2009年12月13日のつぶやき

  • 00:18  飲み会終わって友達宅でゆっくり中
  • 03:21  今日(というか朝になる前に)来るはずのメールが来ない。諦めて寝ようと思ったのだけど、返信の内容によっては大変なことになるから、気になって眠れない。
  • 03:28  まぁ大変なことって言っても、年末年始の予定の組み方が変わるだけなのだけど。
  • 10:21  朝ロッテなう http://movapic.com/pic/200912131021554b2441b3359b1
  • 10:35  @chorus_airship まだだけど?(ぇ あれか、そんなに @takot さんと一緒に写った写真が早く欲しいか!  [in reply to chorus_airship]
  • 10:55  I'm back!
  • 11:28  さて、帰ってきた&メールチェック終わり。あんまりぐっすりとは寝れてないから寝るかなー。
  • 11:33  トーキョーでは忘年会とか新年会みたいなのが催されるらしい。関西ではやらないんですかねー> @narniancat (とかmentionしてみる
  • 11:45  真剣なじゃんけんをする前には、必ず「自分はグーだすから」みたいなことを言う。そうすると、単純な運ゲームから心理戦の要素が含まれるようになるから勝とうと思って勝てるかもしれなくなる。
  • 11:53  まだちょっと作業中。
  • 12:14  さ、寝よう。起きたら研究室行くよ!おやすみ。
  • 16:00  なんか鎖骨裏(?)が痛むので目が覚めた。なにこれ、昨日変な体勢で寝たからこんなところが筋肉痛か!・
  • 16:17  @narniancat 京都でやりたいですね!と言う自分が、実は年末あんまり空いてないという(ぇ。  [in reply to narniancat]
  • 16:18  へー・・・新宿はつ一宮駅着の深夜バスって一応あるのか。しかし1人5k円か。ちょっとお高めだね。
  • 16:27  @kiha40330 ブログ更新時にはその記事のURLも一緒に載せとくといいよ  [in reply to kiha40330]
  • 17:03  @shizuku517 PSP本体がない人はどうしたらいいですか・・・うう  [in reply to shizuku517]
  • 18:18  秋休みで焼き芋とかしたい! RT @shizuku517: 「ぼくのなつやすみ」の亜種として「ぼくのふゆやすみ」はどうでしょう?雪だるまとかかまくらで遊べる・・・みたいなー
  • 19:19  @chorus_airship 写真アップしといた。
  • 22:59  IntelGPULarrabeeを中止にしていたらしい。IntelGPGPUは成功しないだろうと心の底では思っているようだし、NVIDIAの買収もないだろうな。AMD/ATIだけがCPU-GPUの分野へと進むことになるのかもしれない。http://bit.ly/571n1C

Powered by twtr2src