2012年04月28日のつぶやき

  • 00:05  who knows?
  • 01:56  そんなあなたにこの曲を捧げます:槇原敬之『We Love You.』
  • 02:01  @mai_10 ラーメン作ってください  [in reply to mai_10]
  • 02:01  確かにちょっと小腹空いた。
  • 02:03  そういえばGWの愛知(東海)勢の人たちの予定はどんな感じなんかしゃん。白さんは北海道って聞いてる。あと、よこっちさんとか、せぴあさんとか。知ってる人が名古屋で音ゲーしてるタイミング見計らって帰って突撃したい。
  • 02:04  音ゲーマー以外でも、まい姉・・・はこの間きいたから、あとこざわさんとか。そういや角煮&欅ペアは帰ってこんのかしゃん。
  • 02:04  @mai_10 札幌塩ラーメンならあります!  [in reply to mai_10]
  • 02:08  @mai_10 ゆずラーメンとはまた高等な・・・w。 / あぁ、ありがとうです!4月でも別にいいんですけど、29日しかいない感じなんですよねー。それなら数日いれる後ろの方がいいかなって。  [in reply to mai_10]
  • 02:09  あ、さっきので「おれ東海勢なのに名前挙がってない・・・」とかいう人いたらごめんなさい。半分寝かかってるのでぱっとTL遡って目についた人しか挙げてないです。
  • 02:12  ゆずラーメンの作り方調べてたら余計おなか空いた。
  • 02:14  とりあえず寝ましょ。
  • 02:14  アラームセットして9時に起こさねば。
  • 02:22  東海勢・・・あ、永雪さん・・・!(最近?知り合ったばっかりの人はぱっと出てこなかったごめんなさい
  • 02:23  でもなんだかみなさんの話を聞く限り、4日から数日のどっかで誰かかんかにはお会いできそうな感じですね。その辺に帰ろうかなー。
  • 02:24  30-3は京都で予定ありますしね!
  • 02:24  寝ると言って寝たことなんてあったっけ?
  • 02:26  しかしとある会の総会が6とかいう話もあるのでどうだろう?まぁ明日そっちのあれこれ見つつ決めますか。
  • 02:26  // ちなみに親にもじいちゃんばあちゃんにも何も言ってない。
  • 02:28  明日やること:起きたらMLみてあれこれ流して日程調整して東海勢の人たちにこえかけてみたりして、昼過ぎから河原町ラウワンで踊って、夕方から研究室飲み会!
  • 02:28  #寝たい
  • 02:32  #寝よう
  • 12:40  うし、おはようございます!
  • 12:44  今日も7時と1時を読み間違えてびっくりして起きたりしました、はい。
  • 12:53  @asymptoter good morning, girl!  [in reply to asymptoter]
  • 12:54  さてメールあさり。
  • 13:44  メールだん
  • 13:48  帰省して東海勢と激突するの、昨夜(今日の朝)聞いた感じだと、 @sepia_k さんが4日に名古屋に来られるとのことなので、そこで帰りたいなーと。 @yokotchi さんは私に合わせてくださるらしいので、あと @parodyer さん @eisetu さんあたりがどうかなって。
  • 13:48  と、タイムラインで目についた東海勢の方に@を飛ばしてみる。
  • 13:49  @kozawa ですねー。と言っても無理やり予定詰め込んでる最中ですがw。  [in reply to kozawa]
  • 13:50  @carkuni @keyaki283 あーお休みでないのですね。残念。  [in reply to carkuni]
  • 13:51  @eisetu あにゃ、それは残念。  [in reply to eisetu]
  • 13:51  @concerto_sw あとちょっとですね・・・!(ぷれっしゃー?  [in reply to concerto_sw]
  • 13:53  あと、 @mai_10 さんと5日あたり会えればなーとぐらい。
  • 13:53  いまのとこ、こんなもんかな。
  • 13:55  @sphere_ruby あっ・・・カーくんさん気づかなかったごめんなさ!!どことか全然なんも決まってませんけど、是非遊んでくださいb  [in reply to sphere_ruby]
  • 13:57  姉弟家族とは予定が合わなさそうで、小2のちびさんにダンエボでマル・マル・モリ・モリを踊らす計画は持ち越しか・・・。
  • 13:58  天気がいいのにゲーセンで音ゲーしてる(予定 #しぬ? QT @yutopp: 天気がいいのに家でコード書いてる #しぬ
  • 13:58  @sphere_ruby おー、まぁ私自身はその日夜までなんもないので、お会いできるかもですね!  [in reply to sphere_ruby]
  • 13:59  さて、せっかくですし、とりあえずおでかけしますか。いざ河原町ラウワンへ!
  • 14:01  あ、あと30日に神戸で遊ぶプランも考えなきゃ。
  • 14:16  @sepia_k ちょっとまだ調整中ですが、私は行きたいと思います!「オオサカの子」も紹介してください!(音ゲーマーさんではないです?  [in reply to sepia_k]
  • 14:16  @concerto_sw あと半年ですねー。この夏期講習とかが山場ですし、気を引き締めてb(ぷれっしゃー2  [in reply to concerto_sw]
  • 14:17  髪を切りにいくか悩むけど、それは明日でいいや。
  • 14:17  というわけでおでかけ!!
  • 14:17  @yokotchi それはもちろんそちら優先で!私ももしかするとってありますから。  [in reply to yokotchi]
  • 14:18  メールもスカイプも最近流量多すぎて特定のところ・人たちの以外見てない&見えてないからちょっと整理しなかんのかなぁ。
  • 14:19  @concerto_sw むしろ泣きつかせにいかせるたm・・・げふげふ。まぁずっと勉強じゃなくて、勉強する時間>遊ぶ・休憩する時間にする感じで、後者は思いっきり遊んで休むを心がけてですね。  [in reply to concerto_sw]
  • 14:20  今日は暑そうなので短めの長袖+半袖で。
  • 14:34  .@carkuni 髪の長さ、いまこれぐらいです。邪魔。 http://t.co/CfhIiNvS
  • 14:51  @concerto_sw 仲良くしてるのをみてニヤニヤできる!(ぇ  [in reply to concerto_sw]
  • 14:52  @sepia_k ほう!音ゲー仲間ふえるのはいいことです!後でも全然かまわないですー。  [in reply to sepia_k]
  • 14:52  どういうことなの・・・ QT @_haru_ @aokomoriuta さんを女装させたい欲が
  • 14:54  だ、だって実は中身は男装してる女かもしれないし!?
  • 15:03  マスクすら暑い
  • 15:03  あちー (@ 桂駅 (Katsura Sta.)) http://t.co/xVSEwatf
  • 15:04  @_haru_ 意味が分かりません!髪を切らないのも切りに行くのもめんどい場合はどうしたらw?  [in reply to _haru_]
  • 15:05  .@concerto_sw え、ついったー上の男女ペアってニヤニヤするために存在するんじゃないんです?
  • 15:06  @sepia_k 楽しみです!夜は私がちょっと遅いかも?  [in reply to sepia_k]
  • 15:07  @parodyer まぁそうでなくても前日でお忙しいでしょうし、もし来れそうならー?  [in reply to parodyer]
  • 15:09  女装はさすがにしたこともされたこともないなー。
  • 15:10  そういうのは担当する人(いじられ役)がいたし。
  • 15:11  @sepia_k ういえあー!(?  [in reply to sepia_k]
  • 15:12  わらび餅もおいしい季節ですね QT @jikosoftcom 公園でちょっと遊んだだけで暑い…。帰りにかき氷がうまい季節。
  • 15:12  @kozawa ご一緒に?  [in reply to kozawa]
  • 15:13  @jkr_2255 はうあばうちゅー?  [in reply to jkr_2255]
  • 15:14  @parodyer すっごく期待してます!!実は白さんとライムライトになってからフレ登録してないですしw。  [in reply to parodyer]
  • 15:18  @concerto_sw 家族も入りますb  [in reply to concerto_sw]
  • 15:20  河原町をひとりって実はすごい久しぶり
  • 15:23  GWだから混んでるかと思ったらそうでもなかった (@ ラウンドワン 京都河原町店 w/ 3 others) http://t.co/Qy40KBsR
  • 15:26  @decobisu うぇるかむばっく!  [in reply to decobisu]
  • 15:27  今一番空いてる時間か。
  • 15:37  @decobisu 起こしに行きます!(ぇ  [in reply to decobisu]
  • 15:37  やっぱり今日ダンエボは暑い!
  • 15:48  あ、ダンエボがワンクレ100円になってる!!@河原町ラウワン
  • 15:50  混んでるなー・・・!
  • 15:53  @concerto_sw 昨日、ラウワンのご意見メールフォームから要望だしたらなってたので、この手は効くのかも?  [in reply to concerto_sw]
  • 16:13  @asymptoter 今日は暑く寝苦しそう!  [in reply to asymptoter]
  • 16:14  リフレクなんでこんな並んでるんかと思ったらグラス追加直後か。
  • 16:20  @asymptoter したいのw?  [in reply to asymptoter]
  • 16:39  リフレクいつまでも混んでるから諦めて並ぶ
  • 16:40  @asymptoter じゃあ冷えぴた用意しときますねw。  [in reply to asymptoter]
  • 16:41  100円設定になったのにダンエボはいつも通りぐらいかー。
  • 16:45  @asymptoter あいあむはるやく、ゆーあーはられるやく、おーけい?  [in reply to asymptoter]
  • 16:47  リフレクいらっしゃい 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 16:58  @asymptoter ふむ。らじゃーまむ  [in reply to asymptoter]
  • 17:04  得意曲がんばる 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 17:08  苦手曲もがんばる 【AO−KMRUT】 #REFLECBEAT_AC
  • 17:12  もうあと1時間ぐらいか。明日も暇だったら来ようかしゃん。
  • 17:13  せっかくダンエボ100円になったし、あと1クレだけリフレクしてからダンエボしてよう。
  • 17:31  また爪が・・・。いつも切り忘れる。
  • 17:46  リフレクの調子悪い。今日はもうやめ。
  • 17:48  10+が1回も、FLOWERでさえクリアできんとか泣ける。
  • 17:58  ゲイシャを踊ってた最後に後ろを向いたらギャラリーたくさんでびっくりする現象の名前はなんですか?
  • 18:00  いっきにギャラリー増えたなw。
  • 18:21  ラウワン離脱して飲み会へ。あれ、ダンエボで踊って(しかも女々しくて+アフロ連続)体力ないとこでアルコールって良いのかw?
  • 18:23  あ、『Open your eyes』がなんで全然入らなかったのか分かりましたよ。最初のキャリブレーションちゃんと合ってなかったっぽいです。あれ適当にやりがちだけど意外と大事。 #DanEvo
  • 23:30  やっぱり研究室のやつらは楽しいな!
  • 23:33  @torigomoku7 たぶんうちも午前中梅田にいるかも?午後からうどんちゃんさん?  [in reply to torigomoku7]
  • 23:35  明日の予定は、明け方に研究室行って計算結果見てまた回して、午前中は梅田ラウワン、正午に友人(?)にCD貸して返してもらって、午後から河原町ラウワンでも行って、夜に研究室に戻る。充実!
  • 23:36  @carkuni そう、トイレで鏡を見たとき自分でびっくりしましたw。  [in reply to carkuni]
  • 23:41  明日、梅田か河原町のラウワン行く人いないのん?
  • 23:44  @torigomoku7 つまり何時に寝るかやなw。たぶん、9-12時あたりいる予定やし、これるならリフレク対戦しませ? / おー、タイミング合えば「こんにちは」だけ挨拶したいかもw。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:45  「床屋は?」って言われたけど気にしない!!
  • 23:46  @yuuyuu573 おお、じゃあ早起きお願いいたしますw!  [in reply to yuuyuu573]
  • 23:47  しかし今日リフレクの調子思いっきり悪かったから明日ちょっと躊躇しそう。やるけどね。
  • 23:48  @seisenimajay すっかりゆびーたになって・・・w。何時ぐらいから?  [in reply to seisenimajay]
  • 23:48  @carkuni 良い意味でw?悪い意味でw?  [in reply to carkuni]
  • 23:49  @torigomoku7 期待しとくb / 床屋はなー、まぁいつでもいいやって思うと行くのがめんd  [in reply to torigomoku7]
  • 23:50  自分と違うから? QT @smileyhao なんでビッチってかわいいんだろうね
  • 23:51  かわいいと思ったことないけど。
  • 23:55  @torigomoku7 なー、それあるけど、ってか今きついというか今日分かったけど、まぁいつかでいっかー→いつ?的な。  [in reply to torigomoku7]

Powered by twtr2src