2012年01月30日のつぶやき

  • 02:31  はい、なんだかんだでこんな時間までいましたよっと。ちょっと他の人に発表聞いてもらって修正してたら、ね。 [l]
  • 02:33  研究の「意義」を軽視しすぎてたんかなー。 [l]
  • 03:01  ご飯食べつつお風呂入るのを待つ [n]
  • 03:02  ご飯っていってもコンビニごはんだけども。 [n]
  • 08:30  若干寝不足で気持ち悪い部分もあるけどどうしようもないので頑張るしかない。 [l]
  • 08:43  @asymptoter 寝不足に加えて緊張があるから、終わって(結果はどうであれ)寝れば治るはずです・・・という期待? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 11:42  よし、もう資料こんな感じでいいやろー、うん。 [l]
  • 11:43  この時期は高校生とか学部生は試験で忙しいはずなので音ゲーやるには良いかと思うんですよね。 [l]
  • 11:43  明日とか時間あったら行きたいです。 [l]
  • 12:40  昨日、帰る前に「ないない」って探してたDAPが今見たら目の前にあった。どういうこと。 [l]
  • 12:51  availableってav"a"ilableのa要るっけ?とかいう話だけでで食堂からの帰り盛り上がってた。 [l]
  • 12:53  @asymptoter じゃあこれは吐き出した・・・!? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 13:06  @asymptoter ふむ。そこは「せっかくもったいない・・・!」とか言っておきますね? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 13:20  @asymptoter とりあえず電池は切れてたので充電しています。 [l]  [in reply to asymptoter]
  • 13:43  さー、今からアポとって報告か。こえー。 [l]
  • 14:15  「水って温度高いと体積増えるんですね!!」ってキラキラした目で言われて「まぁ少しね。」って答えたら、「沸かしたお湯を自分の水差しに入れて、冷えたら一杯じゃなくなってましたし!」と言われ、「そんな減るわけが・・・。」と思って見に行ったら確かに減ってた。そんな馬鹿な? [l]
  • 14:27  明日かー!良かったようななんやら。とりあえず家帰って寝る。 [l]
  • 14:32  てのゆ、いつも自分で言ってること分かってなかったのかww [l]
  • 14:33  @shizuku517 歯医者さんっていう安心感で痛くなくなってきて、直前になると痛み出す可能性が・・・。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 14:33  しかし、明日まで報告が伸びたということは、パソコン修理は明後日以降か・・・。 [l]
  • 22:20  おなかすいたー!!
  • 22:21  猫駆除だぜー♪
  • 22:26  通風性! [n]
  • 22:26  ってところまでは覚えてた。 [n]
  • 22:32  おなか空いたけどご飯炊けるまで我慢・・・。眠いのこらえて起きてて、出かける前にご飯予約してけばよかったな。 [n]
  • 22:41  マッキーファンでも「どんなとき」という歌詞が含まれている歌を『どんなときも。』以外に思いつける人は少ない。 [n]
  • 22:44  「おや?」と聞くと、「たったったったったったったたーん」って、某いきものの進化音が聞こえてくる。 [n]
  • 22:46  @asymptoter BBBBB [n]  [in reply to asymptoter]
  • 22:48  @asymptoter え、だって進化すると技覚えるの遅くなるじゃないですかー。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 22:50  めも:ひささんがかがくしゃとしてかっとうしているらしい [n]
  • 22:51  ご飯炊けるまであと27分。 [n]
  • 22:55  @asymptoter なんと・・・まぁ、ポケモン世代ちょっと外れてますしね。 [n]  [in reply to asymptoter]
  • 23:15  @keyaki283 みんなそう聞こえてるはずです! [n]  [in reply to keyaki283]
  • 23:21  水循環は? [n]
  • 23:22  ごはんたけたー。にーくにく。 [n]
  • 23:35  このおいしい肉を手にれるためだけでもばあちゃん家に遊びに行く価値ある! [n]
  • 23:36  あぁ、お皿をあっためておくの忘れた・・・。冷めるのはやい。 [n]
  • 23:38  @seisenimajay 手袋すれば! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 23:42  @seisenimajay 軍手とかだったら逆にいいかもw! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 23:45  @seisenimajay じゃあ、服装もそれっぽくな! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 23:49  とくてき! [n]
  • 23:50  えるだん! [n]
  • 23:51  @seisenimajay 自給自足生活な!! [n]  [in reply to seisenimajay]
  • 23:56  @torigomoku7 雪が積もる所へ遊びに行けば! [n]  [in reply to torigomoku7]
  • 23:57  @torigomoku7 米原とか関ヶ原とか? [n]  [in reply to torigomoku7]

Powered by twtr2src