2011年12月20日のつぶやき

  • 01:11  バネ定数おかしかったらしい。単位もおかしかったらしい。でも計算はそれなりに回ってたらしい。 [l]
  • 04:46  クーラン数を減らしたほうが時間刻みが大きくなる #計算力学あるある [l]
  • 10:01  集中力切れた。もういいや下で寝てこよう。 [l]
  • 10:01  昼から何もなければ家に帰って夕方まで寝るところなんだけども・・・。 [l]
  • 10:02  昼からの英語での議論(会議?)にこの眠さでは挑めない。 [l]
  • 10:07  火曜日のこの正午からというのが地味にきつい。 [l]
  • 13:00  もう一人が寝に来たことに気づかないぐらい寝てた。まだだいぶ眠いけどある程度は回復した?
  • 14:04  帰ってねよ。その前に計算回してくけど。 [l]
  • 17:40  結局この六方最密が間違ってたぽいな。 [l]
  • 17:45  あとおよそ8時間・・・耐えられるか。 [l]
  • 20:50  なんかここんとこラーメンばっかりだ。 (@ 新福菜館 物集女店) http://t.co/0zy8qYK4
  • 20:50  I just ousted @tsatie as the mayor of 新福菜館 物集女店 on @foursquare! http://t.co/m3GgzHdO
  • 21:04  客が来る度に貯蔵されるお酒が増えるうちとは、私のとこです。
  • 21:08  一人暮らしの良いところは、気軽に夕飯に誘える&誘われるところ、らしい。 [n]
  • 21:13  @YajimaSensei プレスリリースなんてこんなもんじゃない?「プレスリリース語」みたいな。 [n]  [in reply to YajimaSensei]
  • 21:20  人が死んだと聞いてそれを喜んだり笑ったりは絶対できないな。無感情になるこそすれ。それが、たとえ誰であれ。 [n]
  • 21:21  る? [n]
  • 21:22  こう、一部を修正して文章を作ると活用おかしくなるのは良くあることですね。日本語に限らず。 [n]
  • 21:25  自分が問題を解いてる側で「解いてください」って頼まれる状況がまったく想像できない。。勉強や試験のために問題を与えてくれているのか、趣味・仕事で自発的に解くか、以外にあるんですかね? [n]
  • 21:25  お風呂入ってさっさと寝よ。あ、メール返さねば(メモ [n]
  • 21:27  @asymptoter お風呂掃除してくれるんですかありがとうございます。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:35  @asymptoter ちゃんと洗えるものだけにしといてくださいね。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 21:40  カオスを呼ぶ世界 [n]
  • 22:47  @asymptoter 下着とか以外1 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 22:50  お風呂はいると前髪がだらーんってなって「邪魔!切りたい!」と思うけど、今切ると確実に後悔すると思うから(寒さ的な意味で)。 [n]
  • 22:50  しかしこれから先もっと寒い時期が来ることを考えれば早めに切っておかないとそろそろ限界。 [n]
  • 23:00  苺食べなければ [n]
  • 23:03  イカの種は食べられても、イチゴのへたは食べられません。 [n]
  • 23:08  そういえばレポートに「有為水準」と書いてて評価がA+からA-まで下がってたやつがいたなぁ。 [n]
  • 23:11  タスマニアライオン? [n]
  • 23:14  @asymptoter まさか君はあの時のっ!って言えばいいですか? [n]  [in reply to asymptoter]
  • 23:16  にのみーって「リア充爆発しろ」って言ってる割にリア充になるのを嫌がって&怖がってる感じがあるので、もうどうしたいのかよく分かりません。 [n]
  • 23:42  大阪の説明会はでこびすさんの家に泊めてもらったらいいと思います。 [n]
  • 23:59  料理好きな子に「なんで火を止めた後が一番いい匂いするん?」って聞かれて困っている図。 [n]

Powered by twtr2src