2012年05月22日のつぶやき

  • 01:31  「一万年と千年前から愛してる♪」って歌われたのだけど、若干短いですね。
  • 01:34  めぇ
  • 02:29  #運命の壁を超えろ
  • 02:32  #運命の壁を超えられなかった
  • 02:33  とりあえず時間刻みを思いっきり小さくして運命の壁を超えてみせる! #計算よ回れ速度ベクトル図は美しい
  • 02:48  運命の壁まで残り30ミリ秒
  • 02:49  10ミリ秒/1分ぐらいかー。
  • 02:50  ところで、TLみて「・・・?」と思って過去ログ遡って「あー・・・」ってなったところ #運命の壁まで残り20ミリ秒
  • 02:50  ・・・あれ、こんな手前で止まっている!?
  • 02:51  @loveyou2pg 「にも」ってw。難しいことだらけです!  [in reply to loveyou2pg]
  • 02:52  @yaRjiYmaU はいぱぼりっくおやすみなさいん  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 03:00  @loveyou2pg いえいえ全くもって優秀な部類には入りませんw。 / まー楽しいでs・・・いや今やってるのは楽しくないんで早く終わらせたいです!  [in reply to loveyou2pg]
  • 03:03  もういいや寝てる間に妖精さんが計算回してくれることを祈る #計算機=妖精さん説
  • 03:26  運命の壁超えられてないっぽいけどとりあえず寝る。妖精さんに期待。
  • 10:01  今日こそ15-16時上がり目標で! [l]
  • 10:20  GitHub for Windowsってこれか http://t.co/c0Zd9036 [l]
  • 10:24  おー、GitHub for Windows、普通の他のWindows用GitのGUI(msysgit+TortoiseGitとか)に比べて使いやすいかも。ちょっと重い気もするけど、GitHubどっぷりな人にはいい感じ(私とか。 [l]
  • 10:46  「はじまりの会」と「おわりの会」って小学校ではみんなやってるもんじゃないのか。 [l]
  • 10:47  確かに「はじまりの会を終わります」とか「おわりの会をはじめます」とか若干世紀末っぽい。 [l]
  • 11:09  むぅ・・・17:30以降か・・・。 [l]
  • 11:44  Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/O20YW4ZO 話題になってたニュース初めて読んだけど、「多い日には1日100回以上」が気になった。そんな多くないよね?
  • 11:47  検索すると案の定「100tpdって対して多くないよね」って反応ばっかりだな。まぁどうしてもこんなニュース書きたかったんで無理やり引っ張りだしてきたんでしょうね。 https://t.co/77l6GmAr
  • 12:34  運命の壁を超えられないので運命の壁手前を細かく見ていくことにした。 #最初からそうしろ [l]
  • 12:35  @tokoroten 使った感じ、TortoiseGit使ってても大差ない感じでした。 [l]  [in reply to tokoroten]
  • 12:36  時間刻みが10ナノ秒とかえらいことになっとる・・・ [l]
  • 12:37  そら計算回らんわなぁ・・・w。 [l]
  • 12:38  .@tokoroten GitHub for Windowsで出来ることはTortoiseGitでも出来て、GitHub以外のリモートレポジトリ使うなら、わざわざ使い分ける印象ないなぁ、という印象です。GitHubSNSとしてガンガン使う人は別かもですが。 [l]
  • 13:13  あー・・・こういうことになってたのか・・・。 [l]
  • 13:13  仕方ない、運命の壁を超えるために強制的に時間を進めてみましょう。飛んでるから問題ない。 [l]
  • 20:17  んー・・・何故かエラーになって計算走らなくなった。
  • 20:25  AMD APPをv2.7にして #OpenCL の対応バージョンを1.2にしたら、C++ Bindingsも1.2対応してて、でもKhronos公式にはまだ1.1にしかなってなくて、なんでだろうと思ったら、AMDの人が1.2対応にしたっぽい。
  • 20:32  そして、C++ Bindingsのバージョンを古いやつ(Khronos公式の)1.1に戻したら動いた。ふむ・・・これはつまり、C++ Bindings 1.2 by AMDにバグがあるかなんかってことですかね。
  • 21:29  知らない間に2人を結びつけていたのか(義兄妹関係)
  • 21:29  義理じゃないな、なんだ、仮想?
  • 21:32  @parodyer 白さんを媒介にした関係  [in reply to parodyer]
  • 21:32  お、モデルできたっぽい?
  • 21:34  @parodyer というかあの時の手紙もらった相手が水無瀬さんだったんですねぇ・・・。感慨深い。  [in reply to parodyer]
  • 23:49  終わらん気がしてきた。

Powered by twtr2src