2009年11月09日のつぶやき

  • 06:26  名古屋に戻ってきたよ! http://movapic.com/pic/200911090625594af7376703e89
  • 06:39  Dr.コトーの最新刊買いたいのだけど、こんな時間から空いてるとこないもんなー。
  • 06:45  やっぱり生まれ育ったとこらへんの地名聞くと安心するよねー。 とか感傷的なこと言ってみる(別にそうは思ってないw。
  • 07:29  家着いた。
  • 07:31  @britty コンビニがバス停からの帰り道ないので諦めましたw。そしてbit.lyのほうが404なんですが・・・。  [in reply to britty]
  • 07:51  この時間だとひつじ村つながる!わーい。
  • 08:17  うちの牧場に @Racco_wiki がいるww。 #ひつじ村_
  • 08:19  やった!ブラミーを閉じ込めた!! #ひつじ村_
  • 08:21  しかし柵が置きやすい!これはすごい改良だww。 #ひつじ村_
  • 16:14  @Kei_Kei RTの捏造しないww  [in reply to Kei_Kei]
  • 16:15  ja.#wikipedia で「CheckUser」という名称改定のための多数決投票が開始されました。期間は1ヶ月です。 http://bit.ly/271kVC @wikipediajafan
  • 17:25  ポスミーを倉庫代わりにすればいいのか #ひつじ村_
  • 18:23  エストはキャンセルしてしまっても、次の日になればまた受けられるようになるのか。 #ひつじ村_
  • 19:11  #jawp : 管理者立候補がたくさんきてるので、いつもの質問を全員にぶつけてみた。まともに(?)活動できる人ならそんなに難しい質問ではないと思うけど、どうかなぁ・・・。
  • 19:37  #ひつじ村_ : やった!子マーモット生まれた!
  • 19:38  @masafumi それ、OpenCLかなにかを使ったやつがすでにありませんでしたっけ?  [in reply to masafumi]
  • 19:39  @masafumi あと、確か粒子じゃなくて粉だったように思います。  [in reply to masafumi]
  • 19:54  @masafumi 「粉」は実体を持ったものですけど、「粒子」というと仮想的に離散化したものを指すように思います。  [in reply to masafumi]
  • 20:12  .@cpro29 いつもfxだとAdBlock使ってるので全然気付きませんでしたw。IE使ってmixiのログイン画面見て確認。
  • 20:46  #jawp : しかし、SDはどれだけ対処してもキリがないよなぁ・・・といつも思う。
  • 21:26  明日のお昼ごろから、ひつじ村メンテナンスだそうですよー。 (info-via @SUCCESS_Corp http://bit.ly/1BtL5k )
  • 21:27  @ki_ri mixiのと同じモノを希望ならPSP、もう少し色々と改良された(?)ものをお望みならDSがいいと思いますよー。  [in reply to ki_ri]
  • 21:29  ひつじ村の待ち時間が長いのは、その間にPSPとかDSのひつじ村をやれってことに違いない!ということらしいので、やってくるかw。
  • 21:30  ってか、やっぱりブラミーがいるということをなかなか受け入れられない人もいるんだなー・・・。ブラミーの存在こそひつじ村のあいでんてぃてぃ(笑)だというのに!

Powered by twtr2src