2012年07月20日のつぶやき

  • 08:52  今日も暑いですな。 [l]
  • 08:52  家に帰るの22時とかになりそうだし久しぶりに遅くなる感じ。 [l]
  • 09:33  うわ、ものすっごい雨が急に降ってきた! [l]
  • 09:33  今日、雨なのか。 [l]
  • 09:48  原付、外に置いてしまった。大雨あたってるー。まぁ洗車と思えばいいか。 [l]
  • 09:48  って雨粒大きいなー。 [l]
  • 09:50  @hiochu87 おやすみなさいませ? [l]  [in reply to hiochu87]
  • 10:28  @aoiro_idlotm おめでとうございます!!希望してたとこです? [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 10:30  最近ではそれほど珍しい光景ではなくなったもののひとつ? / Twitterのアカウントがハックされた人が外部アプリの作者にサービスの全停止を要求 http://t.co/mWRYpnnh
  • 10:31  @aoiro_idlotm 割とw。 [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 10:31  @torigomoku7 おやすみい? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 10:34  @torigomoku7 じゃあ働いてるうちに眠気とれるな! [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 10:39  @torigomoku7 何が原因・・・? [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 10:40  @aoiro_idlotm 第一志望ではないと受け止めておきます? [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 10:41  .@akira1128 さんがついにどうした的な [l]
  • 10:49  @aoiro_idlotm 迷うってことは今のとこと違う大学の院行く可能性もあるんですねー。外部受験? [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 10:49  @torigomoku7 ははぁ。二日酔いするほど何を飲んだか知らんけど、まぁ治ったならw。夏バテには熱くて辛いもの食べると良いよ!カレーとかキムチとか! [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 10:56  @aoiro_idlotm あー、なるほど。そういえばこの間、奈良に来てましたもんねー。今の研究室がなくなるなら他大学の同じような研究してるところってのは魅力的です! [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 10:57  @torigomoku7 言うほどそんな飲んどらんがねw。そんな酒弱くなってどしたんw。 / 意外と食べ始めたら食べられるから、食べてみると良いよ。 [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 10:59  @torigomoku7 誕生日を迎えた途端に老けたのか・・・! [l]  [in reply to torigomoku7]
  • 11:22  進学率上がったのが原因な気が QT @uetaku: たしかに。安定の滑り止めというイメージがあったのに。 RT @fulhause: 最近の豊橋編入、倍率3倍くらいあるから何かおかしい
  • 11:26  成人式の日のラジオ「生まれた時から不況の世代が成人になるんですねー」 QT @mai_10: 上り調子の日本を知らない世代が通ります
  • 11:38  何か良いことがあったら「日頃の行いが良かったな」って思うし、何か悪いことがあったら「何か悪いことしたっけ・・・?」って思うぐらいには、宗教的な価値観を持っている。 [l]
  • 11:43  遅刻しそうで急いでる時に、電車・バスにギリギリ間に合わなかったら「遅刻する原因は自分が悪かったから助けてもらえなかったかー」って思うし、間に合ったりすると「避けられない理由だったし助けてもらえたな」って思う。 [l]
  • 12:51  @aoiro_idlotm もうそろそろ秋になってほしい [l]  [in reply to aoiro_idlotm]
  • 12:56  ご飯食べに行ったら外の暑さにやられたので、もうそろそろ冬が来てくれて良いと思った。 [l]
  • 13:07  @triglav_jawp そんなときこそ共有ウォッチリストですねー。最近使ってる人あんまり見なくなりましたけど。 #jawp  [in reply to triglav_jawp]
  • 13:14  #何もしてないのに時間が過ぎた [l]
  • 13:15  プログラマを土方と呼ぶのはどっちにも失礼というか。プログラマほど頭脳労働はないし、土方ほど肉体労働はない。 [l]
  • 13:16  実はもうすぐで67kらしい。 [l]
  • 13:28  カッタッチ / カッタチ / カタッチ [l]
  • 13:50  67k tweets! [l]
  • 14:00  メンズに見えません・・・! QT @ginie: メンズ…だと? Browsing: メンズワンピース | マルイウェブチャネル - http://t.co/zmJL9XFR
  • 14:08  最新のTIOBEランキング出てたのか。Objective-CがついにC++も抜いて3位とか。iPhone様々ですねぇ。そしてC#が落ち込んでるのはどうしたのだろうか。 http://t.co/vVqUApvC
  • 14:51  また雨降ってきたなー。今度はしとしと。 [l]
  • 14:58  @Tsubasa25 お疲れ様でした! [l]  [in reply to Tsubasa25]
  • 15:04  研究室で使ってたヘッドホンが壊れたし新しいの買う? [l]
  • 16:45  15分発表用スライドにA5一杯ぐらいの問題点の指摘をもらったわーい? [l]
  • 16:47  リフレクで一番むずかしい曲ってリントしかないと思うのだけど。 [l]
  • 16:51  引越しの時に本が多い少ないかは、まずその人が紙媒体を好きか(電子媒体が嫌いか)どうかってのと、あとちゃんと勉強・研究する気があるかってだけだと思う。学部の教科書とかすぐに売っちゃう人は後から勉強する気がないってことだろうし。 [l]
  • 18:13  @magical_crown そんなに後輩ひどかったんですw? [l]  [in reply to magical_crown]
  • 18:15  クラスタの飲み会、へー・・・。「虫オフ」って聞くと昆虫採集に出かけるみたい。 [l]
  • 18:15  @magical_crown つまり後輩くん(さん)が酷いやつだったんですね! [l]  [in reply to magical_crown]
  • 18:16  自分の知らないクラスタのオフ会が何をするのかよく分からないのは普通なのでただただ不思議がるだけです。 [l]
  • 18:18  @magical_crown あー。まぁ裏で悪口言ってるかはともかく、言っても無視するor返事だけ良くて、何もやらない子とかいますからねぇ。やれないならやれないって言えってことだけでも理解してほしいw。 [l]  [in reply to magical_crown]
  • 18:19  ウィキペディアンのオフ会wwwなにしゃべんのwwあの記事が良かったとか悪かったとかそんな話で盛り上がるのw?」「そうそう」「!?!?」みたいな会話を3回ぐらいしたことある #jawp [l]
  • 18:20  @Sky_Hayabusa だいたいにおいて京都大は留年率がたk(ry [l]  [in reply to Sky_Hayabusa]
  • 18:37  この1週間、発表資料作りしかしてない気がする。ゆえにやる気が出ない。 [l]
  • 18:37  あ、そういえば、来週の東京行きはなくなりました。たぶん。交通費でないらしいので。 [l]
  • 18:38  というわけで、 @az_moke @torigomoku7 日曜日のプール行けることになったので! [l]
  • 18:41  @yaRjiYmaU おかしい。あずもけさんの当初の企みでは水着のおねーさんを見る会とかいうノーマルハーレム方向だったはず。 [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:52  @yaRjiYmaU 肌の露出しない水着ってないものかねー? [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 18:58  @marice6xX @yaRjiYmaU じゃあ競泳水着でプール来たらいいと思うよ!別に変じゃないでしょー! [l]  [in reply to marice6xX]
  • 18:59  うえ・・・カラー画像とか作ってないよ。 [l]
  • 18:59  まぁいっか、本質ではないし、ここ。 [l]
  • 18:59  @marice6xX 水着なら変ではないよ!! [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:01  @marice6xX 水族館? [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:03  結局、ここのところずっと名港水行ってないので、誰か水族館オフしましょう。 [l]
  • 19:11  というわけで、参加に変えといた:[TwiPla] エア充なみんなでプールに遊びに行くオフ@スパワールド http://t.co/njBrXRqB
  • 19:13  @marice6xX 京都水族館へ行って人ごみを堪能するオフ? [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:16  そういや夕飯どうしようなー。お味噌汁とご飯しかない、ってかこれ昨日と同じどころかサラダがない分、昨日より少ない。でも帰るの遅いしなー。誰か作ってくれないかなー(ちらちら [l]
  • 19:19  @yaRjiYmaU 何人も裸がいるっていう発想がさすがだなって思った [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 19:20  資料の修正終わったから(ほんとは時間内に収まるかとか練習して確認しなきゃいけないけど)もうやる気でないので今のうちに夕飯の材料買ってこようかしゃん。それとも一旦家に帰る?あるいはもうこのままダラダラする?どっちみちあと10分ぐらいだけど。 [l]
  • 19:21  @marice6xX なぜ京都に水族館なのかいまいちよくわからない水族館なー。 [l]  [in reply to marice6xX]
  • 19:22  空が紫芋の色 [l]
  • 19:26  @hiochuu お気をつけてくださいませ。 [l]  [in reply to hiochuu]
  • 19:27  @yaRjiYmaU なにがw?(in reply toが見えないからよく分からなかった) [l]  [in reply to yaRjiYmaU]
  • 19:29  井戸端にページとか分野固有の話題とか見る度に「LQT導入してぱぱっと移動できるようにできたらなぁ」とは思う。LQT導入することにして反対されることとかあるかなー。 #jawp [l]
  • 19:31  先週の土日ぐらいから1週間近く、洗濯物を外に干しっぱなしだったっぽい。 #たぶん10回目ぐらい [l]
  • 19:32  結局だらだらしてた。出発。 [l]
  • 21:58  いつもと違うとこに原付置いたら場所間違えた。
  • 22:00  なんだかんだでみんなテレビっ子だなー、って思った by 家にテレビない人
  • 22:03  @apple_rock0302 家にはあるから観るたりしんの?  [in reply to apple_rock0302]
  • 22:04  と、まぁ確かに実家帰って家にテレビあるから観るのかって言われると観ないどころか、テレビ付いてたら自分の部屋に逃げてくるけど。
  • 22:05  おっなかすいたーかえるー
  • 22:09  週末なにしよーかなー #なにも考えてない
  • 22:09  @apple_rock0302 テレビの音聞いてたら頭痛くなってくるw。  [in reply to apple_rock0302]
  • 23:56  iPadリフレクやっぱり嫌い。もういいや。好きな曲だけで。
  • 23:57  妹に2MBを超える添付ファイルを送りつけられた。
  • 23:58  @hiochuu もう日付変わりますよ!  [in reply to hiochuu]

Powered by twtr2src