2009年12月04日のつぶやき

  • 00:49  うわ、いますっごい大事なことに気づいた!!
  • 00:50  マッキーの新曲発売されてるじゃん・・・。もう忙しすぎて全然チェックできてなかった。。
  • 00:51  あー・・・でらショックやわー。明日起きて買って家に戻って録音して・・・んー、時間ないなぁ。。
  • 00:57  もーなんでマッキーの新曲発売日とか大事なこと忘れるかなー!もーもー!
  • 01:08  wcj2009他の東京の写真をアップしようかと思ったけど、グラボが死んでるこの状況で作業するのは無理だった。
  • 03:41  @tosik おはよー  [in reply to tosik]
  • 03:44  @tosik ですよねー!こんな時間に起きて大丈夫?  [in reply to tosik]
  • 03:50  @tosik もっかい寝たりしーへんの?  [in reply to tosik]
  • 03:57  @tosik まー時間が時間だからなー・・・。最悪寝られんくっても目つぶって寝転がるだけでもしといた方がいーかもねー。こっちはそろそろ寝る!  [in reply to tosik]
  • 03:58  というわけで(?)そろそろ寝る。明日はお昼前に起きて、マッキーの新曲をダッシュで買いに行って、DAPに録音して、12時前には家を出たい。
  • 13:35  寝坊した・・・!今からダッシュで予定を消化する。
  • 14:25  マッキー新曲買ってきた! http://movapic.com/pic/200912041424564b189d2821348
  • 21:43  実家なう
  • 21:58  @tapir_ @tosikなべやる時はもちろん私も呼んでくれますよね!(ぇ  [in reply to tapir_]
  • 22:03  @Ninomy ラプラス変換に空目した・・・(あれ?  [in reply to Ninomy]
  • 22:40  @yukarins 普通に「針」ですねぇ・・・。玉は聞いたことがない。  [in reply to yukarins]
  • 22:52  @yukarins 今ちょうど近くにばっちゃんがいるから聞いてみる!  [in reply to yukarins]
  • 22:54  @yukarins 聞いてみました!分からんって言ってましたw。妹も母親も分からないそうです。  [in reply to yukarins]
  • 23:06  来年の部屋を探し中。「2部屋にするといいよー」という某さんのアドバイスを受けて探してみると、結構あるもんだね。吉田だとほぼ皆無だったのに。
  • 23:07  原付で移動できればいい、というのも結構選択肢の幅が広がってる気がする。

Powered by twtr2src