2012年01月05日のつぶやき

  • 00:00  肉のクズは煮込んでだしにします。
  • 00:01  twitication?
  • 00:09  RT @erutuf13: もし「ぜんぶ好き」とか言われても(恋に燃え上がっていて正確な判断ができていないんだろうな、へー)としか思わないが、「ほとんどいたるところ好き」は現実味があってよい
  • 00:09  ほとんどいたるところ好きww。これはいいw。
  • 00:10  「ねぇ、私のどこが好き?」 「ほとんどいたるところ。」
  • 00:15  好きでない測度0の部分がすごく気になります! QT @asymptoter @aokomoriuta ほとんどいたるところが好きです。
  • 00:20  「あなたをルベーグ積分したい」のジョークがいまだに理解できずにいる。
  • 00:26  @mai_10 いちまんえんさつがふってる!  [in reply to mai_10]
  • 00:27  助詞を省いても意味が通じるのと通じないのは何が違うんだろう? って聞けば誰かが答えてくれるTL
  • 00:30  @mai_10 でも数千枚程度ではダメですね。  [in reply to mai_10]
  • 00:32  「当選商品の販売・譲渡はできません」 http://t.co/TULidLgG つまり要らなくなってもこのテレビを売ったり人にあげてはいけないらしい。厳しいね。
  • 00:33  @mai_10 むちゃ!  [in reply to mai_10]
  • 00:47  @asymptoter だって恋のライバルは蹴落とさないとじゃないですか?ってか、それ測度0なんですねw。  [in reply to asymptoter]
  • 00:51  琵琶湖疎水の写真を撮る会とかがあったとしたら、みんなが山々と疎水の一体化した風景を撮っている中で、ひたすらに水の流れを撮っているのが私です。
  • 00:53  @asymptoter にのみ←ひさ あお→です。  [in reply to asymptoter]
  • 00:58  みんな「この疎水の味のある色なコンクリートが木々のあおさのコントラストが良い。」 自分「この橋脚の後ろの渦が最高!あ、ここの壁面から流れが剥離してる!あっちの落下流g(ry」
  • 00:59  嫌な?微妙な?速報を見た気がします。
  • 01:00  @asymptoter もう既にデバッグは完了しました。  [in reply to asymptoter]
  • 01:01  セオドライト使ってる姿カッコいいと言ってた子を知ってます。 QT @decobisu 測量萌えとかありそう
  • 01:01  セオドライトとか使い方忘れ・・・てはないと思う多分。
  • 01:04  バーニヤの読み方も覚えてるので大丈夫です多分。
  • 01:06  セオドライト+測距儀=トランシットと習ったけど、大学に来てからそうでもない流儀もあると知った。
  • 01:07  セオドライトとは、測量で使う、角度を測るための装置です。
  • 01:09  でもどうやら実務ではセオドライトもトランシットもなく、トータルステーションなことが多いらしいです。トータルステーションは高くて学校にはありませんでした。
  • 01:11  ちなみに今日の日中はでこびすさんがイイ人だって話をしてました。
  • 01:30  らんらららんらんらんらんらんらららんらららんらんらんらんらんらららんらららんらんらんらんらんらんらんらんらららららーん [n]
  • 01:42  #jawpバトラー(日本で言う「執事」)の項目が酷いと聞いてみてみたけど確かにこれはひどいhttp://t.co/uPpaN3dk フィクション作品な感じがすごくする。 [n]
  • 01:43  @asymptoter ひささんだいきらい [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:44  :en:Butlerはそれなりに良い感じ。enwp全訳して置き換えたいけどそんな時間も労力もない。 [n]
  • 01:45  ケイタイの充電が完了したら布団行こう。 [n]
  • 01:46  @asymptoter 女の子が見えません [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:49  さっきの歌をふぁぼったまい姉とでこびすさんは、今度ぼくものHM送るので必ずやるように。 [n]
  • 01:49  @asymptoter 面白ければ何にでもなりましょう。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:52  @asymptoter 何故なでるし。そして撫でられたくないですし。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:56  @asymptoter それで何が得られるというのです [n]  [in reply to asymptoter]
  • 01:58  @mai_10 割と歌いますよ。歌ってなさそうに歌ってます。 [n]  [in reply to mai_10]
  • 01:59  @asymptoter そんなもので幸せにできるなら喜んでしてあげましょう。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:02  @asymptoter いくら出しますか [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:05  着こなせてると言えるかは分かりませんがちょっと変わったスーツと思えば普通です。 [n]
  • 02:05  マントは似合うと言われているだけで本当かどうかは不明です。 [n]
  • 02:08  @asymptoter スイスフランでお願いします。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:12  @asymptoter 寝かせると思いますか [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:14  @asymptoter 寝るな!まだおれは大事な言葉を言ってない!! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:18  @asymptoter あーあしんじゃった [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:22  @asymptoter 切り刻んで山に捨てて熊の餌にします。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:24  @asymptoter そんな残酷なことできるわけじゃないですか! [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:26  @asymptoter うちに来たら食べます。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:33  @asymptoter 無力化して痛くはしません [n]  [in reply to asymptoter]
  • 02:42  あぁ、別に向こうを認識してもふぉろりく飛ばしてはないのね。 [n]
  • 02:55  やじまおおあれ [n]
  • 03:31  Twitの返信タブが青色の変な模様アイコン( @asymptoter )で埋まってて目を疑った。1つだけ猫アイコンあるけど。 [n]
  • 18:40  ケイタイがフリーズしててアラーム鳴らなかった・・・。ひどい。 [n]
  • 19:04  はー・・・これはひどいなまったく。 [n]
  • 19:12  とりあえずご飯食べてお風呂入って気分変えてこよう、 [n]
  • 19:21  「ちょっと反応したからってかまってもらえるようになったと思ってリプライ飛ばしてくるやついるよねー」まで読んだ。 [n]
  • 19:26  @britty とあるprotectedアカウントさんがそんな話をしていたのです。 [n]  [in reply to britty]
  • 19:28  「,.」の論文に投稿する時?最後の最後まで「、。」で書いて、最終稿1つ手前で置き換えでしょ。 [n]
  • 19:29  最近は句読点の支持までされてるのあまり見かけなくなったけど。 [n]
  • 19:43  @mai_10 家に仕事持って帰るか休日出勤! [n]  [in reply to mai_10]

Powered by twtr2src