2009年12月14日のつぶやき

  • 00:27  DOAと聞くと、Dead On Arrivalしか思いつかない。
  • 21:42  #jawp で管理者権限を25%賛成で剥奪しようという動きがあることを知った。
  • 21:43  はー・・・なんか嫌な夢見てたけど、回復した。もう夢の中で「こんな夢みてたくない・・・早く起きろ!」って必死に抵抗して起きたから、非常に体が重い&気分悪い。。
  • 21:45  #jawp の管理者権限の解任基準は、ウィキ上でコメントしようかとも思ったけど、今新しいことを始める気にはなれないのでやめた。
  • 22:49  ちょっと気分はよくなった。
  • 22:56  はー・・・だいぶ落ち着いたけど、しかしまだ頭重いな。。
  • 22:57  変な起き方するもんじゃないね。
  • 23:05  北海道で雪が降ってるという話が出てるときにこのセリフはよく合うな。 RT @murakami_radio: 「もう行った方がいいね」と羊男は言った。「ここにいると、体が凍りついてしまう。またそのうち会えるよ。あんたが求めさえすれば。おいらはいつもここにいる。... #haruki
  • 23:32  @Kei_Kei ポトフ!  [in reply to Kei_Kei]
  • 23:36  @Kei_Kei 水筒に入れてくといいよー  [in reply to Kei_Kei]

Powered by twtr2src