2012年06月12日のつぶやき

  • 00:00  空港ついったらーとは
  • 00:00  といったところでご飯食べ終わった!そろそろ寝る体勢ですね。
  • 00:01  @Sia_makino がんばって誘え  [in reply to Sia_makino]
  • 00:02  「?」が抜けたけどまぁいっか。
  • 00:12  @1115_22 @sia_makino がんばー  [in reply to 1115_22]
  • 00:20  酔っぱらいの相手は大変です。
  • 00:24  明日はI'm so happyをAAにのせてlv10をAAフィルしたい。あと万物の解禁も目指す。 #リフレク
  • 00:36  ファイナル曲が一番解禁大変な気がする。
  • 00:37  最近はSecond Heavenが楽しい
  • 00:42  そういえば昨日、lv8で限界だけど好きな曲でAAAだしてたら赤行ったと友人が言ってたので、グレードなんて当てにならないなぁと思いました。まぁ普通にオレンジで10+平気でクリアする人とかいますからね #ミラー
  • 00:45  @kuro16g 気をつけて!  [in reply to kuro16g]
  • 01:02  昨日RTで回ってきた話について考えている。
  • 01:22  そういやスカイプ入ってなかった。
  • 02:22  子供を寝かしつける親の気分
  • 02:25  あと6時間寝られないのか。。
  • 08:25  起きたら鼻水とのどが痛いぐらいには寒かったらしい。 [l]
  • 08:46  ちょっと眠いので、昨日もっと早めに寝とけばよかったなぁと思っているところ。 [l]
  • 08:55  私がMacが好きじゃない理由は、対応アプリケーションの少なさとかUIの使いづらさもあるけど、第一にはパソコンが本体とセットになってて自分の好きなようにカスタマイズできないし、一部パーツだけアップグレードしたりできないしで、つまりかなり割高になるところです。 [l]
  • 08:57  中学生の頃の本格的に周囲にパソコンが普及しだした頃にはMacほしかったなー。今考えれば、あれは単に「周囲とちょっと違うおれカッコイイ」がしたかっただけなんだろうけど。 [l]
  • 09:00  今実際にMac使ってる人で「Macってオシャレだし」という理由で使ってる人少なくないだろうし、そういう人の中で同じように「周囲とちょっと違うおれカッコイイ」が理由の人は多数派ぐらいいるんじゃなかろうか。 [l]
  • 09:47  複数プログラムも使えるようになった! [l]
  • 10:13  @torigomoku7 じゃあ今度遺伝子のあたりを語り合おう? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 10:15  おっぶじぇくてぃぶー [l]
  • 10:15  @akira1128 マイクって人かと思いました? [l]  [in reply to akira1128]
  • 10:19  @torigomoku7 ただし専門は基本的に遺伝的多様性とかそっち方向なので化学っぽい深い話はついていけない可能性があります! [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 12:23  ねっむ。 [l]
  • 12:47  ちょっと寝てた・・・。 [l]
  • 12:52  お腹気持ち悪い(空気溜まって [l]
  • 12:52  机に突っ伏して寝るとお腹に空気たまるのどうにかならんかなぁ。 [l]
  • 13:04  Twitterやってても普通に恋人いる人けっこういるんだけど(私の観測範囲では)、なぜみんな「ついったらーに恋人はいない」という体なのだろうね・ [l]
  • 13:50  コトノハ: ○ 机に突っ伏して寝ると、必ずお腹に空気が溜まる(39): これね、ほんと。気持ち悪くすらなるからなぁ。 http://t.co/xTLTAKDK
  • 14:27  ひささんの先生の指摘が的確すぎたw。 [l]
  • 14:27  お茶飲む前のでよかったー。 [l]
  • 14:28  @akira1128 今時、電話番号をソラで暗記してるってのも古風ですねー? [l]  [in reply to akira1128]
  • 14:30  電話番号覚えてるのって、実家とじいちゃんばあちゃん家のと、母親と父親のケイタイだけだなー。つまりどっちもケイタイを持つ前から使ってたってことなんだけど。あ、あと自分のやつ(家もケイタイも)。 [l]
  • 14:30  妹のは一緒に買ったおかげで下4ケタが違うだけなんだけど、なんだったかなぁ・・・。 [l]
  • 14:31  @akira1128 覚えようと思って覚えたわけじゃなかったら、どうやって覚えたんですw?使う機会ありました? [l]  [in reply to akira1128]
  • 14:38  @akira1128 ほう・・・それなら覚えるかも?私のはかけるときでも電話番号が表示されないですねー。 [l]  [in reply to akira1128]
  • 17:04  進んだような進んでないような。とりあえず眠いな?
  • 18:45  あぁ、またこんな時間か。まぁ明日梅田行くし今日はいっかな。 [l]
  • 18:52  さて、そんなところで今日は帰りますか。 [l]
  • 18:53  結局最後の方はH264で変換する方法あれこれ試してただけだったけどね! [l]
  • 18:56  @YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/n2kZSrTh OpenTKで動的データの描画したら綺麗なものができました
  • 19:07  @marice6xX 河原町来るといいよ!(にこにこ [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:07  そういえば明日のことなにも調べてないけど、梅田(近く)まで出ないといけないんかなぁ。 [l]
  • 19:09  あー、十三乗り換えか。ですよね。 [l]
  • 19:10  @marice6xX 特に予定ないから多少なら早く上がれる気がする。と言っても15時とかですけどねー。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:12  @marice6xX そりゃまぁ早く着けるのは河原町ですけど、どうせ十三までは出なきゃ乗り換えないらしいんで、うーんってところですねぇ。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:13  電車で行くより実は車で行ったほうが安い&早いとかそういうオチはあったりするんかしゃん。 [l]
  • 19:16  車だと逆に遠いらしい。 [l]
  • 19:17  @marice6xX 河原町におられるなら多分それぐらいでしょうねぇー。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:19  @marice6xX はーい。まぁ別に向こう行く前に河原町でちょっと遊んでも良いのだけどw。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:20  豊中って梅田にすごい近いのね。たぶんうちから河原町と大して変わらなさそう。だから十三まで行っても一緒なのか。 [l]
  • 19:21  @marice6xX むしろ何時に向こうに行くのかっていう! [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:22  キーボード買いに行きたかったなぁ・・・。 [l]
  • 19:23  そしてよく見たらStudiesOfOpenTKが @whym さんにフォークされてる。C#erでしたっけ? [l]
  • 19:25  @denki_yagi wiktって利用者下位ページをカテゴリに入れても良いんですか? [l]  [in reply to denki_yagi]
  • 19:28  最近、朝から来てるからか夕方になると集中がちょっと切れる。やることあったらまだ頑張れるかもしれないけど、特にないから「まいっかー」ってなってやめてしまう。朝から来てる分は作業時間伸びてるからいいかもしれないけど、なんだかな。 [l]
  • 19:47  帰宅ーそして今日のご飯の用意ー。
  • 19:50  今からオーブンで30分です!
  • 19:51  ちなみにこの鮭は実家(の冷凍庫)で採ってきたものです!
  • 19:52  手がちょっと魚臭くなった。
  • 19:52  ちょっと暇だ。久しぶりにCivるとか?
  • 19:54  @nikuman0 ただの夜遊び的なそういう?  [in reply to nikuman0]
  • 19:58  Phantom Killerってカッコイイと思った?それ「通り魔」って意味なんだけど。
  • 20:00  これだけスマートフォンが普及して標準的なアプリケーションが作成しやすくなったのだから、虫とか植物の写真からその種を同定するようなアプリあっても良い気がするのだけど、なんでないんだろう?写真から種を同定する研究があまり活発でないとか?
  • 20:06  @cica245 虫全般とかは無理でしょうけど、例えば蛾・蝶みたいな分かりやすいものもありそうなのになーって。  [in reply to cica245]
  • 20:07  夜遊びとか私しませんよ!!健全ですから!
  • 20:11  @cica245 しかし他の虫に比べたら「模様」とか「形」っていう判断基準があるから機械的判別はしやすそうですけどね。  [in reply to cica245]
  • 20:11  @apple_rock0302 なあにw?  [in reply to apple_rock0302]
  • 20:12  @asymptoter @cica245 音声認識と画像認識はまたかなり難易度違いますからねぇ。。  [in reply to asymptoter]
  • 20:12  @loveyou2pg 福岡空港ありますよww。ってか九州って1県に1空港ぐらいあったような?  [in reply to loveyou2pg]
  • 20:14  「ふりかえらないことを願うけど、一度もふりかえったことなんてない」
  • 20:15  @apple_rock0302 んー・・・あの程度なら健全w?  [in reply to apple_rock0302]
  • 20:15  @loveyou2pg 九州は空港ありすぎですからねw。  [in reply to loveyou2pg]
  • 20:16  @nikuman0 ある意味はやいよ!  [in reply to nikuman0]
  • 20:19  VisualStudio Professionalを使い出してテストというのができるようになったけど、テストのやり方を全く知らないので全然触ってない。何が便利なんだろう?
  • 20:20  @apple_rock0302 えーそれ聞くのww。まぁほら例えば女の子引っ掛ける的なのとか、暴走的な?  [in reply to apple_rock0302]
  • 20:20  @loveyou2pg です。それには土木的に深いけど微妙な理由があって・・・w。  [in reply to loveyou2pg]
  • 20:23  サーモンのマヨネーズ焼き出来たー。いただきまーす!
  • 20:24  @loveyou2pg あ、あと、さっきDしたのでよろしくですー。  [in reply to loveyou2pg]
  • 20:25  @loveyou2pg 理由というか経緯ですねw。  [in reply to loveyou2pg]
  • 20:31  いつもならご飯食べながらついったーなりスカイプも余裕だけど、今エンターキーが壊れてるせいでテンキーのエンターを押すしかなくてかなりめんどい!!
  • 21:00  もうかなり前からパセリな私にとっては100円玉積み上げられてもピンとこない。「重くない?」って思うけど。
  • 21:01  おせんべばりばり
  • 21:03  #はみがきしゃかしゃか
  • 21:07  明日からGLSLがんがん書くことになりそうだけど、問題はGLSLってデバッグしづらいところ。どうにかして良いデバッグ方法ないものか・・・。
  • 21:10  スラッシュが起こってないのにバックスラッシュだけ起こる?
  • 21:17  イエロー様に反逆したのは誰だ! QT @UltraViolet_bot: なんですか?イエロー・クリアランスの判定に不満のある反逆者がいるようですね?
  • 21:20  #ざっぷざっぷざっぷ
  • 21:23  @Sia_makino なー  [in reply to Sia_makino]
  • 21:24  ボドゲを持ち運べたら東京に持っていくのにな!
  • 21:27  中学校の頃、6月、雨上がりの朝、中学校まで目の前の田んぼの横の通学路に大量に小さなアマガエルが発生してて、それが靴やら自転車やら自動車で潰されていて。下半身だけ潰れて手だけで動こうとしてるのとかもいて。そんな光景だったので、その日だけは遅刻しても怒られませんでした。
  • 21:47  金曜日の夜どこのお店がいいんかなーって調べてたけど東京お店多すぎてまったく検索が役に立たなかったので諦めた。人づてしかないのか。
  • 21:49  一応「飲もう!」ってことなので、希望としてはお酒の種類あるところで、男女混合少人数でいけるとこですかねぇ。これだけだと検索該当件数多すぎて絞り込めない。
  • 21:54  @whym あぁ、なるほどw。確かにmw記法の人少ないですしねー。  [in reply to whym]

Powered by twtr2src