2012年03月19日のつぶやき

  • 01:24  もう諦めかけている [l]
  • 01:26  ざせつ(こうかおん [l]
  • 01:29  あしたまでに、まにあうわけがない [l]
  • 01:31  @mai_10 もうさすがに無理ですー [l]  [in reply to mai_10]
  • 01:35  @mai_10 色々無理です [l]  [in reply to mai_10]
  • 01:35  printf使えないときつい。誰も居ないし、一旦家に帰ってやるか・・・。家に帰って朝まで悪あがきる? [l]
  • 01:36  眠さはない [l]
  • 01:41  うちでやろう [l]
  • 01:57  ついた。いや部屋汚い。お客さん来れるのか?
  • 01:59  @mai_10 まぁ大きなダメージですが死にはしない程度に大丈夫です。そして無事には済まないのでその約束は叶いそうにありませぬ・・・っ!  [in reply to mai_10]
  • 02:02  あ・・・延長コード忘れた。。
  • 02:02  この時間に延長コードはさすがに手に入らない気がする。コンビニ・・・にはないだろう。
  • 02:04  配線買えればいけるかな・・・んー?
  • 02:07  はうあー
  • 02:07  もうやになってきたー
  • 03:06  猛烈な眠さに襲われたが、ウォッカをショットで2杯飲み、アルコールを摂取することで強制的に覚醒させた。あと3時間・・・計算を回す時間を考えたらそれがタイムリミット。
  • 03:07  パソコンを切って電源配線を組み替えて長時間計算に耐えられるようにする。
  • 03:13  電源を挿してる最中にアース線をコンセントにひっかけてブレーカー落としてしまった
  • 03:23  もう何にも構ってられない。コードの汚さなんて見えない。
  • 05:04  @kzhr 昼ぐらいに見ますもうちょいお待ちを!  [in reply to kzhr]
  • 05:52  やけになって20万粒子とか回してる。
  • 05:54  GPUの使用率がひどいことになってて画面が重いのでもう1つグラボ積みたいですね。
  • 05:56  画面がカクカクするー
  • 06:28  ブルースクリーンになって落ちたー!?裏であれこれインストールしたりしながらだったから計算が原因なのか何が原因なのか不明。
  • 06:28  計算結果途中か・・・。
  • 09:30  完敗でした。敗因は私の努力不足と計算環境の不徹底でした。 [l]
  • 09:32  確かに「かんぱーい!」ってして逆にはっちゃけたい気分ですね! QT @kozawa: @aokomoriuta かんぱーいいまきみはじんせいの
  • 09:32  目的地まで荷物を運べず途中で荷物を下ろした時の安堵感に似ている。 [l]
  • 10:23  とりあえず(いろんな意味で)解放されたので、午後にはものすっごい久しぶりにゲーセンで遊びたいと思います。 [l]
  • 10:24  あ、その前に @kzhr が出してくれたCfP読まねば。 [l]
  • 10:38  @kzhr 見てちょっと直したー。 [l]  [in reply to kzhr]
  • 13:03  @ringo こんな感じです http://t.co/nRwlPEmG  [in reply to ringo]
  • 13:04  気づいたら机に突っ伏して寝てた!いやナチュラルに意識飛んでてびっくりした。
  • 13:58  久しぶりにリフレク充するし! (@ ROUND1 ラウンドワン 京都河原町店) http://t.co/X5gT8VxD
  • 15:00  リフレ