2009年10月18日のつぶやき

  • 12:11  おはよう。また12時間ぐらい寝た?
  • 12:12  昨日・一昨日と頑張った感じがあるので、今日は日中はお休み。夕方ぐらいから、どうしような、研究室いくかな。
  • 12:26  あの時の判断は正しかったのか、と1ヶ月前の自分からの問いかけ。
  • 13:03  @kaanee ちょうどパソコンの前にいたのでw。  [in reply to kaanee]
  • 13:09  キーボード、DとKがかすれて消えてる。次に消えかかってるのはO, E, S, Lだ。
  • 13:14  @kaanee 甘くなければいいんじゃないですか。でもしょうゆ味でごくごく飲めっていわれるのもきつい。  [in reply to kaanee]
  • 13:15  今から京都駅に行けば @Kei_Kei に会えるらしい。
  • 13:17  @kaanee 「ご飯にそのままかければ、とろろご飯!」みたいなの方が売れそう。  [in reply to kaanee]
  • 13:18  散歩してて京都駅から10分後に大津駅にいる @Kei_Kei は実は超人。
  • 13:19  京都駅と大津駅って直線距離どれぐらいだ・・・。どれぐらいの速さで歩けば10分で着けるんだ。
  • 13:20  @kaanee 駅のホームにご飯持参でw。ってか何故関西弁っぽく・・・w。  [in reply to kaanee]
  • 13:31  @Kei_Kei 60 [km/h]で歩くとか陸上で世界一狙えますよww。  [in reply to Kei_Kei]
  • 13:37  「焼きニンニク」なんていうのがあるのか。うまいのかね。 http://cookpad.com/recipe/299517
  • 13:41  @kaanee なんとなく、焼くより皮むいて素揚げのほうがよさそうなw。  [in reply to kaanee]
  • 13:45  @kaanee ふむ・・・。  [in reply to kaanee]
  • 13:46  実はニンニクがひとかけら余ってるので、今から焼いてみる http://movapic.com/pic/200910181346294ada9da55db9c
  • 13:48  @tokoroten 牛角かー・・・。京都のどこかにあったような気もしますね。探してみましょう!  [in reply to tokoroten]
  • 13:53  あぁ、そういえば三条に普通に牛角あったね。 @Kei_Kei が滋賀から帰ってくるころを見計らって迎撃してそのまま連行するか。
  • 13:59  ニンニク焼けました。 http://movapic.com/pic/200910181359144adaa0a2cf71a
  • 14:01  焼きニンニクの皮をむいた。 http://movapic.com/pic/200910181401144adaa11ab51fd
  • 14:01  ふむ・・・これは何味というべきだろう。ニンニク味としか言いようのない。
  • 14:02  確かにホクホクはしてるなぁ。でもホクホクしてるだけな感じ。
  • 14:03  @kaanee じゃあ真っ黒にしてみましょうw。  [in reply to kaanee]
  • 14:10  @Kei_Kei それはあれですか、敵に作戦情報(偽)をわざと流して、待ち伏せしているところを逆に攻撃するとかそういう。  [in reply to Kei_Kei]
  • 14:11  .@kaanee のアドバイスにより真っ黒になるまで焼いてるけど、なかなか真っ黒にはならない。
  • 14:12  @Mage_Whopper 既に一つ食べた&まだ焼いてる最中ですよww。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 14:12  まあ、あれだ、ハミガキとブレスケアでなんとか頑張る?
  • 14:14  @kaanee 全部つけたままですよ。  [in reply to kaanee]
  • 14:18  @Mage_Whopper まだ一かけらしか食べてないのでおいしいかどうか分かりませんw。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 14:19  真っ黒・・・にはまだまだならないな。じっくり待つか。
  • 14:19  ってやってたら中身までスミになったりしてね!
  • 14:22  さっきの一かけら食べた感じだと、そのままより塩つけたほうがおいしそうなので、いつぞやもらった岩塩を用意。
  • 14:23  @kaanee あー・・・食感は確かに。焼きナスと焼き栗の中間って感じですね。  [in reply to kaanee]
  • 14:27  @tokoroten 合コン旅行みたいなそんな感じですか。  [in reply to tokoroten]
  • 14:33  @kaanee あー残念ながらビールないですねぇ。焼酎ぐらいならありますけどw。  [in reply to kaanee]
  • 14:33  ってか昼間から1人で酒を飲む気になれないというか、もともと別に酒を自分から飲みたいと思わないんだよね。
  • 14:44  真っ黒と言えるかは微妙だけど、まぁいいか。 http://movapic.com/pic/200910181444194adaab330fb3d
  • 14:47  うん、中身までスミでしたwww。
  • 14:47  というわけで、結局、焼きニンニクがおいしいかは分からないまま。
  • 14:59  記憶喪失になったりした時って、昔の自分と今の自分が別人格のようになるのだろうか。となると、記憶が戻ったとき、その別人格はどうなるのだろう。
  • 15:02  @kzhr まぁそれもそうなんだけど。というかまぁ、どういう状況になるのか、見たことも調べたことも、もちろんなったこともないから分からないからなんとも言えないね。  [in reply to kzhr]
  • 15:19  銀メッキされた魂、と突然友人からメールきた。なにがいいたいんだ!
  • 15:24  仕方がないので「切り刻まれた豆腐」と返しておいた。
  • 15:25  @Ninomy ん、あー。そんなのあったね!  [in reply to Ninomy]
  • 15:29  その問いに答える言葉を私は持ち合わせていない。
  • 16:29  「日中は休憩」とかいいつついつの間にかVS開いてコーディングしてたっていう。あれー?
  • 16:54  もう17時かー・・・。夕飯どうするかねー。
  • 17:19  @Kei_Kei マンションを買う決意がついたんですかw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:12  @Kei_Kei 無茶振りww  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:18  まぁ、 @Kei_Kei を迎撃するかはともかく、とりあえず出かける準備。
  • 18:30  @Kei_Kei あらー迎撃失敗残念。  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:34  @Kei_Kei 気のせい気のせいw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 18:35  ってか別にやろうと思ったら、迎撃じゃなくて(隣の晩御飯的な)突撃できなくもないのだよ!
  • 18:57  さて、おでかけ準備完了。どうするかなー。
  • 18:58  どうするか=晩御飯どこで何食べるか+研究室いくか+明日以降の予定
  • 18:59  @Kei_Kei うちの先生いわく「結婚したりして家族が増えたりするんじゃなきゃ、家は職場に近いところのほうが精神的に絶対に楽」だそうですよ。  [in reply to Kei_Kei]
  • 19:12  @Kei_Kei 自転車で通おうと思ったら通える距離ぐらい?  [in reply to Kei_Kei]
  • 19:14  とりあえず研究室には行くことにするとして、ご飯をどうするかが問題。
  • 20:00  @Kei_Kei わたしのぶんまでよういしてくれてるなんてすてき!  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:02  @Kei_Kei 何を!?普通に夕飯まだだよー。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:04  @Kei_Kei 学食飽きた&どうせ桂までの通り道w。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:07  @Kei_Kei 吉田から桂まで行くと、大体市内はどこも通り道という不思議!  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:12  @Kei_Kei 桂も吉田も、市内の端っこと端っこですけどw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:14  @Kei_Kei 距離にして大体1.4倍にしかならないから大丈夫!どうせいつも直線的には行ってないし。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:21  @mel_mel リンゴとか梨をピーラーでむくっていう発想がなかったですw。  [in reply to mel_mel]
  • 20:32  うん、荒木さすがだ! #dragons
  • 21:16  9回表か。岩瀬出たしもう勝ったね。 #dragons
  • 21:20  ナイス・ゲッツー! #dragons
  • 21:24  荒木はさすがだったね。吉見はまぁ・・・うん、いつもの調子じゃなかった気がしなくもないけど。 #dragons

Powered by twtr2src