクワクするし! [l]  [in reply to YajimaSensei]
  • 01:56  なぜか初見が一番うまくできるっていうのは、音ゲーマーあるあるだと思うんです。 [l]
  • 01:56  なんでだろうなー、初見だと慎重になって気合入るからなんだろうか。 [l]
  • 01:59  なんか今日は気分が乗らない。 [l]
  • 02:08  @YajimaSensei 明言は避けたい感じですかw。 / だからむしろ日曜日に一緒に遊ぼうっていう? [l]  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:09  @hug89hug お誕生日おめでとうございます! [l]  [in reply to hug89hug]
  • 02:27  @hug89hug 誕生日プレゼントにさっきコンビニで買ってきた夜食のカップ焼きそばをあげます! [l]  [in reply to hug89hug]
  • 02:27  @YajimaSensei お、うまく濁したな!! / そういや日曜日何時ぐらいからにする?ってこれはメールで聞いたほうがいいかw。 [l]  [in reply to YajimaSensei]
  • 02:28  @dekokun URLじゃないのを投稿する→公式Twitterが勝手にt.coに短縮する→クライアントがt.coを展開する=URLじゃないのがhttpついてURLになる? [l]  [in reply to dekokun]
  • 03:25  こんな時間に「Hello? Hello?」って高い声が聞こえてきて一瞬びびった。単に外国の人が「タクシー呼んで欲しい」ってだけだった。 [l]
  • 03:25  @YajimaSensei じゃあ明日(今日)で。 [l]  [in reply to YajimaSensei]
  • 04:18  あーもう、なんかVSが死んでる。もういい帰る。 [l]
  • 08:34  @9_chan 驚いているのをみて驚いている人がいるのを知り驚いている人をみておどr(ry [l]  [in reply to 9_chan]
  • 08:35  とりあえずのところまではできたので一旦寝よう。今日は金曜日なので、明日までもう1回できるかな。 [l]
  • 08:35  口内炎がピークすぎてつらい。 [l]
  • 08:39  そういや「うるう」を誰と行くかまだ決めてなかった。 [l]
  • 08:42  @hug89hug 夜食で食べちゃいました!! [l]  [in reply to hug89hug]
  • 08:45  確か、度数の高いお酒を思いっきり甘い匂いでごまかしたものを飲ませれば、だいたいそういう気分になるんじゃなかったかなー、とRTで流れてきたのを見て思った(何とはあえて言及しない。 [l]
  • 08:45  @hug89hug 代わりにチョコを送りましょう! [l]  [in reply to hug89hug]
  • 08:49  今から帰って、寝たら夕方ぐらいに起きて、そこからまた研究して、寝るのが明日の朝になって・・・、あれ、客人いる中で寝そうになるかも。 [l]
  • 08:49  ちょっと配分ミスった。 [l]
  • 19:46  宅急便まち。もうちょっと早い時間にしとけばグラボとか見に行けたんかなー。 [n]
  • 19:47  今日の夜が雪マークついてる・・・!? [n]
  • 20:04  浄水器の交換したカートリッジって何ゴミ・・・?燃やすゴミでいいんだろうか。 [n]
  • 20:06  さて、ふむ、1. グラボ見にいってついでに遊んでくる 2. 研究室へ行く 3. 家で休む [n]
  • 20:10  おお、浄水器のカートリッジって交換すると味が変わるもんだなー。 [n]
  • 20:12  京都ヨドバシは22時まで開いてるのか・・・。いこかなー。 [n]
  • 20:13  @kzhr ちゃくばらいでいい [n]  [in reply to kzhr]
  • 20:14  とりあえず家にいるのはもったいないので出かけることにしよう。 [n]
  • 20:14  @kzhr わかったじゃあかってくるー [n]  [in reply to kzhr]
  • 20:15  @YajimaSensei オレンジ12のわたしはへたですいません [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 20:16  @kzhr 「ほっかいどう、かずひろくん」で届くって聞いた! [n]  [in reply to kzhr]
  • 20:19  寒い日に出たがるのは冬が好きな証拠です? [n]
  • 20:32  @YajimaSensei 青の下だった気がする。  [in reply to YajimaSensei]
  • 20:36  なんかちょっとふらふらする。寒いから?お腹すいたから?
  • 20:42  そうか、そういえば京都駅までいかなくてもJoshinあったんだった(もう過ぎたけど
  • 20:45  冬のすっごい寒い日って外にでかけたくなるよね!! って言ったらものすっごい「はぁ?」みたいな顔をされた17の冬を、私は忘れない。
  • 20:55  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア京都 (Kyoto Yodobashi) (下京区東塩小路町590-2, 烏丸通七条下る, 京都市) w/ 3 others http://t.co/XbmC1479
  • 20:56  明日は朝からvita販売するらしい。ふーん?
  • 21:20  @YajimaSensei この間やったら下がったw。。  [in reply to YajimaSensei]
  • 21:29  @YajimaSensei くっ、どうせ弱小プレイヤーですよ。  [in reply to YajimaSensei]
  • 21:34  そういやコナン新刊出てるんだった。 (@ 大垣書店 京都ヨドバシ店) http://t.co/kvxzJtOU
  • 21:51  @YajimaSensei グレード上の人に言われてもーw。  [in reply to YajimaSensei]
  • 21:59  さてこれからどうしようね。とりあえずご飯?
  • 22:01  地下さむいわ!
  • 22:03  建物出たとたん寒すぎるw。
  • 22:05  @YajimaSensei そっちブルーさんじゃない!  [in reply to YajimaSensei]
  • 22:06  やじまさんにライムの色で負けてるので、もう青さんはやじまさんに譲って、私は橙さんでいいです。
  • 22:12  .SOPAに関する記事の @whym さんの訳をみて、財団ブログとかもTranslate拡張機能で訳せたら良いのに、と思った。 #jawp #wmja
  • 22:15  だいだいさん」とお呼びくださいw。 QT @YajimaSensei @aokomoriuta とうさん!
  • 22:16  @YajimaSensei 女なのに片手erでThunderbolt赤AAとかすごいすごーい?  [in reply to YajimaSensei]
  • 22:18  yutoppをカリー化しよう

Powered by twtr2src