2012年04月20日のつぶやき

  • 00:00  はまなこぱるぱる♪
  • 00:01  @mai_10 利き目というか、右目だけ極端に視力下がってしまった(たぶん、中学校の頃パソコンが机の右前にあったことが原因)ので・・・。  [in reply to mai_10]
  • 00:02  はいUV様 QT @UltraViolet_bot: 現在時刻は午前0時です。市民、就寝は義務です。
  • 00:03  えなきょうらんーどー♪
  • 00:07  @mai_10 です。左目はほとんど度が入ってないです  [in reply to mai_10]
  • 00:07  @Sia0721 たぶん @torigomoku7 は『She is my wife』しらないんじゃないか説
  • 00:10  @torigomoku7 対になる曲とか知ってますのん?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:11  Why did you go away
  • 00:12  @mai_10 だからメガネなくても生活できるんですって!メガネかけてないと視力下がるのでつけてなきゃダメなんです!  [in reply to mai_10]
  • 00:14  @torigomoku7 もうこれ以上動物を飼うのはいいや?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:15  @mai_10 うちはメガネかけてたほうが似合うとか言われてるのでいいかなって!  [in reply to mai_10]
  • 00:17  #ごもく寝ろ
  • 00:17  @torigomoku7 おきあがりごもく?  [in reply to torigomoku7]
  • 00:18  楽しみにしてます(にこにこ QT @saruiwa: gumonji復活に一番近そうな所までは来たものの、道のりは長い
  • 00:18  いや自分らもはやくfurigumoをですね
  • 00:19  ボクセルとかハイトマップとか聞くと、あぁこの人達はゲーム屋かCG屋だなぁ、と思う by 計算力学屋
  • 00:30  @seisenimajay ふーふふーんに吹いたw  [in reply to seisenimajay]
  • 00:30  why did you go awayは歌詞覚えてないなー。Brokenなら覚えてる
  • 00:33  @seisenimajay まぁ普通はプレイするのに必死で覚えてる暇ないしなw。  [in reply to seisenimajay]
  • 00:37  材料力学を得点源・・・?って本気で思った。 QT @ttata_trit: 「プロジェクトX 材力を得点源に・人生を賭けた戦い」
  • 09:05  むー、左目がかゆ痛いの治らんというか、ちょっと腫れてる気がする。病院行くか・・・。
  • 09:13  ちなみにほんとは昼まで寝るつもりだった
  • 09:48  とりあえず病院行ってからかな・・・。
  • 09:53  何故かでかけるつもりが、who to followみてふぉろいんぐ増やしてた。あれ
  • 10:12  今日は空いてるな。
  • 10:14  このまま肺のやつも病院いこかと思ったけど、そもそも何の準備もしてないし、明日、幹事の交流会あるからやっぱり来週の定期健康診断の時でいいや。
  • 11:45  都市部で増える「ミニスーパー」 高齢者へネット+宅配(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/6yNbLFdj 小さいのか大きいのかはっきりしないなw。
  • 16:04  あー・・・ [l]
  • 16:04  座標系の問題かこれ。やめれ。 [l]
  • 16:20  いや、OpenGLは右手系座標であってるのか。じゃあなんだこれ。 [l]
  • 18:26  なぜかGLSLで日本語のコメントを書くとコンパイルに失敗する・・・。なんだこれ。 [l]
  • 18:28  あれ、GLSL内のコメントって日本語ダメだったっけ。前通った気がするのは気のせいか。 [l]
  • 18:30  UTF8だけどASCIIとして扱われるからどうこうってことなのか。前のはたまたま? [l]
  • 19:00  できたー!さて帰ろうかどうしようか。 [l]
  • 19:00  てか床屋行かねば。 [l]
  • 19:01  あとお腹もちょっと空いた。 [l]
  • 19:01  @torigomoku7 スーパーでなぜ落としたw。まぁおばちゃんも何のカードか分からんかったやろうな! [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 19:56  ジオメトリシェーダの使い方は今度でいいや。 [l]
  • 19:56  というか、いつになったらOpenCL(Cloo)にたどり着くんだろ。 [l]
  • 20:30  さて、ご飯炊いて、今日は早めに寝よう(ちょっと頭痛が
  • 21:09  空気 #日本から消えると非常に困るもの #発想が小学生 #そんなことよりプリンおいしい
  • 23:29  なぜお風呂入ったら頭痛くなるのか。
  • 23:29  意味がわからない。
  • 23:30  地元の友人からGWの日程とかメール来てたけど返す余裕もない
  • 23:59  寝れなかった

Powered by twtr2src