2009年11月10日のつぶやき

  • 01:36  #jawp : 自分の管理者投票の投票基準:過去にどれだけ失敗してても構わなくて、自分がダメだったことをダメだったと認められるかどうか。それと、「管理者権限を持っている人が、一般利用者の上に立つ立場だ」という考えがあるかないか。
  • 01:47  @SUCCESS_Corp もちろん!  [in reply to SUCCESS_Corp]
  • 01:50  さっきまで妹と牧場物語2とHMのキャラクターの違いについてしゃべってた。2でエリィの結婚相手が誰だったかずっと思い出せなくて、あれー?とか言ってた。よく考えたらHMでは既婚者になって大きな子供までいるんだよね!
  • 01:55  よく考えたら、2では同世代(?)だったカレンが自分の娘になるんだもんなぁ・・・。複雑な心境だっただろうw。 #bokumono
  • 02:07  ネットで著作権を明らかに侵害している音楽を聞いておいて、まったく罪の意識がないというのは、非常に問題な気がするな・・・。
  • 02:41  jawpの『ソ連崩壊』が、enwpの『1985-1991年のソ連の歴史』とinterlangってなってる・・・。これいいのか?
  • 07:43  おはよう!今日は10時に研究室行かなきゃいけないとかで、8時ぐらいの新幹線→9時ぐらいに桂川駅ヤサカバスで桂へ、という予定。
  • 08:29  #wcj2009 のLTで何を話そうか。ネタはたくさんあるけど、どれにしようか迷う。
  • 08:52  @commonko 京都は薄曇りですが、いい朝ですw!  [in reply to commonko]
  • 08:59  そういえば、桂川駅からバス乗るのは初めてなんじゃないかっていう。
  • 09:56  キャベツと白菜を同時に使う料理か・・・。鍋とか野菜炒めはだめかしゃん。
  • 10:00  @yukarins そういや漬物っていう手がありましたねw。あとは餃子も!  [in reply to yukarins]
  • 10:28  @britty いやー、お題が「両方同時に」なので・・・w。  [in reply to britty]
  • 10:29  ちなみに、キャベツ&白菜料理の元ネタ(?)はコトノハ : http://bit.ly/hU7JK
  • 10:29  @commonko 私はロングスリープですよ!  [in reply to commonko]
  • 11:38  眠い。今日は無理。帰ろう。
  • 11:45  何で帰るか迷って、結局普通に阪急で帰ることにした。
  • 11:46  じゃあ四条通り道だし、寄ってHDD買ってくるかー。
  • 13:09  結局めんどくなって四条は素通りでまっすぐ帰ってきた。
  • 13:09  あれ、ひつじ村のメンテまだ終わってないのね。伸びてるのか。
  • 13:12  今日の23時からのNHKの番組(爆笑問題のやつ)に、 #wcj2009 で基調講演をしてくださる長尾真さんが出演されるそうです。要チェック! @wcj2009
  • 13:13  @kaanee あ、ほんとですねw。  [in reply to kaanee]
  • 13:15  しかしやはりというか、予想通り混雑してるので、またもうちょっとしてからやろう #ひつじ村_
  • 13:22  さて、ちょっと部屋片付けて寝よう。

Powered by twtr2src