2012年03月31日のつぶやき

  • 00:00  リフレクiPad新曲とった!BrokenとThunderboltとか!
  • 00:04  SEED久しぶりにやったら忘れてた
  • 00:09  んー・・・やっぱり高レベル曲はiPadでは無理な気がする。レベル8ぐらいまでが限界。
  • 00:10  ご飯ほしい。食べるものがほしい。
  • 00:12  @seisenimajay それって100%とかあるんか!  [in reply to seisenimajay]
  • 00:13  割と冗談じゃなくて本気で言っても通じないし相手も困ると思うので、冗談を装ってることはよくある。
  • 00:16  あら、ジンボのアカウント @jimmy_wales がいつの間にかverifiedついてる。前からでしたっけ? #jawp
  • 00:20  iPadリフレクは、低レベル曲は簡単だし、高レベル曲(多オブジェクト曲)は難しい。結果、筐体の方がたのしい! #REFLECBEAT
  • 00:21  @seisenimajay 服は女の子って服きてるし、趣味も女の子っぽい。  [in reply to seisenimajay]
  • 00:23  お腹空いたけど寝たいけど、と思いつつおもむろにgit pullして開発環境を開く #いつもの風景
  • 00:27  @mai_10 だと思ったことを知っていました!  [in reply to mai_10]
  • 00:33  日曜日に計算待ち時間によってはダンエボできるかも
  • 00:36  @sepia_k おつかれですー  [in reply to sepia_k]
  • 00:36  @torigomoku7 おう!でもまぁ河原町ぐらいしか行かなさそうやけどなー。  [in reply to torigomoku7]
  • 00:38  アメリカ英語とイギリス英語の違い?ハヤシライスとカレーライスぐらいの差でしかないね! #おこられる
  • 00:41  問題解いてる横でうにゃうにゃ言ってたら「うっさい」と怒られたのでおとなしくコンビニでご飯買ってきましょう。
  • 00:44  まさかこんな状況だとは思いもよらないだろう QT @kzhr: 青さんがリア充をだだ漏れさせている……
  • 00:47  @kzhr 「おんなのこの字」って何かと思った  [in reply to kzhr]
  • 00:50  @kzhr ちがうよー(やまびこ  [in reply to kzhr]
  • 00:50  どっちかというと国内の川のきれいなところ行きたい。
  • 00:51  夏は嫌いだけど夏の夕方の山の川だけは褒める
  • 01:00  @ens_o オーダーメイドでどんなの作りたいんですか  [in reply to ens_o]
  • 01:19  金融日記を金総書記に空目するぐらいには目は疲れてるよう
  • 01:23  2連打が多い曲ってイメージ QT @torigomoku7: はんけいさんじゅっせんちのなかをしらない
  • 01:23  最寄りは年寄りに見えるしもうだめだ
  • 01:44  @mai_10 2:00am  [in reply to mai_10]
  • 01:46  某さんが「すっっごくからかった!」と言っていたファミマのホットチキン食べてみたけど、言うて言うほど。
  • 01:47  #鍵を家に忘れて出てオートロックのせいで家に帰れないJP
  • 01:48  #でも外の鍵を使って無事に帰れたJP
  • 01:49  @mai_10 睡眠時間-5分!  [in reply to mai_10]
  • 01:50  軽く回していった計算終わってた。やっぱりメモリ律速っぽい。
  • 01:51  #moudamedaJP
  • 01:54  @mai_10 でもこのテンション割と楽しいので!  [in reply to mai_10]
  • 01:56  リフレクのせいで「はーーー」がコメントにしか見えない #まだ寝ない
  • 01:58  @mai_10 寝てないのに眠くないと楽しいです!箸が転がって割れてそこから数千年の時が流れて小さな芽が出てきても楽しいです!!  [in reply to mai_10]
  • 02:00  #OpenCLベクター要素の書き換えv.zxyとか割と使い道がないけど、どんなところで使うんかね。
  • 02:01  @mai_10 そこまで寝かせたい理由はなんでしょう!  [in reply to mai_10]
  • 02:07  あ!カップ焼きそば食べねば!
  • 02:10  @mai_10 あれ・・・今日はおとなしいですね?  [in reply to mai_10]
  • 02:15  @mai_10 きゃいきゃいわふわふした感じですね?  [in reply to mai_10]
  • 02:17  そっか。「相互フォロー委員会」も既に昔話な世代がいるのか。
  • 02:20  カップ焼きそばは焼きそばにあらず!カップ焼きそばという食べ物です!
  • 02:21  深夜TLの腹減り皆様にカップ焼きそばテロ写真とか贈ろうかと思ったけど、ケイタイ遠かったので諦めた。
  • 02:22  @mai_10 そりゃもう!私なんかとは違ってきゃいきゃいわふわふしてます!  [in reply to mai_10]
  • 02:25  @mai_10 「私に遊びの対象を向けないで!」って声が聞こえたのでおとなしくコードがりがり書く作業でも始めますか・・・。  [in reply to mai_10]
  • 02:31  @mai_10 あなたの心の声、しっかりと私の胸に届きました!研究は全然してないのでもうご飯食べて眠くなったらにします多分。  [in reply to mai_10]
  • 02:47  @mai_10 眠くなったら寝れるかなって!  [in reply to mai_10]
  • 02:48  音ゲーとかまったくやったことなさそうな @mai_10 あたりにダンエボをさせてみたら楽しそう!!
  • 02:49  ちょっとコンビニ行っただけで鼻水出てくるから花粉ひどい。
  • 02:53  @mai_10 なんでですか!年齢的にですか!学校で禁止されてるからですか!  [in reply to mai_10]
  • 02:55  @mai_10 音が大きいのはともかく、怖くも空気悪くもないですけどねー?場所によりけりですけど。  [in reply to mai_10]
  • 03:07  @mai_10 まぁ小さい頃はうちもよく言われました。でも行ってみたらむしろみんな他人と関わろうとしない空間ですしw。  [in reply to mai_10]
  • 18:19  一旦休憩。
  • 18:28  みんなローラがさーとか言うけど、動いてしゃべってるのみたことないし、むしろ静止画でも何回かみたことある程度で覚えてない。あれこれなんか同じようなこと最近あったなーと思ったら、ぽぽぽぽーんだった。

Powered by twtr2src