2012年03月18日のつぶやき

  • 00:05  @mai_10 そんなことより論文終わった後に遊ぶ約束した方がやる気出ます!  [in reply to mai_10]
  • 00:10  もう直書き多くてプログラムの設計とか色々ダメすぎる気がするけど、もうこの論文書いたら使う予定ないし、いいか。
  • 00:11  極力this->をつけて区別するぽりしー
  • 00:13  #OpenCL のsetArgって、引数番号省略できんもんかね。引数増やしたり変更するたびにいちいち書き換えなきゃいけなくて無駄。
  • 00:13  まぁ自分でそういうの作れってことですかね。
  • 00:41  cl::CommandQueue::finishというのを知ってはかどっている(主にデバッグが。 #OpenCL
  • 01:19  @mai_10 たぶん近いうちに帰ります(来週以降)!むしろなにか約束を取り付けて帰りたがるので呼んでくださいw。  [in reply to mai_10]
  • 01:20  気分が乗ってるので無駄に配信しながらコーディングしたりしてみたら楽しいかもとかよく分からん気分。
  • 01:21  @yu_minpg 複数人に分割してしまうと味が薄くなりますしね!  [in reply to yu_minpg]
  • 01:22  コーディング中のプログラマーというのは基本的に黙ってますが時々大きな声で「やったー!」「おかしいしこれ!」「いやうん君が正しかったよ」とか言い出すので暇な人の観察対象には持って来いかもしれませんね。
  • 01:27  何故かSkypeついてなかった、あれ?
  • 01:29  @asymptoter いっといr・・・いやなんでもないです  [in reply to asymptoter]
  • 02:56  clFinish(cl::CommandQueue::Finish)って、clEnqueue(Read|Write)Bufferでblockingをfalseにしてブロックせずにメモリ転送したやつも捕まえてくれるんだろうか?(捕まえてくれてるっぽいけど #OpenCL
  • 05:00  完全に寝落ちった感じですね。まぁスカイプだからこそできるという!
  • 05:04  あと12時間しかない!!
  • 05:04  割と無理な気がしてきた。
  • 05:56  可愛い声が聞こえてにやにやしている
  • 05:56  ということにしておこう!
  • 06:31  ちょっと待って、え、まさかボトルネックそこ!?
  • 06:32  いいやとりあえず後回し。
  • 09:01  引数の数が34個とかどういうことなの・・・。
  • 09:01  まぁ構造体使わないとこうなりますよね。
  • 09:06  さらに引数が4つ増えます!!
  • 09:16  39引数!!なんだこれw。
  • 11:33  まずい思考能力落ちてきた。
  • 13:52  変な所でバグやったー!あほめー!
  • 13:54  @ninomy @asymptoter よしわかった敵として認識したから覚悟しといてください。  [in reply to ninomy]
  • 13:59  @asymptoter 今更命乞いしたって遅いのです!  [in reply to asymptoter]
  • 14:04  @asymptoter じゃあ命はとらない代わりにもう二度と話しかけないでくださいね(にこにこ  [in reply to asymptoter]
  • 14:31  @asymptoter ただで許すわけには行きませんねw?  [in reply to asymptoter]
  • 15:23  計算おもいっきり回すとUPSが死ぬので、UPSつながず直接さそうと思ったら長さが足りん。
  • 15:23  もういいやとりあえずまだできてないけど研究室行こう。もしかするとダメかもしれんが。
  • 16:28  強烈に眠い・・・。 [l]
  • 17:07  あーもう、これだからNVIDIAのグラボで #OpenCL 触るのは嫌。全然関係ない所でビルドエラーになったり、そもそもビルドエラー以前の問題でアクセス違反とか起こすし。 [l]
  • 18:01  Teslaめ!NVIDIAめ!!恨む!! [l]
  • 18:03  うちに帰ってうちで計算回すことになりました。延長コード買ってこよ。 [l]
  • 18:06  clBuildPrgramでアクセス違反とか知るか!っていう。なぜか.clの特定のコード1行削ったら治るとか意味がわからない!!(やつあたり QT @Tommy6: 青さんが荒れている
  • 18:39  明日の12:00(JST)以降なら、研究死んでたら動ける QT @kzhr Wikimania 2012の応募締め切りが3/19 5:59 (UTC)だった @aokomoriuta
  • 18:41  ここまで研究間に合わないのは初かもしれない。前回といい、最近たるみすぎだ自分。こんなこと今言っても仕方ないけど。
  • 18:42  @kzhr 悪い、チェックぐらいはやるから、頼んだ!!  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src