2009年10月24日のつぶやき

  • 14:31  17時30分ぐらいまで暇になった・・・。
  • 14:53  コンプロ京都が閉店セールやってた。この機会逃すわけにはいかない!ってことで、パソコン更新用に貯めてるお金を吐き出す。
  • 15:23  DDR2-800 2GBx2を2つ(計8GB)と、USBメモリ16GBを買った。全部で18Kなので、まずまずいい買い物出来た!
  • 15:24  @Ninomy うちにいないから無理だw。  [in reply to Ninomy]
  • 15:27  まだ時間あるけどもう寄るとこないので、マックで時間潰す。
  • 15:37  モバイルつながった。前はここのマックつながらなかったんだけどな。
  • 15:41  モバイル&イーモバ回線でVNCにつなぐのは無理だな・・・。
  • 15:43  ・・・でもまぁ、ダメもとでやってみるか。
  • 15:45  ・・・なんとかつなげたけど、何かを見るので精一杯で作業は出来そうにない。
  • 15:57  コンセント席空いた。バッテリー死にそうだったからセーフw。
  • 16:08  IRCつなげたはつないだけど、あまり動きもないからひつじ村DSやりながら待つか。
  • 16:09  @kozawa ひつじ村だと、動物育てて普通に肉にしたりするので、教育的といえば教育的ですね。
  • 16:10  @SUCCESS_Corp 個人的にものすごーく期待してるので、がんばってください!
  • 16:13  マックでミーティングの様子をIRC経由で見つつ、ひつじ村DSをやってる図 http://movapic.com/pic/200910241613034ae2a8ff0dcba
  • 16:16  @Mage_Whopper あー。そういえばそうとも取れますね。しかしそれは文脈で察してもらうしかないw。
  • 17:03  そろそろ集合時間か。
  • 17:04  まぁ、早めに動いて本屋にでも寄ろうという魂胆なのだけどw。

Powered by twtr2src