2009年10月17日のつぶやき

  • 00:36  ご飯食べて寝たらこんな時間に目が覚めた
  • 00:36  しかし眠いのでまたすぐ寝るかも。
  • 14:35  ガウス=ジョルダンの消去法とジョルダン標準形のジョルダンは全くの別人らしい。
  • 14:43  @cpro29 死んでなかったら祟れません・・・  [in reply to cpro29]
  • 14:46  サーバーに接続できないと思ってたらなぜかシャットダウンしてて、しかも途中で止まってた。
  • 14:48  いつから落ちてたんだろうな。
  • 15:03  @Ninomy さらに「あゆこしてよ」に空目した  [in reply to Ninomy]
  • 15:10  あれ。なんかいつの間にかtwitterやめちゃったっぽい方が。あれー?
  • 15:15  よくしゃべってた方なので結構寂しいなぁ・・・。
  • 15:17  DMとか@とか来てないかなと思ったけど、退会しちゃった人の記録って全部消えてしまうのか。
  • 15:22  MPS(粒子法)の商用プログラム作ってたプロメテックから、ゲーム部門(?)が独立してPYIZIOSとなったみたい。 http://www.phyzios.com/
  • 15:23  @kzhr どのへんが残酷w  [in reply to kzhr]
  • 15:25  そして久しぶりにプロメテックのサイトみたけど、なんかどんどんすごくなってるな。 http://prometech.co.jp/
  • 15:27  「PHYZIOS Studio」というMPS粒子法ベースの、なんか(ぇ)が公開されてるので早速やってみる。 http://bit.ly/1tXPyN
  • 15:28  @kzhr あぁ、そこで切るww。「あゆ子、(何か)してよ」かと。  [in reply to kzhr]
  • 15:34  PHYZIOS studioは、やっぱりOE-Cake!を作った人と同じ人がやってるっぽい。 http://phyzios-studio.net/
  • 15:37  うーん・・・。うまく動かないな。遊ぼうとするとエラーはいて止まる。
  • 15:39  Webアプリケーションとして成り立たせるためには、多分MPSだけどMPSじゃない「それっぽい」感じにして無理やり高速化させてるんだろうなぁ、と予想。遊べてないから予想だけど。
  • 16:55  あーそうだ。今日のCSみれないんだってことを思い出した。あーあ。。
  • 20:30  ん・・・?.NET Framework AssistantとWPFがセキュリティに問題あるアドオンとか言われた。
  • 20:34  @Ninomy どっちでも好きな方でいいでしょー。どっちが正しいということもないんだし。  [in reply to Ninomy]
  • 20:37  あれ・・・?普通に@foobarって書いただけじゃ返信にならなくなった?なんかずいぶん前に投げた@への返事が今頃来た。
  • 20:43  なんかなぁ・・・。結局こうなんだよなぁ、っていう。
  • 20:44  入口から入ってきた人を出口で見送るだけ。ずっとこれを繰り返すのだろうな。
  • 20:45  まぁよく考えたら、twit