2012年05月11日のつぶやき

  • 09:47  大変よい朝です。
  • 10:02  あー、明日はOSC名古屋なのか。去年は関西ウィキメディアユーザ会で出たなぁ(もうあれから1年か。
  • 10:04  @_udonchan 朝から大変ですね  [in reply to _udonchan]
  • 10:34  @_udonchan じょしこーせーさんが?  [in reply to _udonchan]
  • 11:00  さて、と。 [l]
  • 11:00  今日は結構寒いな。 [l]
  • 11:06  .@kozawa OSC名古屋、行くだけは行こうかなってちょっと考えた [l]
  • 11:18  @torigomoku7 もっちり? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:19  @lhipelal ごきげんよう! [l]  [in reply to lhipelal]
  • 11:34  @torigomoku7 もちもちごもく? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:37  @torigomoku7 それはむにむにごもく [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:40  @torigomoku7 そのままでいいんじゃないの? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 12:28  ウィキメディアンのいすかさんのついーとRTが、音ゲーマーのししゃもさんから回ってきて、ついったー狭いなぁと思いました。 [l]
  • 12:30  そういえば、今日の夕飯どうしますかね>客人 [l]
  • 12:44  @tosik 認識しててもみんな「あおさん」って呼ぶようになったしなーw。 [l]  [in reply to tosik]
  • 12:45  @tosik たぶん、本名知ってる(?)のはgumonjiの人ではとしーくんだけ。 [l]  [in reply to tosik]
  • 12:50  でっきたー! [l]
  • 12:50  @tosik ちなみに本名に「あお」すら入ってませんがね! [l]  [in reply to tosik]
  • 12:50  @nikuman0 べじたりあーん [l]  [in reply to nikuman0]
  • 12:56  @Qsaku0 愛とは与えることであるがゆえ、言うなれば、愛とは愛したいと願うことでしょう? [l]  [in reply to Qsaku0]
  • 12:58  画面を左右逆にするか。 [l]
  • 15:24  pointsを受け取ってtriangle_stripを返すジオメトリシェーダーが書けない。そもそもできないとかではないよね? [l]
  • 15:25  あっ・・・ [l]
  • 15:25  BeginModeを変え忘れてた・・・これか!! [l]
  • 15:28  やったー!これで解決した!!半月ぐらいこれやってた気がする(GW含む) [l]
  • 16:26  @parodyer 声をかけないのですか! [l]  [in reply to parodyer]
  • 16:28  まとめられたせいで欠落するデータがあったりして解析できなかったり。。 QT @crawlingAP: 人から解析を依頼されるとき、できるだけ 生 のデータがほしい。なまじ要約されていたりすると返ってやっかい。生っぽくみえて、実は独特な基準でまとめられていたりするのなんかもう…。
  • 16:29  とは言うものの、計算系だと計算データが100GBオーダーとかよくあるので生データ送れないことがよくあったり。 [l]
  • 17:04  @parodyer 「さっきコスタでポップンやってませんでした?私もいたんですよー!」→仲良くなる、的な? [l]  [in reply to parodyer]
  • 18:46  3次元空間での2つの長方形の交差って考えただけで大変だこれ・・・。 [l]
  • 18:47  直方体の交差→各面同士の交差→各面と各辺の交差 [l]
  • 19:53  直線と平面の交点を導出している。高校生か! [l]
  • 19:55  ていうかこれぐらいぐぐれって? [l]
  • 20:04  客人がうちに着くまでに終わらせられるか・・・? [l]
  • 20:09  うえ、System.Windows.Media.Media3D.Vector3Dって外積計算できんのか。どうするかなーこれ。 [l]
  • 20:12  あぁ、あった。System.Windows.Media.Media3D.Vector3D.CrossProductメソッドか。なぜstaticだし。 [l]
  • 20:12  @lhipelal 知らないほうが良いかと思いますふふふ [l]  [in reply to lhipelal]
  • 20:13  ゆーはんもかんがえねば。 [l]
  • 20:13  ってか早く終わらせよ。 [l]
  • 20:31  うえ、これもしかして逆行列求めなかんとかいう・・・。 [l]
  • 20:33  客人が帰ってくるまでに終わらなかった・・・。ってか終わらなさそう。 [l]
  • 20:33  3次の逆行列だから簡単に求まりそうではあるけどねぇ・・・。 [l]
  • 21:31  あーもう中途半端だけどお店も閉まるし帰るか! [l]
  • 21:42  閉店ぎりぎり!! (@ 西友 桂店) http://t.co/MhYDLKl2
  • 22:52  カレー!
  • 22:59  カッレー!! http://t.co/7oq1s55u
  • 23:49  お腹いっぱいで眠くなった
  • 23:49  @marice6xX まだ明日もあさってもカレーです!”  [in reply to marice6xX]
  • 23:52  あ、そういえば、無事に論文の査読1つ通りました。
  • 23:53  正直、落ちてくれてたほうが楽だった(もうやりたくない&今やってるののほうが楽しい)のだけど、まぁ通ったし、後1ヶ月やります。

Powered by twtr2src