2009年11月13日のつぶやき

  • 22:20  この2日ぐらいほとんどずっと寝てたら回復した
  • 22:21  というわけで(?、久しぶりにFPSでもやるかねー。
  • 22:22  ちなみに、いつも(というほどやってないけど)はWarRockやってる。大規模戦闘派なので。
  • 22:28  この2日で何時間寝ただろう?何か飲み食いしてる時と、1,2時間ぼーっといつものサイトチェックしたぐらいで、あとずっと寝てたしなぁ。
  • 22:29  少なくとも、30時間は確実に寝てる。下手したら35時間ぐらい。
  • 22:29  そしてつぶやくのも久しぶりな気がする。
  • 22:30  @kzhr おぉ、ありがとうございまーす。お土産何がいいかお母さんに聞いておいてw。  [in reply to kzhr]
  • 22:33  @kzhr じゃあ生八橋(中身なし)10ハコとかにするよw!?  [in reply to kzhr]
  • 22:34  @tokoroten オカ仏  [in reply to tokoroten]
  • 22:39  久しぶりにイスの高さを一番低くしてみたら、なんかちょっと世界が変わった気がした。
  • 22:49  ぼーっとしてる間に、なんか話に入るタイミング逃したww。すごく入りづらいけど、入らないと入らないで「何でこいつ何も言わないんだ」的な風になりそうだww。
  • 22:51  @tokoroten ポケモンルビサファが8年前とかいう方が信じられませんww。  [in reply to tokoroten]
  • 22:54  そして結局WarRockはやってない。なんかぼーっとしてる。寝すぎてまだ75%覚醒ぐらい。

Powered by twtr2src