2009年11月07日のつぶやき

  • 01:26  ・・・・・あれ?確か #KOF2009 の資料を作ってたはずなのに、いつの間にか、あおボで ja.#wikipedia のPROD時に自動Oldprodfull貼り付けを行なう作業をさせていた・・・。
  • 01:27  そしてまだ #KOF2009 用の資料は作ってない!まずいよこれw。
  • 01:30  明日7日(土) 17:05より #KOF2009#WCJ2009 に関する発表『Wikimedia Conference Japan 2009への誘い』をやります。興味のある方はぜひきてください! @wcj2009
  • 01:31  と、告知したところでOS更新リブート&ご飯。リブート終わったら資料作る。
  • 02:34  「完全な情報を含んだ、コモンズへのコピーファイル」の即時削除追加提案中です。 http://bit.ly/5piJR @wikipediajafan
  • 02:35  「初版投稿者による希望」を、全般として拡大する提案を行ないました。 http://bit.ly/1W4AzF @wikipediajafan
  • 09:18  起きたー。今から急いで(でも、丁寧に)#KOF2009 で発表する資料作る。
  • 11:29  ふー、文章とか発表する内容は完了した。あとは画像つけたり配置をきれいにするだけ。
  • 13:33  資料今作り終わった!今から準備して #KOF2009 行きます。17:07からの『Wikimedia Conference Japan 2009への誘い』よろしくお願いしますー。
  • 14:02  準備できたw。言ってくるよ!もーバタバタしすぎ。
  • 14:14  ・・・・・あれ。一番近い駅から行くことにしたら、16時着になった。あれー?
  • 14:16  ・・・まぁ早く着く分にはいいか。
  • 14:21  電車の中とか向こう着いたら資料をもうちょい調整するか。
  • 14:29  そして、起きてから今まで何も食べてなかったことに気付いた。パンかなにか食べよ。
  • 15:33  堺筋本町なう。電車の中では、ずっと練習してた。
  • 15:46  なんかかっこいい橋見えた!
  • 15:54  コスモスクエア駅って、よく考えたらすごい名前だよな。
  • 16:19  着いた!(っぽい http://movapic.com/pic/200911071619024af51f6674bc8
  • 16:33  ステージ横で待機中なう #kof2009
  • 16:36  次のステージはじまった!
  • 16:42  思ったより結構対話型なのねー。#kof2009 のステージ。
  • 16:48  @iwaim もういいです、オカタイヤツで行きますからww。
  • 16:49  知り合いにばったり会った!! #kof2009
  • 16:52  次ステージ発表だ!がんばろー。 #kof2009
  • 16:59  あと5分かー・・・。
  • 17:03  発表直前でこれだけの集まり!やったね! http://movapic.com/pic/200911071703554af529eb5ca04
  • 21:00  .@toshimail とご飯中なう。  [in reply to toshimail]
  • 22:05  .@toshimail さんと別れてバス乗車待ちなう!  [in reply to toshimail]
  • 22:43  バスで下向いてモバイル触ってたら気持ち悪くなった・・・。
  • 22:45  .@britty @tapir_ @kzhr @Freetrashbox @takot ありがとうございました!まぁ一応なんとか終わりましたw。
  • 22:45  そして酔ってきたモバイルは切る。続き(?)はモバツイから。
  • 22:50  なんか今になって疲れた・・・w。でも楽しかったよ! #kof2009
  • 23:06  バスは見慣れた京都の街を走ってるなう
  • 23:32  京都着&初。うとうとしてたけど起きた。
  • 23:36  草津で休憩するまで車内灯は着いたままらしい。
  • 23:38  明日は朝早くに東京着くけど、13時まで特にやること決めてない。なにしよ?
  • 23:57  草津着いた。休憩後は消灯らしいので寝る。

Powered by twtr2src