2012年02月12日のつぶやき

  • 00:09  うとうとしてたら寝てた。夢の中で「コードでnew Constructor()ってすると、見た目が良くないんですよねーw。」とかイラストレーターみたいな人に相談してた。
  • 00:11  @eisetu うちからもバス使ってそんなもんかかります・・・w。  [in reply to eisetu]
  • 00:17  最近のポッキーは極細のしか見てない、というか食べてない。こっちの方が好きだからいいけど。
  • 00:30  @ja_Frozen_mikan そようやくResourceLoaderでloadScriptが追加されるのが楽しみですw。 #jawp  [in reply to ja_Frozen_mikan]
  • 01:53  @eisetu こっちも県内ですがはしっこすぎて駅まで遠い・・・w。  [in reply to eisetu]
  • 01:54  最近カタンでコンピューターにすら勝てなくて残念すぎる。
  • 01:55  ドミニオン買ったけどまだ一度も誰ともプレイできてないぐらい友達いない人がここにいます!
  • 01:57  @eisetu もちろん!!尾西市民です!(一宮に吸収されたけど  [in reply to eisetu]
  • 02:24  @eisetu 京都には出稼ぎみたいなもんです!気持ちも住民票も愛知県民ですw。  [in reply to eisetu]
  • 02:26  ドミニオンオンラインでコンピューター対戦してると、いつも魔女の打ち合いが激しい。
  • 02:36  あとコンピューターは競って庭園を手にいれていく。それを横目にも黙々と玉座を手に入れる私。
  • 02:37  玉座の間つよいと思うけどなー。コンピューターが使わないだけ?
  • 03:07  魔女の打ち合いになると、魔女と呪いが消えるから、速攻かけないとすぐにターン終わるのが難点。
  • 03:57  @seisenimajay このまま起きてればw。  [in reply to seisenimajay]
  • 14:27  おはようございます。 [n]
  • 15:06  さて河原町へ行くか! [n]
  • 15:13  お、ろうさんのアカウントできてる @law_soma けど、いつものことながら成りすましとか紛らわしい・・・。しばらく様子見。 #jawp [n]
  • 17:35  @marineblue1223 もうせっかくなので自分の書き直しもして投げておきましたw。 #jawp [n]  [in reply to marineblue1223]
  • 18:08  数学はAとBしかやってない高専生 QT @ponkotuy 流石に物理屋で数学3Cまでやってないとか、馬鹿にされてしまう。勿論やりましたよw [Andromeda]
  • 18:11  @yutopp 詳細を!  [in reply to yutopp]
  • 21:09  バナナチーズの串揚げなかなかおいしかった。もうちょっとほんとに甘くしたらおやつかデザートになりそう。
  • 21:15  @marineblue1223 あれ、帰宅後確認します。  [in reply to marineblue1223]
  • 21:24  帰ったらお風呂入れてスカラーシップの書く
  • 21:32  そういえば最近、本気で村上春樹語りしてないな。誰かしませんか、って言っても残念ながらハルキスト少ないのが現状でして。
  • 21:40  帰宅ー。急にご飯誘っても付き合ってくれる人がいるというのはすごく良いことだと思いました。なんというか、食べてて楽しいし! [n]
  • 21:40  ひとりでもまぁそれなりに楽しいけど、また違う感じで。 [n]

Powered by twtr2src