2009年10月23日のつぶやき

  • 11:06  おはよう。目覚まし気づかずに起きて焦った・・・w。
  • 11:09  #sunfarm には課金する気にはなれないけど、ひつじ村ならいくらでも課金してもいいって思える。むしろ月額課金で払ってでもやりたいところ。
  • 11:10  まぁつまり、それほどまでに、ひつじ村というゲームは面白いということ!今久しぶりにやってるDS終わったら、またPS(P)版やろうかなーってぐらい。
  • 11:11  なんだろうなー。ひつじ村って、初期の牧場物語みたいな純粋さがある。今の牧場物語も好きだけど、ストーリー性が強い傾向にあるんだよね。
  • 13:59  .@m_Harukist レオシュ・ヤナーチェックjawpの秀逸記事だと初めてしりました(今日の秀逸ピックアップで気づいた! http://bit.ly/1idkY
  • 13:59  @kaanee なんか色々末期じゃないですかそれw。  [in reply to kaanee]
  • 14:01  よく考えたらもう11月間近なんだよなぁ。。卒研の実質作業時間は2ヶ月・・・。
  • 14:55  おーもう15時か。18時に友達の家行く約束してるんだよなー。
  • 15:18  「計算クラス」を「計三クラス」と自分でtypoしてるのを見つけて自分で笑った。
  • 15:35  .@zxcvdayo 「ツイート」って、安直なカタカナ化すぎですよね・・・w。
  • 15:36  まぁ、自分はウェブでは英語のまま使ってるんだけどね。
  • 16:57  @britty 日本語のハッシュタグ(例えば #ウィキペディア )が正常に認識されないからですねー。  [in reply to britty]
  • 16:58  WPFでのマルチスレッディングに挑戦中なう
  • 16:59  しかしあと15分とかで出来そうにはないから、今日の作業はもう終わりにする。
  • 17:00  @iwaim あー・・・。なるほど、日本語UIだと認識されるんですね。英語UI使ってるとそれでは認識してくれません。  [in reply to iwaim]
  • 17:01  @iwaim と、思ったけどやっぱり認識されてませんねぇ・・・。こっちの問題ですかね。  [in reply to iwaim]
  • 17:02  日本語ハッシュタグって使えるようになったのでしたっけ・・・?
  • 17:05  @iwaim はー・・・なるほど。しかし使いづらいところありますねぇ。。  [in reply to iwaim]
  • 17:09  @iwaim あぁ、それは自分の誤解でした。  [in reply to iwaim]
  • 17:12  mixiアプリの広告で「サン牧vsみん農」とか言ってるけど、来週からは「ひつじ村」が独占する予定なのだよ。
  • 17:14  さて、帰ろう!というか、友達と遊びに行く。多分カラオケとかいく?
  • 22:48  自空でカラオケ中なう http://movapic.com/pic/200910232248214ae1b42530e0f

Powered by twtr2src