2012年03月29日のつぶやき

  • 10:23  朝ごはんー! (@ アマンド) http://t.co/2Bb1gCB9
  • 11:03  向かいのカップルに「うわっ」って言われたことがw。 QT @nochikohime 車内で一生懸命リフレクしてたら隣のおばちゃんにめちゃ覗き込まれた
  • 11:04  @seisenimajay 目立つ場所ではありそうだけど、やっぱり高いな。  [in reply to seisenimajay]
  • 11:04  ダンエボはどこも200円2曲/1クレなのか。もうちょい安くならんかなー。
  • 11:07  計算工学会出しておけば良かったなーと今更ながら後悔中。
  • 11:08  @kozawa 見たことないじゃないですかww  [in reply to kozawa]
  • 11:11  明確なクリア目標ができちゃって、クリアしたら満足してしまうから、と思ってます。 QT @shizuku517 2とかハーベストムーンの時は全員2周くらい嫁にしましたけど、最近のはそんなに遊べなくなったのは大人になったからなのか…
  • 11:12  @seisenimajay 安くなれー!  [in reply to seisenimajay]
  • 11:13  アロー演算子に見えた。。 QT @_udonchan 買い出し->洗濯物を乾燥機に突っ込む->昼飯->寝 という感じか。元気なのが本当になによりなんだよなあ。
  • 11:14  まぁ->は自分で書いててアロー演算子に見えるからなw。
  • 11:16  @yuuyuu573 @seisenimajay しかしダンエボに人が集まる今だからこそリフレク連クレの絶好の機会!?  [in reply to yuuyuu573]
  • 11:18  @nochikohime 自意識過剰かとも思ったんですけど、ちょうどFLOWERやってるところで、そのあとも見られてましたしw。私は寝る前のベッド上か計算まちの研究室でばっかりですね。  [in reply to nochikohime]
  • 11:34  @shizuku517 あー、確かに前はすごい早かったですもんね。いまだと普通に1年目でやること終わっちゃうとかありますし。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 11:34  @_udonchan どっちかというとC++ですね! [l]  [in reply to _udonchan]
  • 11:46  もー、 @seisenimajay @yuuyuu573 @nochikohime あたりがダンエボの話をしてて面白そうすぎて精神的に悪い!もー! [l]
  • 11:47  @shizuku517 2-3時間で2年目は言い過ぎな気がしますw。でも、1日やってたら1年終わった感じですねー。1日1時間だと、1日で1月も終わらないじゃないですか!! [l]  [in reply to shizuku517]
  • 11:47  @torigomoku7 まさかのごもくw。行くしかないのかこれはっ・・・。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:48  Windowsの更新とグラフィックボードのドライバーの更新をしながら計算を回すという危険な作業中。 [l]
  • 11:49  @nochikohime 300円2曲設定どかで泣けばいいと思います!!(毒 [l]  [in reply to nochikohime]
  • 11:51  @torigomoku7 あるらしいが・・・いやしかし・・・、ろんぶん・・・っ [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:56  @shizuku517 それだと1日で1周できちゃいませんかw。あるいは3時間で2年だと、1分で1日ぐらいに・・・! [l]  [in reply to shizuku517]
  • 11:57  @torigomoku7 まぁそう言いつつ土日とか明日とか今日の夕方に行きそうな気がしなくもないw。そっちはいつ時間あるん? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:58  悪魔の誘い(ダンエボ)がひどい [l]
  • 12:01  @shizuku517 だいたいそんなもんですかねー。1時間で1週間行かなかった覚えが。よくやって1日1ヶ月? [l]  [in reply to shizuku517]
  • 12:16  すっごく意味のない計算を回してた [l]
  • 12:16  フィールドじゃないんですか QT @u_1roh: PHP「クラスのメンバ変数のことを「プロパティ」といいます。」・・・そ、そうなんだ。C#erとしては戸惑うなあ。
  • 12:19  @shizuku517 長さだけにww [l]  [in reply to shizuku517]
  • 12:25  Oracleの公式で「やっぱりSunがスキ!」なんてあるのか・・・w。 https://t.co/9rpMk1x4 [l]
  • 15:19  @ja_Frozen_mikan 基本的にはISO639を使う方針ですね→ https://t.co/2A32fm7i 。だから、tenwikiで「tenってどうなの」とちょっともめました。 #jawp [l]  [in reply to ja_Frozen_mikan]
  • 15:29  NVIDIAの「マルチGPU機能」をオンにした状態で計算回すと複数GPUを使ってくれてるような感じで、画面が重くなる。使えてるのかは知らんけど。 [l]
  • 17:33  0を含んだ調和平均が∞になっていたのが原因だった。エラーにもならないし、例外返してくれないからなぁ。 [l]
  • 17:36  リビング・コンピューテュイングって、居間でくつろぎながらでもガリガリ科学技術計算をするのかと思った。 [l]
  • 17:38  @concerto_sw いよいよ受験生っぽいですね・・・! [l]  [in reply to concerto_sw]
  • 18:11  ちゃんと安息角が出たので一安心 [l]
  • 18:13  しかし言うて明日で平日最後なんですよね。 [l]
  • 18:13  村上春樹の文庫本は旅先で急に読みたくなって買ってしまったりするので、うちには結構余ってたりしてます。なので布教用に配ったりしてる。 [l]
  • 18:14  @asymptoter しかし安息角をご存知ですかw? [l]  [in reply to asymptoter]
  • 18:18  @asymptoter 大体あってますね。jawpにも記事ありますけど(というかさっき見つけて手を加えた) [l]  [in reply to asymptoter]
  • 18:21  GPU側のコードにCPU側が追いついてない(CPU側を触るのがめんどい)という危ない状況 [l]
  • 18:27  @nochikohime どうですかねー。とりあえずこの間『神の子どもたちはみな踊る』はあげちゃいましたね。確か『羊をめぐる冒険』と『レキシントンの幽霊』は余ってた気がしますw。 [l]  [in reply to nochikohime]
  • 18:49  Mouse without Bordersが時々おかしくなるので普通にSynergyいれる。 [l]
  • 21:39  あれ・・・単精度でも動いてる。なぜだ? [l]
  • 23:48  ローカルメモリが小さすぎて使えない(16kbとかすぐなくなる) [l]
  • 23:52  @Tommy6 うむ。まぁでも結局グローバルでもあんまり変わらなささそう。 [l]  [in reply to Tommy6]
  • 23:54  16kbって、4次元ベクトル1000個分。 [l]
  • 23:55  明らかにメモリ律速なのにどうしようもないという。 [l]
  • 23:58  ところで、 #OpenCL ではFPオペレーション数をカウントしてくれるツールとかないんだろうか。 #CUDA ではあると聞いたけど。 [l]
  • 23:59  // 今は手動(?)で数えている [l]

Powered by twtr2src