2009年11月14日のつぶやき

  • 15:52  今日の(というかさっきまで見てた)夢の中に、jawpの道東在住の某管理者さんが出てきたw。農作業してましたww。
  • 16:57  しりとりで「〜含有率」みたいな感じで「〜率」って言って、全部「つ」で回したことがあったのをふと思い出した。
  • 19:27  @Njolrmosh 最新の研究によると、それは「ーケーオンゾマア」→「けーおん、ざまぁw」らしいですよ。  [in reply to Njolrmosh]
  • 19:27  @tapir_ でも間違ったこと言ってませんもんねーw  [in reply to tapir_]
  • 19:49  @Njolrmosh メラゾーマっていう発想はなかったですww。  [in reply to Njolrmosh]
  • 20:19  fxがクラッシュした!?(っぽい
  • 20:41  さ、ご飯炊くか。
  • 21:04  最近、うちのお米(と炊飯器)では、20分ぐらい吸水させてから炊いた方がおいしくなることを発見した(説明書には「吸水しなくていい」と書いてあるにも関わらず。
  • 22:05  @Kei_Kei 高級なのかこれ!?  [in reply to Kei_Kei]
  • 22:05  @Mage_Whopper いやーそれが、20分吸水+普通に炊く、でちょうどいい具合なんですよ。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 22:06  まぁ、単純に自分のご飯の好みが柔らかめなだけかもしれんけど。
  • 22:17  @Mage_Whopper おかゆ・・・は特にすきでも嫌いでもw。むしろ、標準的な柔らかさが分かりませんw。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 22:24  お、ご飯炊けた。
  • 22:25  というわけで、ご飯作ってくる。天心飯の予定。
  • 22:25  てんしんはん→転進半って変換された。半分だけ転進するらしい。

Powered by twtr2src