2009年12月26日のつぶやき

  • 00:44  忘年会兼色々会終わって帰ってきた。さすがに睡眠時間的に眠いので今日はねる。おやすみー。
  • 07:39  すっごく眠かったはずなのにもう目が覚めた。おはよー。
  • 07:40  @tosik Welcome back!
  • 07:41  あぁそうか。 @tosik くんとはちょうど入れ替わりで自分はトーキョーへ行くのか。
  • 07:50  いつも友達に教えてもらってばっかりなので、これを自分が教えてみよう! RT @commonko: 朝からいいものを見ました!!: アイドルマスター あいますスケッチ×765 OP 『?でわっしょい』- ニコニコ動画 http://bit.ly/6Qokb9 #nicovideo
  • 07:53  しかしなんか昨日は微妙に不完全燃焼気味の飲み会だったなー。まぁ、2次会がずっと隣の人と真面目な話(?)してたからってのもあるだろうけど。
  • 07:55  村上春樹ダンス・ダンス・ダンス』の専用bot @murakami_dance とか見つけたw。これはマニアックだけど嬉しいサービスだ! @m_Harukist
  • 07:59  この機に応じて槇原敬之botとか作ってみようかしゃん。
  • 08:00  @ChorusAirship ひみつー(ぇ  [in reply to ChorusAirship]
  • 08:13  にたよーなことを昨日の飲み会で言われた気がする! RT @Mage_Whopper: 一般的じゃない発想は一般的じゃない生活をしてないと出てこないのかもしれない。
  • 08:20  @Mage_Whopper 条件的に「一般的じゃない生活」は「斬新なアイディアが出てくる」に対して、必要十分ではないですけど、十分条件かなって思います。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 10:14  なんかびみょーな量を飲んだせいで、びみょーに物足りない感がハンパない。誰か今日か明日のみにいこーぜー(ぇ
  • 10:20  @tosik まだ京都にいるけどね!  [in reply to tosik]
  • 23:54  結局今日はどこも行かず家にいるっていう。部屋の片付けは終わったけどね。
  • 23:55  しかし、明日から京都を離れるのでご飯たいたりする訳にも行かず。夜ご飯どうしよ。
  • 23:56  コンビニは、研究室こもりっぱなしで最近はずっとだったからやだ。もっと早くに気づくべきだった!そしたらどこか外へ食べに行けたのに。
  • 23:56  今もどっか近くの店やってないかな。
  • 23:57  とゆーわけでちょっとでかけてみる。

Powered by twtr2src