2012年06月25日のつぶやき

  • 01:55  まだ2時か。
  • 01:55  もう2時か?
  • 01:57  寝ようと目を閉じると目が痛い。
  • 01:58  明日は、起きられないかもしれない。
  • 01:58  #恋せよ乙女
  • 01:59  気持ち悪さは抜けてきた。
  • 02:08  「いつまで経っても僕らは君の味方だよ」(槇原敬之、Living such a lovely place)
  • 02:10  目をあけてるとつらい。
  • 03:33  みんな寝てしまったところで起きてしまった時の状態。しかも寝てたところは寝返り等によって占領された。
  • 03:35  起きられてよかった、かも。
  • 03:36  @asymptoter うーん・・・寝ます。  [in reply to asymptoter]
  • 04:04  going home.
  • 04:07  朝起きられるだろうか。
  • 04:07  @asymptoter 寝ませんでしたw。  [in reply to asymptoter]
  • 04:09  目を閉じると目が痛い。
  • 04:10  少し降る小雨が心地よい。
  • 04:11  そして充電切れそうw。
  • 04:13  五条通りまでついたので、あとはこの道沿いに歩いていけば帰れる。ので、電池切れても大丈夫です。
  • 04:15  @asymptoter あーあー  [in reply to asymptoter]
  • 04:17  すごく心地よいお店だった。昔のことを少し思い出したので、もう一度行きたいかと言われるとうーんってなるけど。
  • 04:20  まだ胃が熱い気がする。
  • 08:24  目覚まし時計が鳴った。起きなければ。
  • 08:40  また寝かけてた。
  • 08:43  動こう。
  • 08:52  帰るべきではなかった気がする。でも帰ってなければ、止まらなかったかもしれない。
  • 09:23  大丈夫だったろうか? [l]
  • 09:25  すごい勢いでRTされてるなー。 QT @favstar50_ja: @aokomoriuta Congrats on your 50★ tweet! http://t.co/s4xDGgUF
  • 09:31  下を向くとまだ気持ち悪い。典型的な二日酔いパターンっぽい。 [l]
  • 09:32  あれだけ飲んでようやく人並みか。 [l]
  • 09:38  お腹空いてるのが原因だと思った。食堂って何時からだっけ・・・? [l]
  • 09:41  11時からか。あと1.5時間。 [l]
  • 09:44  そういえば常備のカップ焼きそばあった。これ食べよう。 [l]
  • 09:52  @Sia_makino あれ復活してる。 [l]  [in reply to Sia_makino]
  • 09:57  お湯沸いた、が、そうこうしてるうちに10時か。もうちょい待ってたら食堂でちゃんとしたもの食べられたな。まぁいいけど。 [l]
  • 10:06  いただきます。食べたらもどすかもしれないけど、それならそれで良いか。
  • 10:09  飲み込むのさえ一苦労。
  • 10:09  でもおいしい。
  • 10:10  起きろ、回れ、世界。
  • 10:11  エネルギーを充填している。
  • 10:13  世界を回すためのエネルギー?
  • 10:18  食べ終わった。食べ終わってから考えるに、昨日は飲んだ量は普通ちょい多いぐらいだったけど、お昼からお菓子とかなんか小さなおつまみぐらいしか食べなかったのが、いつもと違う点で問題だったのだろうな。 [l]
  • 10:42  カップ焼きそばによって元気にはなったがそうすると眠くなってきた。早めに上がって寝よう。 [l]
  • 11:11  眠気がピークなのでもう帰ろう(こら [l]
  • 11:31  夕方にまた研究室戻ろう、うん。
  • 15:06  @yaRjiYmaU 来月の誕生日会楽しみですね!!  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 15:09  おなかすいた
  • 15:32  だめだ起きたけど研究室へ戻る気力が・・・!
  • 15:55  まったく悩ましい
  • 15:56  そういえば @teenst さんはリア充度増してたなぁ。
  • 15:57  @teenst 見た目的に?  [in reply to teenst]
  • 15:58  冷蔵庫開けて寝る前に明日の夕飯の分もって解凍しているお肉をみて、よく考えたら明日は梅田でしたってのを思い出した。
  • 16:56  @yaRjiYmaU 1時間もカフェにいるんw?  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 21:32  メールで目が覚めた。
  • 21:33  少し寝かかった状態で起こされたせいで嫌な夢を見てて覚えてしまっている。
  • 21:51  はー・・・。
  • 21:52  そういえばメール返さねば。。
  • 22:11  こういう時にマッキーを聞くとグサグサ刺さるなー・・・。
  • 22:18  #とりあえずなにか食べよう
  • 23:10  冷静になって考えたら部屋暑いな!
  • 23:13  メールで気づいたけど次の水曜日(27日)ってLincleLink5の開始日なんですね。リフレク混んでそう。特に梅田ラウワンとか。
  • 23:14  ご飯たけましたーって言われたので食べてこよう。
  • 23:14  27日ラウワンは外します?>該当者
  • 23:15  でもそれ以外に時間合わなさそう。
  • 23:16  @torigomoku7 これ? https://t.co/jv9E2M34  [in reply to torigomoku7]
  • 23:17  @marice6xX ん?  [in reply to marice6xX]
  • 23:18  そうです、だいじょうぶです!リフレクも弐寺も混んでても、わたしたちにはダンエボがあります!
  • 23:19  @marice6xX なにを?  [in reply to marice6xX]
  • 23:19  @torigomoku7 と言ってる時点で自分自身で公開してるからなw。  [in reply to torigomoku7]
  • 23:21  @marice6xX あー今遡って見て理解した。君らもタイミング悪いというか良いというかw。こっちはやじまさんと約束してた。  [in reply to marice6xX]
  • 23:26  昨日の鴨川ビールでキモノプリンセスを踊ってた様子(もちろん音楽はない)を @hitode909 さんに盗撮されてたのでここで晒しておく。 http://t.co/jv9E2M34
  • 23:31  @hitode909 なにがめでたいんですw。  [in reply to hitode909]
  • 23:31  話してたら安心してお腹すいたし御飯作って食べてくるよ!
  • 23:42  ただの移流拡散方程式っぽかった。 QT @ttata_trit: gumonjiの水の計算はどういうアルゴリズムでやってるんだアレ.綺麗に等方性でてるし.
  • 23:44  今日のご飯は豚テキです!! http://t.co/TZT0XIZo
  • 23:45  これどっちかが味噌でどっちかが塩麹なのだけど、見た目では分からんくなったw。
  • 23:50  さっきの @hitode909 さんに撮られた外でキモプリ踊ってる写真 http://t.co/jv9E2M34 がみんなから「楽しそう!」って評価されてて、うまく撮れてる辺りがなかなかに憎い。
  • 23:51  踊ってる写真とか撮るの難しいはずなのになー。
  • 23:56  @Landmine_ あ、ほんとですね!ありがとうございます。取りに伺えたく思うのですが、明日はお時間ありますか?  [in reply to Landmine_]
  • 23:58  背面を覚える簡単な方法は、目の前で相手に普通に踊ってもらうことらしいので、それで練習しよう。 QT @torigomoku7: 着物背面覚えよう。
  • 23:59  メガネ似合ってるのに似合わないという人達多いよね、というメガネ男子?

Powered by twtr2src