2012年01月25日のつぶやき

  • 00:56  そういえば最近ぜんぜんみてないなー、と思ってた人が実はふぉろー外れてただけで、プロフィールページ見にいったら「ふぉろーはずされちゃってるー」みたいなことをかかれてた時の、どうしたらいいのか分からなさ。 [n]
  • 00:56  目標起床時間9時。遅くとも午前中。 [n]
  • 00:58  @sepia_k いまです!! [n]  [in reply to sepia_k]
  • 01:24  まるでマトリョーシカ・・・ QT @yokotchi 恐ろしあ…w RT @imoimco: やっとライム20000個超えたばっか。←
  • 01:24  ライム2000個程度です。。
  • 02:21  彼女が妹より年下と気付いてちょっと固まる。毎度のことながらだけど、何故か妹と同じとか妹より年下って、別の人種のような感覚でしてね。
  • 12:46  出遅れたのでふぁぼるだけの簡単なお仕事 [n]
  • 12:47  確かに、下着屋さんをみて「敵・・・」とかなんだか言ってた気がする。 [n]
  • 12:57  Twitterは公共の場で拡声器を使っているようなもの」という例えは自分の主張を通すために恣意的に使われる誤った表現であることにいい加減にみんな気づくべき。 [n]
  • 13:10  @shizuku517 この間それで自分が遅刻してしまったので注意してくださいw! [n]  [in reply to shizuku517]
  • 13:13  高校レベルの物理はー・・・電磁気以外なら勉強しなくても解ける気がする。 [n]
  • 13:14  @shizuku517 部屋(暖房なし)の中で窓際にいるだけであったかいんですよねーw。 [n]  [in reply to shizuku517]
  • 13:18  @shizuku517 あーありますねそれw。でも乗り過ごさないようにですよ! [n]  [in reply to shizuku517]
  • 14:51  しきい値以上値を持つの要素番号配列を返すのに、もっと良い方法はないものかなぁ・・・。 https://t.co/axmuEvd1 #OpenCL [l]
  • 14:53  ちなみに、github別プロジェクトとしてフォークする方法が分からなかったので手動コピーという。どうするのがよかったんでしょうね。 [l]
  • 15:08  毎週の予定(週ごとに変わる)は予定表に入れないことにした。いちいち書いてたらキリがないし、覚えてる&いつでも確認できるし、どうせ予定決めるのは最後だし。 [l]
  • 15:11  そういえばYahoo!カレンダーの公式アプリがAndroidマーケットに入ったんだっけ。昔はずっとYahoo!カレンダー使ってて、でも仕方なしにGoogleカレンダーに移行した経緯があるから、元に戻そうかなー。 [l]
  • 15:13  赤ん坊にはうるさすぎないんですかね・・・w。 QT @n_ic_k: 赤ん坊背負ってリフレクやってる奥様がいる
  • 15:14  「えっと・・バージョン管理(Git)が使えない人のたm」「使えよ!!」 [l]
  • 15:19  #OpenCL で粒子運動を解析するためのC++フレームワークらしい。あとで見てみる。 https://t.co/tSqdNBdz [l]
  • 15:19  というかとりあえずフォークしておこう。 [l]
  • 15:25  [募集] githubで自分のレポジトリから別レポジトリとしてフォークする方法(さっき手動コピー&新レポジトリ作成した) [l]
  • 15:48  あれ、C++って多態性使わないとこういうの無理なんだっけ・・・? [l]
  • 15:49  なにがしたいって、Aから継承されたBとCがあって、Bなら1でCなら0という値にしたいのだけど。 [l]
  • 15:49  C#ならtypeofなりisで一発なのにな。 [l]
  • 15:50  テンプレートにする手も考えられるけど、それやると宣言定義分離できんしなー(なるべくやりたくない [l]
  • 15:54  あーtypeidって手がありましたね・・・! QT @u_1roh: @aokomoriuta dynamic_cast<>() とか typeid() ではダメなんですか?
  • 16:26  相変わらずの日本語ハッシュタグの気持ち悪さ QT @twj: ブログ更新しました。「週間ハッシュタグランキング(1月1日?7日、8日?14日、15日?21日)」  http://t.co/a72QuEzz  来週はあなたの作ったハッシュタグがランクインするかもしれませんね!
  • 16:51  不動産屋に付き添うぐらい行ってもいいけど面識がないので違う人のほうがいいんじゃないかなと思ったので空中に留めておく。 [l]
  • 16:51  しかしプラスチックの方もお金と場所が必要ですね・・・ QT @ringo: プラレールアプリが出たというので早速試したらレールひくのにコインと時間が必要な大人用ソーシャルゲームだった!幼いこどもはプラスチックのほうをたのしんでねってことか。そりゃそうだな
  • 16:53  「コンソール」が「混相流」に聞こえるぐらいの耳。 [l]
  • 16:56  というかまぁ、全く知らん人ではない(時々TL上でみかける)のだけど、多分向こうは全く知らないと思う。 [l]
  • 16:58  #過去にもらったことのあるチョコの最高個数分だけ文字が打てる が既にモテモテで30コもらったことないと無理なんですが [l]
  • 16:59  ちなみに過去にもらったことのあるチョコの最低個数は-2コです。 [l]
  • 17:05  @asymptoter デート前のおしゃれですね? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 17:23  @asymptoter ぷれぷれ? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 17:23  @keyaki283 あげたことありますよw? [l]  [in reply to keyaki283]
  • 17:26  う、 #OpenCL の3次元ベクトルって、大きさは4要素分なのか・・・。OpenCL Specification 6.1.5を見落としてた。 [l]
  • 17:35  @asymptoter プレプレプレはないんですかw? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 17:35  @keyaki283 今年は今のところ作る予定はありませんw。 [l]  [in reply to keyaki283]
  • 17:36  チョコなー。本格的に作る(テンパリングする)んでないなら、溶かして固めるだけだしな? [l]
  • 22:03  さて、ごはんどうするかな。
  • 22:16  I'm at ステーキのどん 物集女店 (西京区樫原井戸14-1, 京都市) http://t.co/lk9GE3cT
  • 22:50  多自然型川づくりといっても水理水工学な人は流れの抵抗を気にするし、生態学な人は動植物にしか興味ないので、両方をまとめられる人が必要です。というか、水理学方面は自分がやれるんで生態学方面おしえてください。
  • 22:52  独学でちょっとは分かるけど、動植物個々よりもっとマクロな生物生息空間(ビオトープ)ってのが主だったしなー。
  • 23:13  家ついたっと。 [n]
  • 23:13  さて、なんかすることあったような、と考えてるけどなんだったっけ。 [n]
  • 23:17  @asymptoter ただいまかえりました [n]  [in reply to asymptoter]
  • 23:17  @torigomoku7 ただいまー!そとさむかったー! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:22  Gだけだとグアニンって思うな。 [n]
  • 23:28  @asuimi まぁそれよりも万有引力定数が先に思いつきますけどねw。 [n]  [in reply to asuimi]

Powered by twtr2src