2009年10月21日のつぶやき

  • 00:47  @tapir_ よかったw。MP使い切ったけど!  [in reply to tapir_]
  • 02:38  相変わらずGPUの温度が高いな・・・。
  • 02:45  メモリいいのないか探してるけど、なんかもうDDR3が主流な感じなんだね。
  • 02:45  しかしうちのマザーはDDR2しか無理という。
  • 02:50  うーん。この間買ったソフトウェアのお金を回せばメモリを8Gに出来たのか。。
  • 13:27  そーいえばWin7明日か。まだ買えないけど。
  • 13:29  さぁ、今日からCS巨人戦だ! #dragons
  • 13:35  「流星観察」を「流体観察」に空目した・・・
  • 13:36  流体観察ってあれか、可視化して物体後方の渦のでき方とかをみるのか。
  • 14:19  溜まってた洗いモノを全部片付けたら肩痛い・・・。流し台低すぎてずっと下向きだからなぁ。
  • 14:44  自分のアイコンに使ってるこのアフコノの画像、実はライセンスが不明という。昔にアフコノの画像を自分で撮った写真とウェブからとってきたやつをごっちゃにして管理してた中からサルベージしたものだったりするので。
  • 14:46  だからコモンズにアップして使いたいとは思うんだけど、ライセンスかけないから使えないという。
  • 14:50  今日はIRCミーティング出てから研究室行こう。
  • 14:57  twitter2mixiの投稿が最近されてないなーと思ったら、アルファ版に変わってたのね。@入れた投稿をボイスに投げない機能とか入っていい感じ!
  • 15:04  #kof2009 に出ることになった。
  • 15:28  @iwaim そもそも一般人は「プログラマ」はしってても「SE」は知らないんじゃないですかねー・・・。  [in reply to iwaim]
  • 15:36  広瀬香美の今度のライブに友達を誘ってみた。
  • 15:41  シングルクリックがダブルクリックと認識されるこのマウス、いい加減にしてほしいな。買い換えるか・・・?
  • 15:51  右シングルクリックは正常に動いてるから、多分チャタリングなんだよなぁ。。買い換えるしかないな。
  • 15:53  ChatteringCancelerというのがあった!試してみる。 http://bit.ly/1l1wP4
  • 16:04  やった!直った!いいなこれ。
  • 16:12  "WP"は"WordPress"か"Wikipedia"か論争
  • 16:24  はてダにtwitterまとめ作るか。
  • 16:33  ブログ: シングルクリックがダブルクリックと認識される http://bit.ly/10kW7i (End of the World#)
  • 16:50  炊き込みご飯作った。もうちょっと具多くてもよかったな。
  • 16:55  @kaanee まだ食べてないのでw。夕飯に食べる時にとりますよ。  [in reply to kaanee]
  • 18:16  twitterまとめ作成完了 http://d.hatena.ne.jp/aokomoriuta/
  • 18:22  お、今日は京都でも19時からCS中継やるのか!見よう。
  • 18:55  さて、そんなわけでテレビを見るためにパソコンの電源切ってOSを切り替え。
  • 19:33  ブランコ怖い顔・・・w。 #dragons
  • 21:12  勝ったねー。相変わらず浅尾がちょっと不安だったけど。 #dragons
  • 21:15  ってか浅尾ちょっと使いすぎじゃないかなっていう。ちょっと疲れてそう。 #dragons
  • 22:03  あれ、OS更新してから電源切ったはずなのに、また再起動しろって言われた。仕方ないのでもう一度再起動。
  • 22:04  日ハムすごいなw。

Powered by twtr2src