2012年07月12日のつぶやき

  • 00:01  @marice6xX あー・・・。まぁ多分ある程度遅くまではやってると思うので、その日もし来られそうなら!  [in reply to marice6xX]
  • 00:02  @az_moke DM確認しましたー。  [in reply to az_moke]
  • 00:08  メール、返さないほうがよかったな。
  • 00:08  お風呂行こう。
  • 00:23  もういい、お風呂行く。
  • 00:48  お風呂入ったらさっぱりした。
  • 00:51  またもう1時か。さて、どうするかな。
  • 00:54  寝れなさそう。もういっそ寝なくてもいいか。追い込んだほうが色々考えなくて済む。
  • 00:57  あえて言っておく。「Aか¬Aどちらでもお好きに」というのは、¬Aの意味ではない。どちらを選ぶのかを相手に委ねているだけ。どちらになろうと私は構わない。
  • 01:09  キズキの言いたかったこと、よく分かる。 http://t.co/83f4RpK1
  • 01:12  やれやれ
  • 01:25  週末は(というか金曜日は)荒れそうだ。
  • 13:28  @1115_22 あら、おかえりなさいませ。 [l]  [in reply to 1115_22]
  • 13:31  「眠いから目の覚めるようなものを」と言われて「小学生男子100人に聞きました。『おまえの妄想とはなんですか』アンケート?」って言いそうになる。 [l]
  • 13:32  @1115_22 そういえば、来週の水曜日の夜とかお時間あります?いつぞや言ってた誕生日会やるのですけど。 [l]  [in reply to 1115_22]
  • 13:38  @1115_22 あ、聞いてる?そうそう18日。んじゃあ是非参加してくださいな!細かいことまだ決めかねてるのでまた連絡しますし。あるいは、どっか良いご飯屋さんとかなんかあったら教えて下さいな。 [l]  [in reply to 1115_22]
  • 13:44  @yu_minpg 吹き飛ばされないように! [l]  [in reply to yu_minpg]
  • 13:52  @1115_22 それはお好きになさったらよろしいですけどw。とりあえず夕方ぐらいに梅田ラウワン集合でそっからご飯・飲み(前の飲み会みたいな)って感じですので、その食べに行く場所探しをせねばってとこです。 [l]  [in reply to 1115_22]
  • 13:55  そういえば海岸工学講演会@広島の宿泊予約せねば。 [l]
  • 13:56  関東はよー揺れるなぁ・・・。 [l]
  • 13:57  @az_moke 違いますラーメンズネタなんですぅ [l]  [in reply to az_moke]
  • 13:57  @yu_minpg 傘もってとわー!って? [l]  [in reply to yu_minpg]
  • 14:01  @1115_22 この間も鳥貴族ではなかったっけw?あれ? [l]  [in reply to 1115_22]
  • 14:01  @az_moke それは損してますよ!見ましょう! [l]  [in reply to az_moke]
  • 14:02  #PythonKaitakotonaiJP [l]
  • 14:05  @az_moke @1115_22 でしたっけ?じゃあ鳥貴族抑えときますか。 [l]  [in reply to az_moke]
  • 14:10  明日の準備、と思ったけどよく考えたら、前に作ったやつ流用でいいや。 [l]
  • 14:21  自己紹介ページで「私の名前はなんでしょう」を「私の名前はなんにしよう」って書いてたので、明日、私は改名します。 [l]
  • 14:40  @1115_22 @az_moke じゃ決定で! [l]  [in reply to 1115_22]
  • 14:40  18日のは鳥貴族になりました #空中報告 [l]
  • 15:46  スタイルレビュー結果が届いたけど修正箇所何もないとか言われて逆に怖い。 [l]
  • 15:46  あと今日の夜なにもなくなった。 [l]
  • 16:29  [速報] 第2回応用力学ウィキペディアフォーラムのお知らせ?詳細など未確認。 https://t.co/9uQ7m4Uk [l]
  • 18:13  原付の修理を出してきた。今のうちに部屋の片付けの続き。
  • 21:53  はー・・・部屋の片付けも明日の資料も出来てないのに寝ずにうだうだしてたとかどうしようもないな私。明日死んでるかも。
  • 21:55  もういっそのこと明日の昼からの急病ということにして・・・!
  • 21:59  寝不足で眠いが、もう寝ずに明日本気で死にに行くが良いのではないかと思い始めてる。 #寝言
  • 22:00  明日の用事、せめてどれか1つでもなければなんとかなったかもしれんのに・・・!
  • 22:01  @an_asumin あぁ、また機会に恵まれますよ!  [in reply to an_asumin]
  • 22:01  あーダメだって、またこうしてついりながらだらだらしてたら、寝るの遅くなって明日後悔するって。
  • 22:09  @torigomoku7 してたじゃない、この間もこの前も  [in reply to torigomoku7]
  • 22:11  しかしよく考えたら明日は大雨っぽいな。飛行機飛ぶんだろうか、それがちょっと心配。
  • 22:12  心配しても仕方ないしついってても何もことは進まないので、ちゃんと寝ましょう。

Powered by twtr2src