2012年07月15日のつぶやき

  • 02:21  iPadとかタッチパネル系はhoverとかmouseover系が使えないのか、って当たり前と言われたら当たり前なのだけど。ブラウザ側でどうにかできんもんかな。
  • 12:34  2日連続午後起床
  • 12:44  #そろそろ夏終わっても良いと思う人
  • 12:44  #そろそろ冬になってくれて良いと思う人
  • 12:56  昨日の夜、キムチ鍋をしたので、今からお昼ご飯にキムチ鍋雑炊を作るのです。
  • 13:22  キムチ鍋雑炊うまかったけどあっつい!
  • 13:24  @Sky_Hayabusa あるあるww。  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 13:31  通常3回生に上がる(コース配属される)ためには60単位必要で、3回生の最初のガイダンスで「70単位ない人は留年の危機ですよ!」とか言われる、50単位ぐらいしか認定されてない高専編入
  • 13:49  ビートギャザー プレイリザルト SUPER SAMURAI - jun スコア009080(自己ベスト更新) 難易度BASIC RankB #beatgather http://t.co/Jlc6nbrB
  • 15:51  すごく私にぴったりな扇子を手にいれた! http://t.co/m30krGAZ
  • 16:33  扇子持って超侍とゲイシャ踊ったけど、普通に判定入るな! #DanEvo
  • 16:38  河原町ラウワンさん、 #maimai 置くために #DanEvo をちょっと奥にしたの、失敗じゃないですかね。ってぐらいダンエボの方に行列とギャラリー集まってて、maimai4台中1台しか動いてない。
  • 17:00  浴衣プレイのためにたすき紐を買うべきか #DanEvo
  • 17:04  と、浴衣でキモノとゲイシャはサマになるなぁ、と思いながら見てて、思いました。
  • 18:04  夏だから? QT @wakadannacom 奇跡じゃない! 「液体の上を歩く動画」の物理学 - MSN産経ニュース http://t.co/QZIrHiQB また最近このネタやるようになって来たけどなんで?
  • 19:26  .@1115_22 @az_moke @marice6xX Dしましたのでご確認よろしくですー。
  • 19:26  というわけで18日の誕生日会の準備完了?
  • 19:46  @marice6xX あら、了解ですー。またの機会に。  [in reply to marice6xX]
  • 19:57  登場して1週間経ってないのに既に閑散としており、隣のダンエボにプレイヤーもギャラリーの注意も奪われていた、河原町ラウワンの #maimai であった。他のとこは順調なんかしゃん。

Powered by twtr2src