2009年11月08日のつぶやき

  • 00:00  なんか勢いでモバイル持ってバス降りてしまったww
  • 00:08  @tapir_ ぼちぼち・・・w。まぁ、寝たら元気になりますw。最悪、明日の午前中どこかで寝るとかいうことが出来るので・・・w。
  • 00:14  @tapir_ 消灯になったら寝ますw。
  • 00:14  しかし、明日の朝は何をしようか。。
  • 00:19  消灯!おやすみ!
  • 06:45  新宿着いたー。
  • 07:22  とりあえずやることもないので、適当にぶらついてみる。東大の場所確認してもいいけど。
  • 07:37  駒場で降りるつもりが、ぼーっとしてたら乗り過ごしてた。のでなんとなく、日暮里で降りてみた。
  • 07:42  そして日暮里駅降りたらガストがあったので朝食。
  • 07:50  よく考えたら一昨日の朝ごはん(昨日は食べてないから)も納豆だったな、と納豆を頼んでから思った。
  • 07:54  そういや来年の部屋探さなかんかった。京都戻ったら一度情報収集してみるか。
  • 07:55  あと4時間ちょっとかー・・・。どこで時間つぶすか。
  • 07:59  なんとなくIRCつないでみたけど、この時間はさすがに誰も稲井っぽい
  • 08:02  食べ終わった。
  • 08:02  まぁせっかくなのでこの辺ぶらつく。
  • 11:10  さすがに散歩も飽きた(というか疲れた)ので、もう早めにミーティング会場近くまで行く。
  • 11:12  分かった。あえて遠回りで山手線乗って時間潰そうww。まぁ1周したことないしいい機会か(ぇ。
  • 11:15  まぁ、そんなこと言うだけで素直に向かってるけどさ!
  • 11:48  #wcj2009 のミーティングへ。ついでなので構内見てみるか。
  • 12:34  #wcj2009 会場の工学部2号館をちらっとみてきた。
  • 12:35  そしてあえて建物に入らずに入口を監視中なう(何。単純に眠いから外で目を覚ましてるとかそんなんじゃないよ!
  • 12:37  今、入口で若干うろうろしたのは誰だろうw。スタッフのだれか?
  • 12:38  しかし眠い・・・。結構ほんきでw。ぐっすり寝たつもりだったのにな。
  • 12:42  そういや、今日は初めて会う人のほうが多いのね。
  • 13:00  #wcj2009 ミーティングなう http://movapic.com/pic/200911081300464af6426e3b6b0
  • 16:34  休憩中
  • 18:14  終わったー。
  • 23:29  バス発車待ちなう。今日はみんな色々お疲れ!&ありがと!&また再来週!
  • 23:33  DAPで再生中は、昨日はアリプロしばりだったので、今日はマッキーにする。

Powered by twtr2src